 

--, --. -- (--) --:--


4月の淡路島 part 1♪ 

2015, 05. 14 (Thu) 16:25

な、なんと!!5月になってもう14日も過ぎてしまいました・・・(ーー゛)

GWは忙しかったとはいえ・・・ブログ放置しすぎ・・・

GWは仕事も忙しかったけれど、体調もイマイチで・・・

ちょこちょこっとお出かけした様子をUPしたいと思います(^v^)

毎年、き~ちゃんの命日である3月に思い出の地「淡路島」に行くのですが

今年は3月に行けなかったので、4月に行って来ました(*^^)v

まずは、とわちんお気に入りのSAのドッグランへ

4月 淡路島

ここのランは 何故かいつも とても楽しそうに走ってます

4月 淡路島 1

パピコギ モモちゃん(お名前 聞きました)とご挨拶(^v^)

4月 淡路島 2

オチリくんくんも、「ど~ぞでしゅ♪」

でもね、とわちん ここのランが目的ではないので・・・

4月 淡路島 3

「え~~もうおしまいでしゅか・・・

もっと広い所へ行って、駆けっこしようね

4月 淡路島 5

取り合えず、記念にパチリ(笑)

最初に向かったのは「県立淡路島公園」 

ここは本当に広くて綺麗で気持ちがいい

4月 淡路島 6

とわちん、早速ゴロゴロゴロゴロ・・・・

DSC08314.jpg

私と歩いてもゴロゴロゴロゴロ・・・なかなか前に進みません(^_^;)

DSC08322.jpg

ここで大好きなボール遊びを

4月 淡路島 8

「ボール、持ってきたでしゅよ

DSC08340.jpg

とわちん、とっても楽しそうに走ってます

4月 淡路島 10


4月 淡路島 7

「とわちん、まだまだ走れましゅよ(*^^)v」

DSC08370.jpg

フリスビーだって「じゃ~~~~んぷ

4月 淡路島 15

「フリスビーも持ってきたでしゅよ~(*^^)v」

4月 淡路島 9

「おとうしゃんの真似っこでしゅ

4月 淡路島 12

しっかり水分を補給して・・・

4月 淡路島 16

ちょっと休憩・・・

4月 淡路島 17

ジィ~~~っと何やら見つめるとわちん

実はこの後、きなちちも私も大慌て・・・

さてさて、何が起こったのか??

- 8 Comments

Lani母ちゃん  

広い場所ですね~

淡路島は1度行ったコトがありますが・・・
ここは知らなかったな・・・

とわちん、楽しそうですね♪
パパさんも、寝っころがって撮ってる^^;

大慌て!!何があったんだろう??
気になる気になるわ!(^^)!

2015/05/15 (Fri) 04:17 | REPLY |   

ひめまま  

・・・なんだかたくさん写真が溜まっていそうね・・・

淡路島。
一度は行ってみたいな~。

とわちん、すこぶるご機嫌ですね~。
思いっきり走って、ジャンプして、ざぶざぶお水飲んで。
パワー全開な感じ、いいな~。

でもじーっと見つめる耳が真剣そうよね。
なにがあった?
鳩ダッシュか??

2015/05/16 (Sat) 15:39 | REPLY |   

ぶん太ママ  

とわちゃん、走って飛んで楽しそう~~♪
淡路島公園、広くて綺麗だな^^
たくさん遊べるところですね( *´艸`)
「ちょっと休憩…」のとわちゃんのあんよがかわいい( *´艸`)

えっ?この後何があったのかしら??
何かを見つけた?
何だろう…ドキドキするわ(^-^;

2015/05/18 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

らりまま  

とっても気持ちよさそう♪天気にも恵まれて最高でしたねd=(^o^)=b

とわちんの走る姿、寝転ぶ姿、どれをとっても可愛いねo(*⌒―⌒*)o

で、
その後何?なんなの~~~~???

2015/05/19 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメントありがとうございます<m(__)m>

この県立淡路島公園は、駐車場も無料だし
とっても広いし、芝生が凄く綺麗なんですよ♪

淡路島に行かれたら
是非是非、Laniちゃん、仁紀たんと
一緒に行ってみてください(*^^)v

何があったか?・・・
ボール大好き ハイパーとわちんですからね(笑)

2015/05/21 (Thu) 15:01 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ここは本当に綺麗で広くて
気持ちいいです(*^^)v
ワンコと遊ぶには、絶好の場所ですよ(^v^)

私も、ピョコっと伸ばしたアンヨは
萌え萌えポイントです(笑)

何かを見つけた??
って言うより。ずっと気になってたようで・・・

2015/05/21 (Thu) 15:06 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

写真・・・溜まってます(笑)
淡路島は ワンコも泊れるところ
結構ありますから、是非ひめこちゃんと
西の方にも遊びに来て下さいませ(*^^)v

とわちん、お出かけの時は(も、かな?)
フルパワー全開で遊んでますから(笑)
本当に この小さい体のどこに
こんなパワーあるんでしょうね??

鳩ダッシュ・・・
さすが、ひめままさん!
いいとこついてますよ(笑)(*^^)v

2015/05/21 (Thu) 15:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この時は、暑すぎず寒すぎず
本当に気持ちのいい日でした♪

とわちんも、思いっきり走って
楽しそうでしたよ(^v^)

その後・・・
飼い主は 大慌てでしたけど
とわちんは・・・楽しそうでした(笑)

2015/05/21 (Thu) 15:14 | REPLY |   

Leave a comment

