スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


3回目のきなこの命日・・・ 

2015, 03. 26 (Thu) 16:18

またまた更新が滞ってしまいましたm(__)m

う~~ん・・・写真が溜まっていく一方だ・・・(T_T)

3月25日・・・先代きなこの3回目の命日でした

きなこの命日

きなこが大好きだった特大クロワッサンとスイカとイチゴ

波留ママさんから生花を、らん丸ママさんからはブリザードフラワー、インセンスを

いただきました ありがとうございますm(__)m

3年と言う月日・・・長いような短いような・・・

もしかしたら、3年前の3月25日からきなこと私の時間は

止まったままなのかもしれないな・・・そんなふうにも感じます・・・

キッチンマット

トトロのキッチンマット・・・き~ちゃんもよく

「何かちょ~だい♪」って待ってたな~(笑)

でも、このトトロのキッチンマット とわちんがボロボロにしちゃったよ

ガサゴソ

まさか?き~ちゃん お空の上でも こんなふうに

ガサゴソしてないだろうね??(笑)

ちゅ~

たまには 夢でもいいからこうしてきなちちや私に

チュ~しに来てね

もぐもぐ

もちろん、ギャラはたぁ~~くさんありますよ(*^^)v

どれだけ時間が過ぎても、3月はどうしてもきなこの闘病のことや

旅立った時の事を思い出してしまいます・・・

でも、き~ちゃんはきっとお空の上で お友達と楽しく過ごしていると

ウマウマたくさん食べて、元気に走っていると思います(^v^)

まなざし

きっとこんな優しいお目目で、とわちんや私たちのこと

見守っててくれてるよね、き~ちゃん

ありがとうね、き~ちゃん
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

