スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


「マスト」さんへ・・・♪ 

2015, 02. 16 (Mon) 08:28

1月の終わりに、(まだ1月の話?と言うツッコミは無しで(^人^)

六甲アイランドにある「マスト」さんへ行って来ました♪

六アイ 1

六甲アイランド、到着

六アイ 3

ガラス張りのお店、「マスト」さん

六アイ 5

ワンコグッズ いっぱい

ただねぇ~~この日は 名古屋で展示会か何かがあって・・・(^_^;)

コーギーグッズが あまり無かった・・・

ほとんど 名古屋に持って行っちゃった・・・と

おまけに、数日前に台湾からの観光客が、コーギーグッズを

ごっそり買い占めて行った・・・と

今、台湾でコーギーブームなんだとか・・・(^_^;)

台湾から来るネット注文も、コーギーばっかりなんだとか・・・(^_^;)

まぁ、コーギーは可愛いからね 仕方が無い(笑)

六アイ 7

「ここが もんじろーくんがよく来ている六アイでしゅね

六アイ 8

「とわちんのカホリ、付けておくでしゅよ

イヤイヤ もんちゃんは こんなところで

ゴロゴロしないからね

六アイ 9

六アイ 10

とわちんが、あんまりゴロゴロするもんだから・・・

近くで見ていたおね~さんが・・・

(たぶん結婚式に行かれた帰りかな?みなさん正装姿でした

六アイ 11

「可愛いぃ~~」と(笑いながら)ナデナデしてくれました

マストさんで購入したものは・・・

マストグッズ

コレ ほとんど小物ばかり

マストさんて、木で作ったペーパースタンドとか時計とか

ブックスタンドとかあるんだけど・・・

この日はコギグッズが・・・ほんとに無かった・・・

とわちん、この日はカートインで

六アイ 12

地下駐車場へ行く時、エレベーターの中で・・・

六アイ 15

「GOGOでしゅ

箱乗り・・・

帰りに「フランツ」に寄って

フランツ 1

壺プリン買って帰りました(^v^)

フランツ 2

ノーマル・さつまいも・チョコ どれも美味しゅうございました

(注・ 3個しか写って無いけど家族の分もちゃんとあるからね!念の為(笑)
スポンサーサイト

- 10 Comments

ショコラン父  

マストさん良いお店ですよね。

こんにちは、きなはは様。

マストさんでランチ用のハーネスやスリッカーを購入した事があります。ハーネスは既に破壊されましたが。
コギグッズもいろ揃っていますし、駐車場からお店まではワンコも一緒に入れるのがいいです。

その時は、たぶん、わんにゃんドーム名古屋に出店していたんだと思います。
ショコラン家も動物病院帰りに行こうとナゴヤドームまでは行ったのですが、駐車場が周辺も含めて満車だったので断念しましたよ。

ショコラン家は何故か六甲アイランドのトッグランの利用登録がしてあり、その手続きをマストさんでしましたよ。ランは管理方法が変わるそうで、折角登録はしたのですが、意味が無くなるみたいですけとね。

とわちん、歩道でゴロスリは止めた方がいいと思いますよ。お母さんが困ってしまうからね〜。

2015/02/17 (Tue) 09:49 | REPLY |   

ユズ母  

マストさん!?
行ってみた~い♪
六甲アイランドにあるんだね(^^)
あのね、大阪から帰省する時にね
2回ほど阪神高速の乗り継ぎを間違えて
六甲アイランドに迷い込んだことがあるんヨ(^^;)
知ってたら寄ったのになぁ~
今度チャンスがあれば・・・
でも 寄ろうと思ったら通り過ぎてたりして。
うち、そういうこと よくあるんよ(笑)

2015/02/17 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

れいちぇる  

もんちゃんはまだ今のところ道ではゴロゴロしません。
でもそのうちしだすと思いますwww
とわちんの「カホリ」チェックしに行きますね!!
マストさんいっぱい試食もらいました?!
うちはマストに寄った後、隣のカフェでまったりするのが定番コースです( *´艸`)クスッ♪
またお越しの際にはご連絡くださーい('ω'*)アハ♪
ぜひ一緒に試食&カフェ&ランランしましょー!!

