 

--, --. -- (--) --:--


4月の淡路島 part 3♪ 

2015, 06. 01 (Mon) 16:26

え~~っと、あっという間に5月が終わってしまい・・・

今日から6月・・・今月こそ!今月こそ!頑張ろう・・・(たぶん・・・)

さて、ハプニングはあったものの(笑)  淡路島公園で

たくさん走って遊んだ後は、恒例の「花さじき」でモデルさん

なかなか落ち着いてくれないハイパーとわちん(^_^;)

お花とのコラボ写真は、いつも大変なんですよね~

この日も天ぷら屋さんがオープンしていたので(*^^)v

4月 淡路島 20


4月 淡路島 21

まずは 腹ごしらえ(笑) とわちんは 持参のおやつをウマウマ

さて、まずはいつものこの場所で モデルさん・・・

DSC08382.jpg

やっぱりジッとお座り出来ないとわちん・・・

あっち側にウロウロ、こっち側にウロウロ・・・はぁ~・・・(ーー゛)

4月 淡路島 22 

菜の花は とっても綺麗に咲いていました

DSC08385.jpg

やっぱり ココでもゴロスリはするのね・・・

4月 淡路島 23

ポピーはまだまだ蕾の方が多くて・・・翌週ぐらいが満開なんじゃないかなぁ~?

ポピーは ちょっと残念

DSC08507.jpg

おや?ここではちゃんとお座りできてますね

4月 淡路島 25

「とわちん、やれば出来る子なんでしゅよv(。-_-。)vブイッ♪」

「えぇ~~じゃぁ、いつも出来る子でいてほしいなぁ~ブツブツ

DSC08396.jpg

DSC08403.jpg

4月 淡路島 51

ん~~この写真は お座りは出来てるけど・・・視線はきなちち(^_^;)

とわち~~ん、カメラはこっちだよぉ~

DSC08416.jpg

この写真は  きなちち撮影

DSC08463.jpg

とわちん、満面の笑み

DSC08446.jpg

「はい、行きますよ~♪」

DSC08447.jpg

「ごろごろごろごろ~~♪」

「もぉ~~

4月 淡路島 50

ここは乗馬もできるんですね(^v^)

DSC08425.jpg

ビビリなとわちん、めっちゃ腰が引けてます(笑)

4月 淡路島 56


4月 淡路島 53


4月 淡路島 55

4月 淡路島 57

私ととわちん、どこにいるか わかりますか??(笑)

花さじきでのんびりと写真を撮った後は、兵庫県立景観園芸学校にある

カフェテリア「風の詩」で 遅い昼食を・・・

4月 淡路島 58

ワンコ連れなので、こちらのテラス席で頂きました♪

4月 淡路島 59

もう夕方だったので、お写真が暗いのですが

とてもステキなところでした(^v^)

今回もいっぱい遊んで、たくさん食べて 大満足な1日でした

とわちん、また淡路島 遊びに行こうね~

- 0 Comments

Leave a comment

