スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


京都御所 プチオフ会 ♪ 

2015, 06. 10 (Wed) 16:21

記憶の糸を手繰り寄せようとしたら・・・

ブチッと音をたてて切れてしまいました・・・

が!!何とか覚えているところを繋ぎ合わせて 頑張ります

4月25日(土)、京都御所で開催されたプチオフ会に

参加してきました(日にちは、カレンダーに書いてあったから確かデス(*^^)v)

先代きなこの時からのお友達ママさんたちのオフ会です

ほとんどの先代コギちゃんが虹の橋を渡ってしまい、2代目コギちゃんや違う犬種の

ワンコを迎えられたママさんたちと、先代コギちゃんの懐かしい話や

今、一緒に楽しく暮らしているワンちゃんとのお話など

楽しい1日を過ごしてきました(^v^)

ワンちゃんのお名前は・・・記憶の糸が切れてしまったので

はっきりわかるワンちゃんだけ書かせていただきますね すみませんm(__)m

御所オフ会 2


御所オフ会 7


御所オフ会 3

こちらの立派なしっぽ有りコギちゃんは、ぽてとくんだったと思うのですが・・・

ママさんから、金沢のブリーダーさんから迎えましたとお聞きしたような・・・(^_^;)

御所オフ会 5

こちらは、プー家2代目のチョッパーくん

御所オフ会 9

こちらは、今回 最年長参加 14歳のケリーくん

とても14歳には見えない、元気いっぱいケリーくん(*^_^*)

御所オフ会 16

このままご長寿記録を作っていただきたいものですね(*^^)v

御所オフ会 15

こちらはベンチの上にピョンと飛び乗ったエイミー家の2代目Amiちゃん

御所オフ会 12

とわちんは勝手知ったる御所なので、随分とリラックスしております(笑)

お天気も良くて、我が家はシートをひいてランチを食べたのですが

気持ちがいいので寝ころんで写真を撮って見る

御所オフ会 11

緑が本当に眩しいくらい綺麗でした

御所オフ会 19

ふと気付くと、これまた勝手知ったる私(きなはは)のカバンから

とわちんのボールを取りだして「ブヒブヒ」遊ぶチョッパーくん(笑)

「こらこら、チョッパー」とプー母さんに窘められるも・・・

相変わらず、とわちんのおもちゃがお気に入りのチョッパーくん(笑)

御所オフ会 20

こっそり、タマゴちゃんも引っ張りだしておりました(爆爆爆)

チョッパーくんとタマゴちゃんの引っ張りっこをしているのは・・・

私(きなはは)デス(笑)

その後・・・

御所オフ会 22

違うママさんのカバンも・・・ぷぷぷ^m^

御所オフ会 30

プー母さんに甘えるチョッパーくん

プー家のおぼっちゃまは、甘えん坊で可愛いんですよ

可愛いと言えば・・・

御所オフ会 23

愛媛を代表する美犬コギ Amiちゃん

御所オフ会 25

右から見ても左から見ても 可愛いですよねぇ~

同じ3歳コギなのに・・・

御所オフ会 21

どうして?とわちんは こんなに(ゴロスリばっかりして)きちゃないのでしょうか(ー_ー)!!

御所オフ会 28

こんなに きちゃないとわちんをAmiちゃんのパパさんは

たくさんナデナデしてくださって(^_^;)

ママさんに抱っこされてるAmiちゃんは

「やだぁ~とわちん、泥だらけ~~って

思ってたでしょうね

御所オフ会 29

「いいんでしゅよとわちんは楽しいでしゅから

御所オフ会 31

「みなしゃん、また京都に遊びに来てくだしゃいね~

この日、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

- 10 Comments

ひめまま  

そこまで遡れるのって、すごいわ・・・
きなははさん、絶対年とっても犬ボーショーならないわね。
ちがう、ケンボーショーだわ。

オフ会って、いろんな子に会えるから楽しいですよね。
きなははさんのところ、オフ会多いですよね。

うちでは滅多に参加したことないのだけれど。

楽しいオフ会で、ウマウマも沢山ゲットしちゃったのかしら~♪

2015/06/11 (Thu) 00:19 | REPLY |   

ぶん太ママ  

オフ会楽しそうですね~♪
んっ?ぽてとくん金沢のブリーダーさん出身??
もしかして~??
ぶん太と同じブリーダーさんかしら♪
親戚さんだったら~♪
なんてワクワクしちゃいました( *´艸`)
14歳のケリーくん素敵ですっ!!
本当にご長寿記録を作ってほしいですね(^-^)

