スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


結果発表~~♪ 

2015, 08. 04 (Tue) 16:28

ありゃ??8月に入って4日も過ぎてしまいました(>_<)

すみませんm(__)m

毎日 暑い日が続いていますが

みなさん、夏バテや熱中症に気を付けてくださいね(^v^)

さて、クイズの結果発表デス(遅くなって すみませんm(__)m)

京都のパワースポットがあるこのお寺は・・・

鞍馬寺 16


鞍馬寺

「鞍馬寺」 でした(^v^)

ちょっと簡単すぎたのかなぁ~~?(笑)

みなさん、鍵コメにする必要無いくらい 揃って正解でしたよ

ヒントなんて いらなかったんじゃぁ・・・

って言うか、私が思っているより「鞍馬寺」って有名なの

では、コメント欄に「鞍馬寺」と書いて下さった方々には

心ばかりの京都のスイーツ、送らせていただきますね~\(^o^)/

(え~~っと、8月中には何と送りますので気長に待っててくださいね(^_^;)

参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

今度、クイズする時は もうちょっと難しい問題 考えますね(笑)

六甲山 1

「みなしゃん、ありがとうございました

六甲山

「暑いけど、とわちんは、元気いっぱいでしゅよ~~

(これは、6月に六甲山のドッグランに行った時の写真デス)
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぶん太ママ  

ママさん、とわちゃん素敵なクイズをありがとう~~♪
楽しかったです( *´艸`)

ホント!毎日、毎日暑いですよね(^-^;
何なのこの暑さは!!って感じです。
今年の夏はちょっと異常ですよね…
ママさんもとわちゃんもしっかり食べて、水分補給をして
熱中症にならないように気をつけてくださいね!!

2015/08/08 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

お返事が遅くなってしまったので(笑)
最近は、朝晩が少し過ごしやすく
なりましたね(^v^)

でも、日中はまだまだ暑いので
ぶん太くんもママさんも気を付けて
下さいね

秋になったら、是非一緒に
遊びましょうね♪(^v^)

2015/08/26 (Wed) 19:45 | REPLY |   

Leave a comment

