スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


3歳の合同お誕生日パーティー part 2♪ 

2015, 04. 09 (Thu) 15:28

我が家は、ひめこ家もらん丸家もお会いしたことはあります

でも、ひめこ家とらん丸家は 初対面・・・なのですが

そこはコギ飼い同志 あっという間に コギ談義に花が咲く(笑)

もちろん、美味しい「ほうとう」もいただいて

ほうとう

ほうとう 2

「美味しそうでしゅね、 とわちんたちのぶんもありましゅか

今回は お誕生日旅行だから 大サービスだよぉ~(*^^)v

ほうとう 1

みんな ワンコ用の「ほうとう」を注文しました

ちょっとブレブレですが、かなりの量がありました

ほうとう 5

「ひめこも もらえるのかしら?」

ほうとう 6

「菜々子もウマウマするでシュ

ほうとう 3

「早く~~早く~~でしゅ

ほうとう 7

ほうとう 8

ほうとう 9

みんな、大変美味しく いただきました~完食ぅ~~(笑)

その後は・・・もちろんナデナデ・ウリウリ・抱っこタイム~~(笑)

ほうとう 10

ほうとう 18

ほうとう 15

ほうとう 17

ほうとう 19

ほうとう 12

ほうとう 20

ほうとう 21

おほほほほ~~みんな (立派な)親バカなのよ~~(笑)

ほうとう 11

みんな並んでぇ~~

ほうとう 16

ほうとう屋敷さんの中で記念撮影

その後、外でもみんな並んで記念撮影(*^^)v

DSC07660.jpg

DSC07679.jpg

らん丸くんと菜々子ちゃんは ピッタリ並んでいるのに・・・

ひめこちゃんととわちんの微妙な距離ったら・・・

短い時間でしたけど、とっても楽しいランチとお散歩タイムでした

ここで、らん丸家のみなさんとはお別れして ひめこ家ととわ家は

モンターニャに向かいました

DSC07690.jpg

らん丸くん、菜々子ちゃん、らん丸パパさん、らん丸ママさん

ありがとうございましたm(__)m

絶対!絶対! またお会いしましょうね~~\(^o^)/
スポンサーサイト

- 3 Comments

らん丸ママ  

おほほほ~~親ばかその一ですよぉ~(*^。^*)
楽しかったですねぇ~♪
ひめこちゃん家とは初めましてだったのにね(笑)
すっかりコギ話で盛り上がってしまったわ(笑)
とわちゃん家もひめこちゃん家もとっても素敵なご家族で、
お会いできて、親しくさせていただいて
とってもとっても嬉しかったです(*^^*)

ふたりとも可愛い女子で、普段、気の荒い菜々子の相手をしている
らん丸はとっても嬉しかったと思うわ
ママさん達にもたくさん撫でてもらったしね(笑)
何といっても女の人大好きっ仔なんでねv-392
少し若返った賀茂...鴨(爆)

パパさん達はどこの家もまぁ...ネ
写真公開したいくらい、ニパニパ笑顔でしたね^m^

楽しい楽しいひと時をありがとうございました(*^^*)
是非またお会いしましょうね(^^)v
次回こそもう少し距離が縮まるといいなv-398

連続更新お疲れ様でした~v-410

2015/04/10 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

楽しい時間を過ごしましたよね~。
だって親ばかなんだも~~ん!

コギまみれって、夢みたいな世界じゃないですか。
らん丸くんも、菜々子ちゃんも可愛くって!
初めてお会いしたというのに、ワンコもそうだけれど、
私たちもすっかりと仲良しにしていただいて♥

お腹の中も、ココロの中もすっかりと温かくなりました。
コギが繋ぐご縁で、また一つ幸せになった気分です。

またいつか、みんなで集まれるといいな~、なんて、
別れてから早々に思ったりして!

またみんなで会いたいですよね~。

2015/04/12 (Sun) 23:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

もう1ヶ月も前の事なのに
今でも写真見ては ニヤニヤしております(笑)

らん丸くんたちもひめこちゃんも
簡単に会える距離ではないので
本当に会えることが嬉しくて(^v^)

ついつい、ナデナデ・ウリウリが多く
アマアマになってしまいますね(笑)

また 会える日を楽しみにしています
ありがとうございましたm(__)m

2015/04/20 (Mon) 14:57 | REPLY |   

Leave a comment

