 

--, --. -- (--) --:--


3歳の合同お誕生日パーティー part 3♪ 

2015, 04. 14 (Tue) 16:17

モンターニャ到着後は、まずドッグランへ

モンターニャ 5

モンターニャ 1

DSC07707.jpg

ここで、余りの偶然にビックリしたのが・・・

ひめこちゃんととわちんの1週間後に生まれたビーチッ子に会えたこと!!

もちろんBBPで何度かお会いしたことはあるのですが

まさかまさか、モンターニャで会えるなんて

DSC07698.jpg

りんちゃん

モンターニャ 12

ふくまるくん

モンターニャ 2

さらんちゃん

あまりの偶然に ひめままさんと私

「えぇぇぇぇ~~~~」(笑)

この時、ドッグランでご一緒してくださった

モンターニャ 9

ココちゃん

DSC07743.jpg

ふうちゃん

モンターニャ 15

モンターニャ 16

DSC07746.jpg

DSC07727.jpg

モンターニャ 7

モンターニャ 6

陽が落ちて、結構寒くなってきたので お部屋でまったりすることに(^v^)

この後は、いよいよメインイベントですぅ~~(*^^)v

- 0 Comments

Leave a comment

