 

--, --. -- (--) --:--


ご報告・・・とドッグラン ♪ 

2015, 06. 22 (Mon) 16:14

またまた、更新もせず、コメントの返信も遅れたまま

日にちが開いてしまいしまいました・・・

申し訳ございませんm(__)m

今年に入ってから入退院を繰り返していたきなちちのお父さんが

6月14日に亡くなりました・・・

今年、お誕生日を迎えられれば92歳だったんですけどね・・・

バタバタとお通夜、告別式、初七日と終え・・・

やっと通常の生活に戻りました

とわちんは おりこうさんで お留守番を頑張ってくれました(*^^)v

なので、ほんの少しの時間でしたが、あいべいさんに行って来ました♪

6月あいべい 9

この日は曇り空で、太陽が隠れると良かったんだけど

陽が差すと・・・やっぱりあつ~~~~い

6月あいべい 2

とわちん、お留守番のストレス発散できたかな??

6月あいべい 3

ゴロスリもいっぱいして~~~

6月あいべい 5

たくさん走った後は・・・

6月あいべい 6

きなちちの影に隠れて休憩タイム

(きなちちのぶっとい足が写り込んでますが・・・m(__)m)

6月あいべい 7

アマアマきなちちの手から、氷をもらってガリガリガリ

6月 あいべい

とわちん、お留守番 ありがとうね(^v^)

6月あいべい 8

「とわちんは、おりこうしゃんでしゅから~~

そうだね~(←親バカ) またお出かけしようね~

とわちんもきなちちも私も元気にしておりますので

ご心配は無用です(*^^)v

コメントの返事も必ず書かせていただきますので

もうしばらく お待ちくださいませm(__)m

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/22 (Mon) 22:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/29 (Mon) 23:17 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

鍵コメ1さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

わざわざ、ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
 

2015/07/25 (Sat) 16:13 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

鍵コメ2さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

わざわざ ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
まだまだ暑い日が続きますので
ワンコも飼い主も、健康に気を付けて
元気に過ごして下さいね(*^^)v

2015/07/25 (Sat) 16:27 | REPLY |   

Leave a comment

