 

--, --. -- (--) --:--


ドッグコート桜さんでコギ集会 part 2♪ 

2015, 04. 09 (Thu) 15:20

すみませんm(__)m 4月になってしまいました(^_^;)

更新は滞る、記事はアチコチに飛んでしまって

繋がりが???になってしまいましたが

ドッグコート桜さんでの楽しかった様子をまたまたワラワラっとお写真で

東大阪 2

東大阪 1

東大阪 15

東大阪 5

東大阪 3

東大阪 10

東大阪 8

東大阪 9

東大阪 12

東大阪 16

東大阪 17

東大阪 20

東大阪 21

東大阪 23

東大阪 26

東大阪 27

東大阪 29

東大阪 30

東大阪 32

お写真だけダァ~っと並べてみましたが

きっとワンコと飼い主の楽しさは伝わったのではないでしょうか?(笑)

時間がかかってしまい 申し訳ありませんm(__)m

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

次は いよいよ 昨年から楽しみにしていたひめこちゃんととわちんの

合同バースデー旅行inモンターニャの記事です^m^

もうみんなアップしているので、頑張らないと!!


- 0 Comments

Leave a comment

