スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


朝ンぽと ハトダッシュ! 

2015, 07. 09 (Thu) 16:15

7月になってしまいましたね・・・

って言うか・・・七夕も終わってしまい 7月ももう三分の一が過ぎようとしているじゃないですか!!

いかんいかん いくらなんでもさぼり過ぎでしょ(>_<)

すみませんm(__)m ドッグランに行った写真もあるのですが

取り合えず、今の元気なとわちんを(*^^)v

(勿論、写真の整理が出来て無いいいわけですが・・・^_^;)

毎日、とわちんの朝ンぽはきなちちが近所の公園へ連れて行ってくれるのですが

そこで毎日繰り広げられる とわちんの鳩ダッシュを動画に撮ってきてくれたので

どうぞ とわちん得意のローリングも披露してくれてますよ(笑)



とわちんの瞬発力、かなりのもんでしょ?(←親バカ炸裂)

毎日こうしてあっちにシュタタタタ~、こっちにシュタタタタ~と走ってばかりのとわちん(笑)

先日、春の健康診断の結果が届いたのですが・・・

健康診断

小さくて見えにくいですが、総コレステロール値が「低」って書いてあるのが

わかりますか??

コレステロールが低い・・・きなちちが「羨ましい・・・」って

ボソッと呟いておりました(爆爆爆)

とわちんはまだ3歳だから これから体重もコレステロールも気を付けて

いかないとダメですね

みなさんも 飼い主&ワンちゃん共々 体調に気を付けて

暑い夏を乗り切ってくださいね\(^o^)/
スポンサーサイト

- 4 Comments

らん丸ママ  

おぉぉ~~~v-405 見事な(鳩)ダッシュv-355v-355
ローリングの切れもよく、絶好調だねv-221
元気!元気でなにより!

とわちん、総コレステロール値低いのv-405 ウラヤマシイナァ...
あれだけ動けばコレステロール溜まらないわね
じゃぁ、おばちゃんのを分けてあげるから消費してねv-392

2015/07/11 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

これぞ、とわちん!
鳩ダッシュ、まだやってますか~。

ひめこは、さすがに最近はやらなくなったわ。
あ、暑いからですけれどね。
そんなに走る理由が見当たらない・・・とでもいいたげに、
ダラダラした散歩しかしない。

回転レシーブ?も入れちゃうところなんて、
さすがにとわちんだわ。

京都の夏、暑そうですよね。
とわちん、気を付けるのよ~!

2015/07/11 (Sat) 23:50 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

お散歩中の鳩ダッシュ
不意をつかれると、飼い主コケそうになるくらい
とわちんのダッシュは凄いデス(^_^;)

ローリングのキレも益々アップ??
あちこちで失笑されてます(笑)


総コレステロール値・・・
中年飼い主には、耳が痛くなる言葉・・・(ー_ー)!!
「若い」っていいわよねぇ~~(笑)

2015/07/25 (Sat) 16:35 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

鳩ダッシュ・・・
まだやってますよぉ~~(ーー゛)
暑くても、寒くても
そこに鳩がいる限り・・・追っかけてます(^_^;)
そのうち、本当に捕まえて来るんじゃないだろうか??
って言うくらい 追っかけてます(笑)

毎日、暑いですねぇ~(^_^;)
もう、日中のお留守番は
毎日クーラーonです
電気代が・・・(゜o゜)
頑張って働かねば(笑)

2015/07/25 (Sat) 16:42 | REPLY |   

Leave a comment

