 

--, --. -- (--) --:--


相変わらずの・・・日常(^_^;) 

2015, 06. 02 (Tue) 15:53

え~~っと、5月はほとんどブログ更新しないまま終わってしまいまして

ちょこちょことお出かけした写真・・・溜まっちゃってるので

ちょっと(イヤ、ちょっとじゃないか)頑張らないといけませんねぇ~~(+o+)

少し短めに簡潔にまとめられるように考えないとダメですね(←今頃 気づいたのか?)

(まとめられるまで)とわちんの日常をサクッと(笑)

「とわちん、ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・」

エプロン 6

「何でしゅか? とわちん、今 忙しいんでしゅけど

エプロン

「これ お母さんのエプロンなんだけど」

エプロン 1

ここと                           ここ

エプロン 3

「ほら!ボタン取れちゃってるし・・・

エプロン 2

「こっちは、ボタン割れちゃってるし・・・

エプロン 8

「とわちん、エプロンなんか使わないでしゅよ

「イヤ、それはそうなんだけどね

マット

「じゃぁ、このお姉ちゃんのマットレスが破れて 

 中のスポンジが出ちゃってるのは???


エプロン 7

「とわちんは、お姉ちゃんのお布団では寝ないでしゅよ

「あ~~!!また何かビリビリに破いて

 あっ!!タオルも持って来て ガジガジしてるし


 もう3歳なんだから、いいかげんに悪行止めてよね

エプロン 5

「おかあしゃん、これは悪行じゃないでしゅお仕事でしゅよ

 らん丸興業のお仕事は忙しいでしゅから


「そんなにお仕事、頑張らなくていいからぁ~~

- 6 Comments

ひめまま  

日常、だわよね、
そう、日常的にこんな感じなのよね。

とわちん、3歳ってどういうことなんだろうね~。
落ち着くって、どういうことなんだろうね~。

らん丸興業は、忙しいのは知ってるんわ~。
とわちんも、大事やお役目持ってるもんね。
お仕事に励むとわちん、えらいね~。

・・・って、きなははさん、ど~よ!

2015/06/03 (Wed) 23:56 | REPLY |   

らん丸ママ  

遅くなっちゃったけど、
とわちん、家族記念日おめでとう~~!
これからもお仕事に精を出しておかあしゃんや皆を楽しませてね(^_-)-☆

お仕事熱心なとわちんがいて、社長はとっても嬉しいようですよ
若手に負けじと日々精進しておりまする(@_@;)
お片付けはばあやの仕事とがんばっていますが、
いったい何時になったら...ゴニョゴニョ

13歳になっても楽しそうなので、とわちんはまだまだこれからね(*´з`)
きなははさん、これからも頑張りましょうね!(^^)!

2015/06/04 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

これが日常って・・・^^;
きなははさん お疲れ様ですぅ。。。(笑)

2015/06/06 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうですね・・・
きっと とわちんの頭の中には
「落ち着く」なんて言葉は存在しないのかも
しれませんね(笑)

らん丸興業は お仕事も忙しいけど
お片づけのほうが もっともっと
忙しいのよぉ~~~~(T_T)

2015/07/09 (Thu) 15:54 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

らん丸ママさん
いろいろとお気遣いいただき
ありがとうございました(*^_^*)

とわちん、らん丸興業の社員として
まだまだ頑張るみたいですよ(^_^;)

まぁ、お仕事頑張れるってことは
それだけ元気だ!ってことで・・・

飼い主はお片づけ、頑張りまぁ~~す(T_T) 

2015/07/09 (Thu) 15:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そう!!「日常」なんですよ~~
イヤ、「日課」かな??
どちらにしても、とわちんは
元気いっぱい!ってことで(笑)

2015/07/09 (Thu) 16:02 | REPLY |   

Leave a comment

