 

--, --. -- (--) --:--


あいべいさんでランラン part 2♪ 

2015, 03. 05 (Thu) 16:13

あぁ・・・またもや、中途半端な記事で更新が滞ってしまいましたm(__)m

2月があっという間に逃げて行き、モタモタしてたら

3月も去ってしまう・・・頑張らねば

飼い主もとわちんもウマウマして、エネルギーチャージした後は

再びランへ

あいべい 20

「待ってでしゅ~~

あいべい 21

相変わらず、楽しそうに走るとわちん

あいべい 25

あいべい 19

もちろん、ゴロスリも忘れません(笑)

あいべい 26

とわちん、顔!顔!!(笑)

あいべい 29

フリスビーもたくさんしましたよ(^v^)

あいべい 38

「えへへへ、キャッチしたでしゅよ

あいべい 33

「あっ 残念 お顔が・・・見えない

あいべい 28

DSC07175.jpg

DSC07168.jpg

「楽しいでしゅ~~

とわちん、ニコニコだね

DSC07215.jpg

え~~っと、コレ 私ととわちんの駆けっこなんですが

私の足がお見苦しいのですが足の間から楽しそうに走る

とわちんが見えるってことでご了承下さいませm(__)m

DSC07202.jpg

またたく間に追いつかれ「遅いでしゅ」と飛びつかれる

イヤイヤどう頑張っても無理っしょ

あいべい 50

あいべい 39

最後はやっぱり・・・アレでしょ?

あいべい 37

ニコニコとわちんと・・・

あいべい 52

今年も変わらず アマアマきなちちでぇ~~~す(爆爆爆)




- 0 Comments

Leave a comment

