スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


梅の花が・・・♪ 

2015, 02. 13 (Fri) 15:59

1月の終わりに いつもの御所にお散歩に行ってきました^m^

御所散歩 1

「お散歩でしゅ~~

御所散歩 2

「ゴロゴロもするでしゅ~~

とわちん、顔(変な顔 ぷっ^m^)

まだまだ寒かったのですが・・・確実に春は近付いてきてますね♪

何と、梅の花が咲いていました

御所散歩7

(2月になったので、今はもっと咲いていると思いますけどね

御所散歩8

蝋梅も咲いてました

ありゃ?とわちんがちょうど お花で隠れちゃってますね(^_^;)

御所散歩 6

ここでもゴロスリを忘れないとわちん(^_^;)

ゴロゴロゴロゴロ~~

休日の御所は ご家族で遊びに来られている方も多いので

御所散歩 3

地面にこんな絵が描かれていました

御所散歩 10

「うへへへへ~」な、とわちん(笑)

御所散歩 5

勝手知ったる御所の道

とわちん、スタスタと歩いて行って・・・

いつもフリスビーやボール遊びをする場所へ

御所散歩 11

逆光で暗くなってしまいましたm(__)m

御所散歩 12

御所散歩 15

御所散歩16

もちろん、ここでも・・・ゴロゴロゴロゴロ~~(笑)

御所散歩17

「今日も楽しかったでしゅ~~

また 遊びに行こうね とわちん

     
           ~~~~~  お・ま・け  ~~~~~

我が家の近くに「コ〇ダコーヒー」がオープンしました(*^^)v

で!!

チョコノワール 

「チョコノワール」 食べてきました~~

美味しかった

2月は「キャラノワール」(キャラメル味)が新発売らしいから

また行かないとね

マダム、行ったのかちら??・・・ボソボソ・・・
スポンサーサイト

- 6 Comments

ショコラン父  

とわちん楽しそうですね〜!

梅ですか〜、もう冬が終わってしまいますね。ちょっと残念かもしれません。

とわちんはゴロゴロスリスリが好きなんですね〜。ランチはまだやりませんけど、コギならみんな好きなんでしょうか?

◯メダの本場は名古屋ですから、たくさんお店もありますが、チョコノワールは初耳です。単に私があまり行かないから知らないだけだと思いますが(汗)。

一度、御所に行ってみたいと思っています。
リンクの件、ありがとうございました。早速リンクさせていただきました。

2015/02/13 (Fri) 21:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/14 (Sat) 20:36 | REPLY |   

ひめまま  

毎度のことながら、嬉しそうなお顔ですよね~。
ゴロスリもちゃんと忘れずにしているし(^_^;)

もう少しずつ春がやってきている感じがしますよね。
・・・なんて言っていて、ドカ雪もあり得るけれど。

今年の冬は、東京はちょっと違った感じかな。
雪もほとんどなかったし。
その割には、去年の大雪でみんな懲りたのか、
雪でもすべらない、とか、防水4センチオッケーとか、
そんな靴がた~くさん売られています。
もう、きっと誰も買わないかも。

チョコノワールってあるんだ!
東京界隈では、郊外の方に進出してきていたのが
いまから5~6年前かしら。
徐々に都心部にもお店が広がってきて。

私の会社のそばにも、確か大きな店ができるはず。
キャラメルノワール、挑戦してみようかしら?

2015/02/15 (Sun) 00:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: とわちん楽しそうですね〜!

ショコラン父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ランチくん、あちこちに雪遊びに行かれてますね♪
とっても楽しそうに走り回ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ランチくんはゴロスリしないのですか??
とわちんのゴロスリは
どこに行ってもデフォですよ(^_^;)
もう、みんなに失笑されるくらい
ゴロスリしまくりデス(;一_一)

そうですよね、〇メダは名古屋ですもんね
小倉トーストとか、みそカツサンドとかありますもんね
京都は まだ数えるほどしかお店が無いので
いつも混んでますよ(笑)

機会があれば、ランチくんも
御所に遊びに来て下さいね♪

2015/02/16 (Mon) 11:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
めっちゃ、市内(都会)にお住まいですね(゜o゜)
うちの周りは、民家と年寄りばかりです(笑)

2015/02/16 (Mon) 12:03 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうね、ゴロスリはデフォですね(^_^;)
どこに行っても失笑されてます
最近はゴロスリに磨きがかかっていて
連続でローリングして、「シュタッ」って
立ちあがります(笑)

チョコノワールは1月で販売終了して
2月はキャラノワールです(笑)
もう・・・食べてきました(*^^)v
美味しかったです♪

2015/02/16 (Mon) 12:08 | REPLY |   

Leave a comment

