スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ドッグランデビュー♪ part 2 

2012, 09. 22 (Sat) 00:34

お待たせしました ドッグランの続きです♪

と言っても・・・私 またやっちゃいましてね(ーー;)

ドッグランに着いて1時間もしないうちにデジカメの電池容量が・・・

なので、ほとんどがきなちちのデジカメ撮影写真です ははっ^_^;

柴犬ちゃんに挨拶をしてぇ~

六甲山 19

「こんにちは~とわちんでしゅ♪」

「ん?まだまだお子ちゃまですね?」

六甲山 6

「どこに行こうかなぁ~

六甲山 12

「おとうしゃぁ~~~ん♪♪♪」

「あ・・・やっぱり きなちちの所なのね・・・

(この時のきなちちの顔ったら・・・ぷぷっ^m^)

そして!!とわちんの「初動画」です

もちろん、きなちちの編集&アップです(笑)

私には、何が何やら??チンプンカンプン??

(話し声やワンコの鳴き声が入っていますので、音量ご注意ください)




そんなこんなで2時間程 ドッグランで遊んで六甲山を下りて・・・

六甲山 14

これは、下りている途中 車の中から撮った写真なんですけど

神戸の街並みがすごく小さく見えるでしょう?

こんなに高い所にあるドッグランなんですよ

「ほらっ!とわちん 見てごらん 高いよぉ~~」って・・・

写真 12-09-17 23 23 18

「すぴぴぴぴぃ~~・・・ですよね(^_^;)

(毎度毎度、見苦しい足ですみません とわちんの寝顔重視と言うことで・・)

今回の寄り道は こちら↓

プリン 5

「Frantz」さん さすが神戸 オサレなお店ですね♪

プリン 6

「おかあしゃん、ルンルンで行っちゃったでしゅよ お子ちゃまでしゅね ぷぷっ^m^」

プリン 1

真っ赤な箱に入った「魔法の壺プリン」です

プリン 3

生クリーム・プリン・カラメルソースの3層になってます♪ 美味し(#^.^#)

生クリームがあっさりしてて、プリンがとろ~り甘めで、カラメルがちょっぴり苦めなプリンです

プリン 4

「ショコラ」はこんな感じで、かなり濃厚なお味です♪

私はグルメリポーターの石ちゃん(石〇さん)と同じで

「甘くなかったら、ケーキじゃねぇ~じゃん!!」って人なので(笑)

あっさりした甘さも美味しいし好きなんですけど

私お気に入りのスイーツは、基本「甘い!!」と思って見て下さいねぇ~(爆爆爆)
スポンサーサイト

- 13 Comments

ハイネママ  

*とわッチリ~良いねぇ~ヽ(^o^)丿*
めんこいねぇ~(*^_^*)

うわぁ~ホントだぁ~見える~見える~神戸の街並みが・・・♪
凄いっ!!高い所なんですねぇ~!

お♪動画だぁ~わぁ~ぃヽ(^o^)丿
いゃ~ん!めんこいわ~(*^_^*)
わっちょん、はやっ!!良い所ですねぇ~!
わっちょん、ちゃんとご挨拶してる~上手だねぇ~(*^_^*)
車内の中では安心してネンネだねっ♪

うわ!美味しそうぉ~~~~~♪ジュリ
オサレなお店♪しかも高そうですぅ・・・
壺はとってある???
あはっ^m^
わっちょん、先生に言われてますぅ(爆)

2012/09/22 (Sat) 19:55 | REPLY |   

ひめまま  

あら~ん、とわちゃん、ちょっとビビりながらのドックランですね~!
でも、とっても楽しそう♪
走っている姿、ひめことやっぱりそっくりです。
ま、ひめこのほうが重量級ですが・・・。

こんな素敵なところにドックラン、あるんですね。
きっとたっぷり遊んでもらって、すやすやなんですね。可愛い!!
こんな顔して膝の上で寝ていたら、イチコロですね~。

そしてきなははさんのグルメレポート。
いつも美味しそうなものが登場するので、
これを読んだ後は、何か食べたくなってしまいます!

2012/09/23 (Sun) 00:07 | REPLY |   

ハイネママ  

また~*とわっチリ見に来たよぉ~(*^_^*)*
いいねぇ~♪めんこいねぇ~♪

※あとね、1~2週間したら、何かが届くと思うよ~(^o^)丿
お楽しみに~(*^_^*)
とわっチリ、見たから帰るわ~^m^

コメ返しはいらないから~(^o^)丿

2012/09/23 (Sun) 19:04 | REPLY |   

ピノホリママ  

とわちゃん、ドッグランデビューおめでとう♪
ご挨拶も上手で、とても順調だったようですね^^
さらに初動画!!
きなちちさん、お疲れ様でした~!
いまだに動画が載せられない私、尊敬致します^^
ママのあんよで甘えて寝ている姿、たまらないです♪
きなははさん、絶対チュッチュしたくなりますよね~。

2012/09/23 (Sun) 22:39 | REPLY |   

お世話係  

堂々たるデビューです。
アンディの時は、本人もドキドキデビューでした。
すぐ慣れましたけど。
やっぱりとわちんは大物です!

