スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


3歳の合同お誕生日パーティー part 1♪ 

2015, 04. 09 (Thu) 15:22

とわちん、3月15日で3歳になったんですが

昨年から姉妹犬ひめこちゃんと 3歳のお誕生日は

モンターニャさんで合同お誕生日パーティーをやりたいね♪と

計画していて・・・1週間後の21日になってしまいましたが

念願叶ってモンターニャさんに行ってきました\(^o^)/

夜中の3時に京都を出発しまして

11時前には河口湖に到着(^v^)

お友達のらん丸くんと菜々子ちゃん家とひめこ家と我が家

3家族(4コギ、6人)でほうとう屋敷 みさか路さんでランチタイム

と、その前に ひめこ家が渋滞で到着が少し遅れそうだと

連絡がきたので、ランチの前に河口湖周辺をお散歩

河口湖 1

8ヶ月ぶりに再会した とわちんとらん丸くんと菜々子ちゃん

ビビリのとわちん、腰が引けてます(笑)

河口湖 2

菜々子ちゃんととわちんの2ショット

どこのおうちも父親は娘にデレデレのようで・・・(爆爆爆)

河口湖 3

らん丸くんも一緒の3ショット 微妙~~(笑)

河口湖 5

あら~~ん、菜々子ちゃん 良い笑顔

河口湖 7

仲良く一緒にお水も飲んで・・・

あらっ とわちんは?

河口湖 6

ゴロゴロゴロゴロ~~~

あぁ・・・河口湖に来ても・・・ゴロゴロするのね・・・

河口湖 9

う~~ん、微妙な距離だな・・・(^_^;)

河口湖 10

おっ!距離が縮まったか??

河口湖 8

と、思ったら・・・

河口湖 11

「らん丸お兄ちゃん、とわちんて、ホント落ち着きが無いわよね?」

菜々子ちゃんは きっとらん丸くんに そう言っていたに違いない!!

でもね、お散歩の終わりごろには・・・

DSC07583.jpg

DSC07586.jpg

飼い主が あ~でもないこ~でもないと移動しながら(笑)

河口湖 15

何とか並んで・・・

河口湖 12

とわっちり♪ 菜々子っちり♪ らん丸っちり♪

おちり好きには たまりませんね(笑)

河口湖 16

ひめこ家到着これからみんなで お昼ごはんでぇ~~す
スポンサーサイト

- 2 Comments

らん丸  

きなははさん♪
上のアテレコ違うよぉ~
「らん丸お兄ちゃん、とわちんてホントに落ち着きがないわね」
って菜々子が言っていたんじゃなくて
『菜々子~少しはとわちんみたいな可愛い女子になってくれよぉ~』
ってボクが言ってたんだよv-392
菜々子は、ぢつはとっても気の荒い奴なんだよ...v-406
とっちゃんが甘やかすからさ

この日はとっても楽しかったです(^^)v
きなははさんやひめままさんに、たくさん撫でてもらってうれしかったですv-344
ぜひ、また遊んでくださいねv-415

2015/04/10 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸くんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

あらっ?そうなのぉ~~??
らん丸くんも菜々子ちゃんも
あっちへゴロゴロ、こっちへシュタタタタ~な
とわちんに 呆れてるんだとばかり思ってたわ(笑)

去年の7月に会ってから
とわちんったら ちっとも成長してないのよねぇ~(T_T)

あっでも、お仕事の方は
らん丸しゃちょ~のおかげで
磨きがかかってるかも?鴨?カモ?(笑)

らん丸くん、今度会う時も
いっぱいナデナデさせてね~~約束よ~~(*^^)v 

2015/04/20 (Mon) 15:08 | REPLY |   

Leave a comment

