スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


3歳の合同お誕生日パーティー part 4♪ 

2015, 04. 14 (Tue) 16:20

待ちに待ったモンターニャの夕食

この日は初めての「しゃぶしゃぶ」でした

モンターニャ 20

モンターニャ 19

モンターニャ 21

モンターニャ 22

どれもこれも 本当に美味しかったぁ~~

モンターニャ 28

「美味しそうでしゅね

モンターニャ 29

「とわちんのぶんも ありましゅか??」

「とわちんは 後でお楽しみがあるから、もう少し待っててね

おやおやぁ~~???

モンターニャ 26

ひめこちゃんがロックオンしてる このお肉は・・・

アマアマきなちちが 冷ましているお肉・・・

どうなるかと言いますと・・・

モンターニャ 27

こうなって~

モンターニャ 25

こうなって~~

モンターニャ 23

こうなります(笑)

ひめこちゃんととわちんに アマアマなきなちち

モザイクに隠された顔は・・・デレッデレの鼻の下ビロ~~~ンでございます(爆爆爆)

飼い主たちのお腹が満たされた後は いよいよワンコたちのケーキの登場です

モンターニャ 32

とわちんのケーキです

モンターニャ 30

ひめこちゃんととわちんのケーキ

写真で見ると同じように見えるかもしれないんですけど

実際によぉ~~く見てみると 実によく特徴を捉えてて

(ブレーズとか、お耳の形とか、顔の輪郭とか、身体つきとか・・・)

ケーキまで、ほんわかひめこちゃんとハイパーとわちん て感じです(笑)

モンターニャ 33

モンターニャ 36

DSC07765.jpg

DSC07770.jpg

DSC07783.jpg

こちらはふくまるくんとりんちゃんとさらんちゃんのケーキ

モンターニャ 31

モンターニャ 39

りんちゃんはケーキが気になって仕方が無い様子(笑)

モンターニャ 51

モンターニャ 52

モンターニャ 53

DSC07806.jpg

みんな、ケーキ瞬殺&完食でした(^v^)

オーナー ありがとうございましたm(__)m

昨年、モンターニャさんに来た時は、体調不良で会えなかった・・・

モンターニャ 50

モンターニャの看板犬、こたつくんにも会えて

モンターニャ 55

とっても嬉しかったです

モンターニャ 56

でも お写真がブレブレで

来年こそ!!こたつくんの笑顔の写真を正面から撮ろう

長々と続いておりますが、次がいよいよラストです^m^
スポンサーサイト

- 4 Comments

プー母  

モンターニャでのお祝い楽しそ~♪

マッシュポテトで作ったワンコケーキも可愛いよね
いつかチョッパーのも作ってもらいたいと、前回行ったときに思ったっけ

25日は行くじょーーー♪
最近お天気悪いけど、晴れてほしいわ~
とわちゃんに久しぶりに会えるのを楽しみにしています(*^^)v

2015/04/15 (Wed) 22:53 | REPLY |   

ひめまま  

こうして姉妹が並んでいる写真を見ると・・・
きなちちを挟んで見つめている横顔、
やっぱり似てるんだ~、なんて
改めて思っちゃいましたよ。

アマアマなのは、姉妹とも理解。
ちゃーんとロックオンしてたもんね。

何度見ても、あの時の楽しさがよみがえるのよね。
しゃぶしゃぶ見ただけでも、よみがえっちゃう。

こんな時間がずっとずっと続いてほしいですよね。
姉妹とも元気で、いつまでたっても同じようなことをしていて。
それを見て、親ばか飼い主が笑い転げて。

ずっとね♪

2015/04/15 (Wed) 23:35 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

プ~母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

今回は、姉妹のひめこちゃんだけでなく
偶然同じ、ビーチッ子のふくまるくん、りんちゃん、
さらんちゃんにも会えて 本当に楽しかったです♪

チョッパーくんも是非是非、ケーキ作って
貰って下さい(^_-)-☆
本当に ソックリに作っていただけますよ(^v^)

25日、晴れるといいねぇ~♪
楽しみにしています(*^^)v

2015/04/20 (Mon) 15:18 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

もう1ヶ月も前の事なのにね~
つい、先週の事のように
思い出しては、ニヤニヤしています(笑)

本当に、盛りだくさんな楽しい楽しい
バースディ旅行でしたね~~♪

毎月でも行きたいくらいだわ(爆爆爆)

そうよねぇ~
これから4歳、5歳、6歳・・・とずぅ~~っと
ひめこちゃんもとわちんも元気で
一緒にお誕生日 お祝いできたら 嬉しいよね(^v^)

そのためには、飼い主も元気でいないとね~(笑)

2015/04/20 (Mon) 15:25 | REPLY |   

Leave a comment

