 

--, --. -- (--) --:--


ドックコート桜さんでコギ集会 part 1♪ 

2015, 03. 09 (Mon) 16:12

もう、ほとんどの方が記事をアップされた後で・・・(^_^;)

出遅れ感満載なんですが・・・

おまけにアップしようと思っていた週末に

数年に1度ひくかどうかという 酷い風邪をひきまして・・・

そんなこんなで今さらですが・・・

気にせず(←イヤあかんやろ)頑張ります

2月28日の土曜日、東大阪にあるドックコート桜さんに

行って来ました(^v^)

10頭くらい来られるのかなぁ~?なんて思っていたら

サプライズで「あずき家」のみなさんも来られて

それはそれは賑やかで楽しい集会となりました

DSC07287.jpg

お久しぶり~のもんちゃん

もんちゃん、すっかり大人なジェントルマンコギになってました(^v^)

みんなととっても上手に遊んでました

DSC07326.jpg

カンナちゃんとクレアちゃん

ヒョウ柄のお洋服、バッチリ決まってました(^_-)-☆

DSC07469.jpg

こちらもお久しぶり~なあずきちゃん

母になっても あずきちゃんはあずきちゃんでした(笑)

DSC07341.jpg

ショコラン家のショコラくん

ハイパーコギのパワーに圧倒されて、途中車の中で休憩されてたので

お写真が・・・m(__)m

DSC07342.jpg

我が家のとわちん、たくさんのコギちゃんに

ややお耳が後ろに・・・(笑)

それでは 楽しそうなコギちゃんのお写真をワラワラ~~ッと

DSC07306.jpg

さて、これは誰のオチリかな~??

DSC07310.jpg

クーくん、大阪の女子コギは恐いな~(^_^;)って思ってる??(笑)

DSC07318.jpg

DSC07384.jpg

クレアちゃんとふぅちゃん、姉妹何のお話してるのかな~?(気になる)

DSC07427.jpg

元気いっぱいワラワラコギの中でも、ヒョウ柄コギの

躍動感は ハンパ無いっす(爆爆爆)

DSC07428.jpg

DSC07441.jpg

DSC07483.jpg

DSC07501.jpg

ひなちゃんはひなちゃんのペースで、ドッグランを楽しんでました

ひなちゃん、みんなと比べたらずっと小柄だけれど・・・

DSC07533.jpg

ひなちゃんはひなちゃんのペースで、しっかり大きくなってました(*^^)v

DSC07508.jpg

DSC07524.jpg

姉妹末っ子クレアちゃん、ふぅお姉ちゃんから

何やら指導が入ったのか??(笑)

DSC07536.jpg

DSC07539.jpg

こちらは あずきちゃんとふぅちゃん

仲良く あずき父さんの出待ちちう(笑)

週末、寝込んでいて どこにも行っていないので

part 2へ続きまぁ~~す(^_^;)

- 4 Comments

ひめまま  

きなははさんのところでも、こぎさんわらわらだったのね~。

風邪って油断するとひいちゃうんですかね。
でも、今頃って温かくなったり急に冷えたり。
こじらせないように気を付けてね~。

とわちん、ちょっとビビっていたのかな?
コギさんたち集まると、どうしても賑やかになっちゃいますもんね。
ひめこも前回のひぬまでは、吠えまわる子がいるんでどんより。
とわちんもそういうところは姉妹で一緒かな?

でも、飼い主さんたちにとっては、
こんな素敵なパラダイスってないですよね~~!

次回も楽しみ!!
(軽いプレッシャー???!(^^)!)

2015/03/09 (Mon) 23:57 | REPLY |   

ののパパ・ののママ  

とわちゃん、3才のお誕生日おめでとう!

この1年も元気で、いっぱいお出かけ楽しんで下さい。

ののも頑張ってお出かけするから、いっしょに遊んでね!

2015/03/15 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

オフ会は ワンコも楽しいけど
それ以上に飼い主も楽しいですもんね(笑)

とわちんは、ビビリながらもマイペースで
遊んでましたよ♪

更新が途絶えがちですが(^_^;)
頑張ります
写真が溜まって行くぅ~~(>_<)

2015/03/26 (Thu) 14:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ののパパさん、ののママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事 大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

お祝いコメント ありがとうございます(^v^)
いつも元気いっぱいのとわちん♪
3歳になっても、相変わらずのハイパーとわちん(笑)
今年もお出かけ いっぱいしますね♪

こちらこそ、また遊んでくださいね(^v^)

2015/03/26 (Thu) 14:47 | REPLY |   

Leave a comment

