スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ならまちへ・・・♪ 

2015, 02. 20 (Fri) 16:28

とてもお天気が良かった2月7日の土曜日(やっと2月のお話デス ^m^)

ならまちにある「COCORO」さんへ行って来ました(*^_^*)

ココロ 1

7日・8日の2日間、3周年記念イベントを開催されると言うことで

とわちんと一緒に行って来ました(^v^)

ココロ 2

ココロ 3

可愛いワンコグッズがいっぱい

ココロ 5

ココロ 6

もちろん、お洋服やカラー・リードも

我が家、お目当てのぶっちmamaさんのお洋服は・・・

既にМサイズ完売でした・・・

やっぱり、オープンと同時に行かないとダメですね(^_^;)

それでも、可愛いグッズたくさん買って来ましたよ(*^^)v

ココログッズ

コギグッズばっかり~~(笑)

cocoroさんから駐車場へ向かう途中で、なにやら行列??

ココロ 8

「オムライス」の美味しいお店らしい

ココロ 9

要チェックだな(笑)(*^^)v

せっかく奈良に来たので「奈良公園」で お散歩でも・・・

と思ったのですが

な、なんと とわちん「鹿」を見るなり 車の中から爆吠え

たくさんの鹿が自由に歩き回っている奈良公園・・・

鹿 3

鹿 2

こりゃ、お散歩は無理だなと諦め(^_^;)

とわちんの好きなドッグラン「あいべい」さんに行くことに

あいべい 2

「とわちん、あいべいさんに来たでしゅよぉ~~

あいべい 9

「ゴロゴロゴロゴロ~~~

あいべい 1

「とわちん、ゴロゴロばっかりしてないで走ったら??」

あいべい 10

「行くでしゅよ~~

あいべいさんで たくさんお写真撮ったので 続く・・・にさせていただきますm(__)m


 昨年末から病気と闘っていたお友達コギ空くんが

17日 虹の橋を渡りました・・・

心から 空くんのご冥福をお祈りいたします・・・

空くん・・・頑張ったね

空くんのこと 忘れないよ・・・ありがとう

お空できなこが待っていると思うから よろしくね・・・
スポンサーサイト

- 4 Comments

さのあママ  

かつて一度しか行ったことがない奈良
公園にいるんだっけ 鹿って・・放牧してたんだっけ?
せんべいめがけて寄ってくるんでしたよね
ワンコもOKなのね そりゃ吠えるわね うちもぜったい吠えるね

お店にあるウエルカムボード?コギさんの アレ気になるわ 
ウェルカムボードよね?上手だなあ
そのお店 手作り作家さんの作品が数多く置いてあって有名ですよね
いいなあ

2015/02/20 (Fri) 23:30 | REPLY |   

波留ママ  

奈良公園、高校時代の修学旅行(京都~奈良)で行きました~。
鹿せんべいを買って、鹿にあげました^^
うどん屋さんみたいな所に入って昼食をとったのですけれど、薄味でびっくりしたのも覚えてます。笑
修学旅行での自由行動は、ひたすらお寺巡りしてた気がするけれど、今ならもっともっと違う楽しみ方が出来るのにな~♪

お久しぶりのコメント登場でした(^^)/
なかなかコメント登場できなくてすみません。

2015/02/22 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

関西に住んでいても
あんまり奈良に行くことは無いですね(^_^;)
鹿・・・そりゃもうたくさんいますよ~~
公園内・・・鹿の〇ンだらけ(笑)
鹿の〇ンて、ワンコどうなのかしらね??

そうです、コギのウエルカムボード♪
グッズもお洋服もリードも全部
手作りのお店です♪

私、1度買い物し終わって・・・
やっぱり これも買おう!!と
2回お店に入りました(笑)^m^

2015/02/23 (Mon) 15:45 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

京都~奈良は修学旅行の定番ですもんね(笑)
関西からは、東京とか九州が多いです

関西は薄味って言いますからね
東北や北海道の人には
物足りないかも??ですね

あっ、でも「伊勢うどん」は
(見た目)かなり濃いですよ(笑)
うどんも太いし(笑)

今のお出かけは
どこに行ってもワンコ中心ですからね(笑)
でも、それが1番楽しいんですよね(*^^)v

いえいえ、見ていただいてるのは
充分にわかっておりますので(^v^)

2015/02/23 (Mon) 15:52 | REPLY |   

Leave a comment

