 

--, --. -- (--) --:--


3歳の合同お誕生日パーティー part 5♪ 

2015, 04. 20 (Mon) 16:27

翌日、ちょっぴり早起きして 朝食の前にドッグランへ

モンターニャ 57

モンターニャ 63

ひめこちゃんは、ちょっぴり眠そうでした(笑)

とわちんは・・・

DSC07820.jpg

走る

DSC07822.jpg

ジャ~~ンプ

DSC07826.jpg

シュタタタタ~~と起きて早々にフルパワーでした(笑)

DSC07829.jpg

DSC07831.jpg

ふくまるくんやりんちゃんも遊んでました(^v^)

モンターニャ 61

「みんな 楽しそうでしゅね

DSC07832.jpg

DSC07839.jpg

DSC07878.jpg

モンターニャ 66

「何なのぉ~朝から騒々しいわねぇ~・・・」 的なひめこちゃん(笑)

DSC07890.jpg

ひめままさんのモデルを頑張ってました(*^^)v

モンターニャ 71

早朝のモデルギャラは、かなりお高くつきました(笑)

モンターニャ 68

とわち~~ん、ひめままさんに おねだりし過ぎですぞぉ~~

朝からしっかりと運動をして、モンターニャさんの美味しい朝食を

モンターニャ 72

お腹い~~っぱいいただいて(*^^)v

モンターニャ 73

「とわちんも 食べたいでしゅ~~」

モンターニャさんをチェックアウトした後は・・・

DSC07902.jpg

なかなか距離の縮まらない姉妹のために、飼い主 奮闘(笑)

そして、富士山を見るために秘密の広場へ

富士山 1

昨年の夏は、全く見えなかった富士山が、今年はこんなに綺麗に見えました

富士山 2

きなちちととわちんの記念写真

あっ富士山の頂上が写ってない

撮り直し~~と思いきや・・・

富士山 3

ゴロゴロゴロ~~とわちん、転がって来ました

DSC07980.jpg

ふくまるくんもりんちゃんもさらんちゃんも一緒に

DSC07976.jpg

みんな、とっても楽しそうでした

DSC07945.jpg

DSC08027.jpg

DSC08025.jpg

逆光ながら 記念写真も何とか・・・

富士山バック3家族修正済み

とわひめこ富士2

かなりの枚数撮ったわりには 使える写真が・・・

富士山 15

これなんか すぐに動いてしまうし・・・(^_^;)

富士山 10

これなんか とわちん、目の前に転がり落ちて来るし・・・(^_^;)

富士山 8

これは、なんとか笑顔でパチリと

DSC08037.jpg

この後も、みんなで移動して 写真を撮ったり

西湖

DSC08113.jpg

西湖でランチしたり

西湖 ご飯

お散歩したり

西湖 2

ふくまるくんとりんちゃんは・・・西湖でびちゃびちゃになってました(>_<)

DSC08136.jpg

ここでも 姉妹ツーショット写真を試みるも・・・これが限界(笑)

西湖では、くぅちゃんと十兵衛君と言うコギちゃんに会いました

DSC08182.jpg

キャンプに来られていて、テントでまったりしておられたところを

私たちが わらわらと襲撃してしまい、テントから出て来てくださいました(^_^;)

西湖 5

ひめこちゃんとコギプロする十兵衛くん

西湖 3

くぅちゃん、めっちゃ可愛かったぁ~~

西湖 6

くぅちゃん、十兵衛くん家のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

とわちんの3歳のお誕生日旅行は、姉妹のひめこちゃんと一緒に

そして偶然一緒にお誕生日をお祝いできた ふくまるくん、りんちゃん、さらんちゃん家の

みなさん、本当に本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また、来年も一緒にモンターニャさんでお祝いしようね~と言って

我が家は京都へと帰りました

長々と お付き合い ありがとうございましたm(__)m

- 0 Comments

Leave a comment