いつ見てもとわちゃんの優しいお顔には癒されるな(^_-)-☆
泥だらけでもいいよ~抱っこさせて~~♪

2015/06/13 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

WINママ  

ご無沙汰しております。
プチオフ会、とっても楽しそうですね。
とわちゃん、お背中にお土産いっぱい着いてますよ~(笑

6月1日に10歳(還暦)を迎えたWINです。
赤いちゃんちゃんこを着てブログの復活しました。

2015/06/14 (Sun) 23:21 | REPLY |   

クー夏ママ  

久し振りにパソコン立ち上げて。。。
あいべいさんのブログ見て、とわちゃん発見!
そして、きなははさんのブログにお邪魔したら、御所オフ会!

ぽてとの写真、ありがとうございます。m(__)m
そうです、ぽてとは、金沢出身です。(^^♪
きなははさんの記憶力、凄いです♪

↑ぶん太君も金沢出身なんですね。
きっと、同じブリーダーさんなんでしょうねぇ。

とわちゃんとは、また何処かでお会いできるでしょうねぇ。
楽しみにしてますね♪

2015/06/21 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Ami&エイミーズ父ちゃん  

お久しぶりです。
先日は(といっても、4月ですが…(笑))大変お世話になりました。
お陰で楽しい京都旅行を満喫できました。
愛媛を代表する美犬コギ(笑) ありがとうございます。
とわちんも前回よりは父ちゃんに慣れてくれたかな?
次回お会いする時は、今回以上のとわちんスマイルをお願いしますね♪

2015/06/27 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

イヤイヤ、もう脳みそフル回転しても
あちこち抜け落ちてますからね(^_^;)

忘れたことすら、忘れてる(笑)

オフ会・・・多いのかどうかは
わからないけれど
お声をかけて頂いたり、ブログで「遊びませんか?」なんて
書いてあったら 都合が付く限り
参加するようにはしています♪

とわちん、社会勉強してほしいし
お友達もたくさんつくってほしいし
ビビリも少しでも治ればいいなぁ~と(笑)

飼い主、老体にムチ打って
アクティブに動きます!!(爆爆爆)

2015/07/09 (Thu) 16:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

オフ会と言えるほど、たくさん
集まったわけでは無いのですが
きなこの時からの お友達なので
いろんなお話が出来て楽しかったです(*^^)v

ぶん太くんとぽてとくん
同じブリーダーさんかもしれませんね??
今度、お会いしたら聞いてみますね(←忘れていなければ(^_^;)

ひゃぁ~!!
ゴロスリとわちんを抱っこ???(゜o゜)
ぶん太ママさん、チャレンジャー!!(笑)

2015/07/25 (Sat) 15:54 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

WINママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

お久しぶりです(*^_^*)
WINちゃん、10歳のお誕生日
おめでとうございます\(^o^)/

赤いちゃんちゃんこのお写真、拝見しました♪
WINちゃん、那須でお会いした頃から
全然変わって無いですよ
本当に若々しくて可愛いですね(^v^)
これからも、元気で楽しい毎日を
過ごして下さいね(*^^)v

2015/07/25 (Sat) 15:58 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

クー夏ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とわちん、「あいべい」さんのランは
お気に入りなので、ちょこちょこ
お邪魔しています♪
距離的にも近いし、ウマウマもあるしね(笑)

ぽてとくんとぶん太くん、
同じブリーダーさん??
ひょっとして、兄弟とか、従姉妹だったりして??

またまたコギ繋がりが広がったみたいで
嬉しい気がします(^v^)

2015/07/25 (Sat) 16:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Ami&エイミーズ父ちゃんさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

オフ会では
大変お世話になり ありがとうございました(^v^)

とわちん、前回よりはガウガウが
すこぉ~し減ったかな??
ビビリな性格は なかなか治らないようで・・・(^_^;)

とわちん、今回は、飼い主さんたちには
結構ナデナデしていただいたので
次回は、コギちゃんたちとも
もう少し、仲良く遊んでほしいなぁ~と
思っています(笑)

また是非、京都に遊びに来て下さいね♪

2015/07/25 (Sat) 16:19 | REPLY |   

Leave a comment

