スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


あいべいさんでランラン part 1♪ 

2015, 02. 24 (Tue) 02:10

初めはゴロゴロばっかりしていたとわちんですが

この日は一緒に走ってくれるお友達もいたので

(おちょくられながらも)楽しそうに走っておりました

あいべい 5

最初に誘ってくれたビーグルちゃん

あいべい 3

あいべい 18

こちらの2頭は、何かと何かのミックス犬ちゃん(←めっちゃいいかげん(^_^;)だと

伺ったような気がするんですが・・・忘れました

あいべい 21

あいべい 30

こちらの可愛い子ちゃんたちも(見切れてますがm(__)m)

仲良く走ってくれました

DSC07152.jpg

こちらきなちち撮影

DSC07161.jpg

躍動感 伝わりますでしょうか?(笑)

DSC07162.jpg

「待て待てぇ~~でしゅ

とわちんて、走ってる時 いつも笑顔なんですよね(笑)

よっぽど楽しいんでしょうね

ならまちから まっすぐあいべいさんに来たので

お腹がぐぅ~ぐぅ~の飼い主(笑)

ここで、ちょっくら昼食タイム

あいべい 15

「とわちんのウマウマあるでしゅか

あいべい 11

「あるよぉ~~ほらっ おからのパウンドケーキ

あいべい 12

「こ、これ とわちんのでしゅか

「そうだよぉ~食べていいよぉ~

あいべい 17

「やったぁ~~いただきましゅ~~

とわちんのこの可愛い笑顔に萌え萌えで(←親バカ炸裂)

ランチの写真は・・・とわちんだけ(笑)

ちなみに、きなちちはロコモコ 私はエビグラタンをいただきました

お腹いっぱいになったら、またまたランランです(^v^)

もう少し お写真あるので 続く・・・にさせていただきますm(__)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