2015/02/18 (Wed) 00:54 | REPLY |   

らん丸ママ  

わぁ~マストさんだぁ~~♪
お店に伺ったことはないけど、
毎年わんこカレンダーでお世話になっていますよ♪
全犬種揃っていると思うくらい種類が多いのです。
何度かイベント会場で遭遇したことがあって、
コギグッズも多いけど、レアなわんこグッズも置いてあるんですよね。
六甲のお店に伺ってみたいなぁ~

と、とわちん...路上ゴロスリはやめた方がいいと思うよ(*_*)
折角のかわいいお洋服が傷んじゃうよ。
おかぁしゃん、泣いちゃうよ。

壺プリン、どれもおいしそうでしゅこと...ジュル
とわちんも食べた?

2015/02/19 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

行ったことある~~~!!

って、不思議でしょ~?
もう今から何年前だろう?
このそばにある、某社さんに通っていました。
ええ、もちろん東京から。

その時に、たま~に昼間外に出ることがあって、
このお店を覗いていたんです!
いいお店、ですよね。
当時は、先代のひめお姉ちゃんの時だったので、
なんやかんや、買った覚えがあります。

懐かしいな~~!
そこにとわちんがいるのが、不思議だな~!

2015/02/20 (Fri) 00:24 | REPLY |   

きなはは  

Re: マストさん良いお店ですよね。

ショコラン父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

マストさんは、本当にいろんな可愛いグッズが
たくさんあって、ついつい時間を忘れて
店内をウロウロ(笑)

とわちん、お店の方にたくさんウマウマ
貰ったんですよ(試食??)

で、とうとうおやつを1袋
サービスで下さったんですよ(^_^;)

今度は、コギグッズが
揃っている時に行きたいです♪

そう!!歩道のゴロスリは
本当に恥ずかしいです(>_<)
いったい 何が楽しいんだか・・・(;一_一)

2015/02/20 (Fri) 16:14 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうそう、六甲アイランドです(^v^)
大きなビルの1階にマストさんがあって
駐車場が地下にあるので便利ですよ(*^^)v

可愛いワンコグッズたくさんあるので
是非、行ってみて下さい^m^

あ~~、阪神高速は何かよく
わかりませんよね?(^_^;)
交通量も多いし・・・
方向音痴の私なんか、さっぱり??だわ(笑)

2015/02/20 (Fri) 16:20 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

れいちぇるさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そっかぁ~、もんちゃんのゴロゴロは
ラン限定なんですね、もんちゃん エライ!!

とわちんなんか、どこそこ構わず
ゴロゴロ転がりまくりで
恥ずかしいです(^_^;)
いったい、何が面白いんだか・・・??

はい!試食いっぱい貰いましたよ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
グッズいっぱい買ったら
おやつ1袋サービスして下さったんですよ
ラッキー(*^^)v

ありがとうございますm(__)m
是非、また行きたいので
ご一緒してくださいね~♪
もんちゃん、とわちんにしっかり正しいゴロスリの
指導をお願いしますね(笑)

2015/02/20 (Fri) 16:26 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

マストさん、本当にいろいろなワンコグッズがあって
見てるだけでも楽しいです♪
でも、あれもこれもほしくなっちゃうから・・・
ついついお財布の紐が・・・(;一_一)

お店の方が とわちんに試食で
ウマウマたくさんくださるので
とわちんは ウハウハでしたよ(笑)

そうなんですよ!!
アスファルトでゴロスリしたら
ニットのお洋服なんか 引っかかって
破れちゃうから 止めてほしい(>_<)
すれ違う人、みんな笑ってるし・・・(ーー゛)

壺プリン・・・
とわちんは 最後の仕上げに
壺の中 綺麗に舐めてました(笑)

2015/02/23 (Mon) 15:31 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

えぇ~~~お仕事とはいえ
六甲アイランドまで行かれてたんですか??(゜o゜)

神戸って、いろんなお店がオシャレですよね♪
歩いてる人もオシャレな人が多いです
ワンコも・・・路上ゴロスリなんて
してるワンコ いなかったな・・・(;一_一)

今度行く時は、とわちんカートから
降ろさずに歩こうかな??(笑)

2015/02/23 (Mon) 15:37 | REPLY |   

Leave a comment

