スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


川遊び part 2♪ 

2015, 09. 01 (Tue) 16:18

ありゃ?、8月終わっちゃいましたね・・・

あっつぅ~~~い日に行った川遊びの記事が延びに延びてm(__)m

9月になってしまいました

実は とわちん この後にもう1回川遊びに行ったんですよ

2回目の時は、雨が降った後だったのでちょっぴり増水して

流れも速かったので ビビリ全開でしたけどね(笑)

まずは、最初に行った時の動画です



それから とわちんの力泳写真(笑)

安威川 21


安威川 23


安威川 22

この日は頑張って、ターンなんかもしてましたね(*^^)v


安威川 25

頑張ってフリスビー取りに行ってますが・・・

安威川 20

こんな感じで フリスビーを見送ることも・・・

そうなると、飼い主が慌ててフリスビーを取りに行かないと流されてしまいます(>_<)

この日は こんなスパルタきなちちも(笑)

安威川 27

「おとうしゃん、何するでしゅかぁ~~~~

安威川 28

きなちちの股の間から スタコラ逃げるとわちん^m^

またまた、捕まって~~

安威川 30

「おとうしゃん、ここちょっと深いでしゅよ

安威川 36

安威川 38

安威川 39

安威川 40

安威川 43

この日は本当によく泳いだとわちん

安威川 41

安威川 32

もちろん、ゴロスリも忘れずに(笑)

この日の1番のお気に入り写真はコレ

安威川 35

とわちんがフリスビー目がけて走って行って飛び込んだ写真(*^^)v

高さが無い所だったから 飛び込んだって言うほどではないんだけど

とわちんにしてみれば、勢いよく水に入るなんて、凄いこと

お顔が写って無くて残念なんだけど、私的には

「とわちん、やったぁ~~」って感じの1枚です

この日は、帰ってシャンプーして 爆睡とわちんでした(^_-)-☆

スポンサーサイト

- 8 Comments

さのあママ  

とわちん!カッケーよっ(≧∇≦)
コギの足だと水たまり程度でも
お腹が浸かって怖さ倍増なのかもしれないですよね
がんばって泳いで大満足のお顔!
帰りは疲れて爆睡だったわよね
も一度、あと2、3度は川で遊ばせたいねえ

2015/09/02 (Wed) 14:58 | REPLY |   

ふく父  

こんちゃノ

とわちんったら、迷うことなく水に突っ込んで行っているぢゃぁないですか
すごいすごい!!
楽しそうなカオしてるし、これだけ遊べたら楽しくってまた行きたくなりますね^^

それと場所も私が行ったところそのものですよ。
うまく見つけて楽しんでもらえて良かったです

2015/09/02 (Wed) 22:29 | REPLY |   

ひめまま  

すご~~~い!
とわちん、こんなに泳ぐんだ~!

良いね~、川遊びができると
夏の楽しみが増えるもんね。
運動不足も解消されちゃうし、腰にも優しいし。

どうやったら水に入るんだろう?
ひめこはダメだわ~。

2015/09/04 (Fri) 23:23 | REPLY |   

お世話係  

とわちゃん、凄い! さすがにフリスビー威力ですね。
上達しましたね。
アンディだと入りたい時に入って、フリスビーはスローだわ(;一_一)

2015/09/06 (Sun) 20:29 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

この日は、フリスビーのおかげで
本当によく泳いでくれました(*^^)v

とわちん、基本ビビリなので
何でも「初めての事」には慎重なのです(笑)
泳ぎもプール2回、川遊び3回にして
やっと何とか、サマになるようになってきました(笑)

とわちん的には ドッグランのほうが
楽しいようですけどね(^_^;)

2015/09/07 (Mon) 13:44 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ふく父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

ナイスな川遊びポイント
ありがとうございました(^v^)
今回は、フリスビーのおかげもあって
ガンガン泳いでおりました(*^^)v

これで、水に対するビビリが
少しでも減ってくれたらいいんですけどね(笑)

来年はふくちゃんの後を
付いて行けるくらい 泳げるように
なったらいいなぁ~(^v^)

2015/09/07 (Mon) 13:50 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

今年の川遊びは、とわちん なかなか頑張りましたよ(*^^)v
飼い主の予想よりも、遥かに泳いでくれました♪
でも、まだまだ流れの早い所や深い所は
ビビッちゃってダメですけどね(笑)

まぁ、とわちんが楽しんでくれれば
浅瀬でも充分です(^v^)

お水はね~何度も何度も挑戦して
慣れるしかないと思います
まっ、とわちんもまだまだ
そんなこと言える程では無いんですけどね(笑)

2015/09/07 (Mon) 13:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ!
このお水に浮くフリスビーは
買って大正解でした(*^^)v

まさかフリスビー追いかけて
水に突っ込んでいくとは思って無かったので・・・

良い運動になりますし、少しでも川遊びが
楽しい♪と とわちんが思ってくれたらいいなぁ~と

これから秋になれば いよいよドッグランで
爆走ですね(*^^)v
いっぱい お出かけしないとね(*^^)v

2015/09/07 (Mon) 14:02 | REPLY |   

Leave a comment