2012/09/23 (Sun) 23:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

高い所にあるドッグランでしょう?
山の上にあるので、寒くなるし雪も降るし
11月の初旬でドッグランは閉鎖されます
で、また春になったら開催されます♪
(夏の間も閉鎖されます)
本当に気候の良い時だけなんですよね♪
また行こうと思っています(*^^)v

この日はワンコもそんなに多くなかったので
心配するようなことも無く、とわは楽しく
遊べたみたいで良かったです♪

そう、このプリン(ちっちゃいのに)お高いの(^_^;)
この日は、帰りに大阪の私の実家に寄って
両親に「敬老の日」のプレゼントに
このプリンを持って行ったの(^v^)
なので奮発しちゃいましたぁ~~(笑)

2012/09/24 (Mon) 14:29 | REPLY |   

ユズ母  

とわちん、ドッグランデビューおめでとう☆
堂々たるものですね~
これからが楽しみですね。
「Frantz」さん、前に神戸へ行ったときには
チーズケーキを買って帰りました。
壺プリンも買えば良かったな・・・残念。。。

2012/09/24 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この日は、少し曇っていたし山の上なので
涼しかったし、ワンコもそんなに多く無かったので
とわも楽しく遊べたようです♪
パピはいろんな所に行って
たくさんのことを体験して
逞しく育ってほしいですね(*^^)v
(家の中では充分逞しいんですけどね(^_^;)

うちも ひめこちゃんのブログを見ては
きなちちと2人で
「あっ、ここも似てる!!」とか
「あっ、同じことしてる!!」とか言って
微笑ましく思っています
やっぱり、とまとbaby姉妹ですね(^v^)

>これを読んだ後は、何か食べたくなってしまいます!
あらぁ~、じゃぁ夜には見ない方がいいかもしれませんね(笑)
と、言いつつ私は お菓子モグモグ食べながら
ブログ書いてますけどね(爆爆爆)

2012/09/24 (Mon) 14:42 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この日は、ワンコの数もそれほど多くなく
わりと大人しいワンちゃんたちばかりだったので
とわも楽しそうに走ってました(*^^)v

動画のアップ・・・って何ですか、それ??の私・・・(笑)
動画だけじゃなく、ブログのあちこち
きなちちの「手直し」はいってますけど(爆爆爆)

チュッチュするとね、とわの目が覚めるから
「余計なことして、起こしたら可哀そうだろ!!」って
きなちちに叱られます(T_T)
ほんとにアマアマなんだから ぷぷっ^m^

2012/09/24 (Mon) 14:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いえいえ!ドキドキでしたよ(^_^;)
何と言っても、「呼びもどし」が完全じゃないから
「このリードを離して・・・帰って来なかったら・・・」
なんて考えて、しばらくリードで歩いてたら
「離しても大丈夫ですよ」って言われちゃって(^_^;)

もちろん、囲ってあるからドッグランの外に行くわけじゃないし
とわも基本、ビビリなんで(笑)
思っていたより、すぐに飼い主の元へ
帰ってきてました(笑)

大物なんて、とんでもない!!
ビビリでヘタレなところを
ブログに載せなかっただけですよ(笑)
すぐ、お腹見せてたし
追いかけられたら、飼い主の所に
猛ダッシュで帰ってきてたし
追いかけるタイミングがわからなくて
すごすご帰ってきてたし・・・(笑)
「これから、頑張るでしゅよ!!」 by とわちん

2012/09/24 (Mon) 15:10 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いえいえ!ビビリ&ヘタレなところを
ブログに載せなかっただけで・・・(笑)
すごすご・ヘコヘコ・お腹ゴロンしてましたよ(笑)
まぁ、これからもっともっと犬社会の
勉強もしてもらわないとね(^v^)

「Frantz」さん、チーズケーキも美味しいんですね♪
この日は、実家の両親や実姉家族の分も買ったので
プリンだけで〇千円!!(^_^;)
なのでチーズケーキは、また今度(笑)
オサレなお店は、お値段もオサレだわ(゜o゜)

2012/09/24 (Mon) 15:22 | REPLY |   

ぶん太ママ  

とわちゃん 上手にご挨拶出来て素晴らしい!!
そして動くとわちゃんがまたカワイイーーー(-^艸^-)
パパさんがメロメロになる気持ちがまたよーく分かりました♪♪
本当に 素敵な場所にあるランですね^^
景色がキレイ☆
神戸はお洒落だなーーー♪

Frantzさんは美味しいですよね(≧∀≦)
我が家は買いに行けないので 時々お取り寄せしています♪
まだ プリンは食べたことがないので食べてみたいな^^
おいしそう~~♪♪

2012/09/25 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ここはね、夜になってから山を下りると
それはそれは綺麗な「夜景」が見れるんですよ♪
「100万ドルの夜景」って言われてます(*^^)v
冬はドッグランは閉鎖されてるんですけど
夜景を見にドライブに行くと
空気が澄んでて、凄く綺麗な夜景が見れます(^^♪
きなこと一緒に何度か行きました(#^.^#)

ぶん太くんもドッグランデビュー
楽しみですね(^_-)-☆

Frantzさん、お取り寄せされるんですか?
プリン このほかにもいろいろ種類ありましたよ♪
こういうお店に行くと
全部食べたくなるので困りますぅ~~~(^_^;)

2012/09/26 (Wed) 12:58 | REPLY |   

Leave a comment

