スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


頑張ってましゅよ ♪ 

2015, 08. 24 (Mon) 16:28

お盆もあっという間に過ぎてしまい・・・

今年は 鴨川の河川敷で 五山の送り火とともに

きなこを見送って来ました(^v^) 

もちろん とわちんも一緒に♪ 

きなこだけじゃなく、お空に帰って行くお友達コギちゃんみんな

波留くん、杏姫ちゃん、ラリーくん、セナくん、あきちゃん、のんのんちゃん、ココちゃん、プ~さん、マックくん

タメゴロウくん、コーキー会長、モモちゃん、チェブ店長、空くん、ひめちゃん、ぶん太兄さん・・・

こうして名前をあげていくと・・・たくさんのコギちゃんたちが

お空に逝ってしまったなぁ・・・と・・・

でもね、みんなとお友達になれたこと コギちゃんたちの「ご縁」は

今でも大切に大切に想っています

みんなみんな ありがとうね(^v^)

また、来年もみんなの大好きな家族の傍に帰って来てね♪

大文字


えぇ~~っと、川遊びのpart 2でしたよね??・・・・しばし お待ちを・・・m(__)m

すみません、すみませんm(__)m 

代わりに 今日のとわちんデス(^_^;)

スリッパ

はて?このとわっちり・・・

スリッパ 1

ブチブチと音をたてながら 何をしているのか?と

前に回って見ると・・・

スリッパ 3

出たよ、出ました!! お得意の・・・

スリッパ 6

スリッパ破壊!!

スリッパ 7

相変わらず 頑張ってるとわちん 破壊女王健在!!ってところでしょうか(ー_ー)!!

スリッパ 5

「ぎぎぎぎぃ~~!!」と引っ張っては ブチブチブチィ~~っと

とわちん・・・もうそろそろいいんじゃないの??

スリッパ返してよ

スリッパ 8

「離せでしゅ~~これはとわちんのでしゅ~~

スリッパ 9

「おかあしゃん、忘れたでしゅか??

 この間、らん丸ママしゃんが とわちん お仕事頑張ってね♪

 って言ってたでしゅよ(*^^)v」


イヤ、まぁ・・・確かに・・・

スリッパ 10

「しゃちょ~~!!らん丸ママしゃん

 とわちん、暑くても頑張ってるでしゅよぉ~~~


とわちん、3歳5ヶ月の夏でした・・・

次回、必ずpart 2♪アップしますので(^人^)
スポンサーサイト

- 12 Comments

らん丸ママ  

とわちん♪きなははさん♪きなちちさん♪
先日は大変お世話になりありがとうございました<m(__)m>
お陰様でとても楽しいひと時を過ごすことができました。

私達はホテルの部屋から送り火と共に皆を見送りました。
毎年見送る仔達が増えてしまうのは仕方ないことと...
わかっていても寂しいですね。
天上は賑やかで、今頃はお盆の報告会でも開いているんでしょうかね...


とわちん、暑い毎日なのに...ノニ
お仕事熱心でえらいねぇ~^m^
確かに『お仕事頑張ってね!』って言った...と思ふ...
そのスリッパ、まだまだ履けるから
ちょっと、おかあしゃんに貸してあげてね(^_-)-☆

 きなははさん♪きなちちさん♪
 先日はかあさんたちがお世話になりました<m(__)m> 
 ボクにお守りとお土産をありがとうございました<m(__)m>
 お守りにはとわちんの特大元気玉が入っていたみたいで、
 強力なパワーを感じますよ(^_-)-☆  
 とても嬉しかったです(*^^*)
 とわちんに負けないようにお仕事頑張ります!
                   by らん丸 v-415
  


きなははさん、らん丸もお仕事頑張るそうですので、
私達も『お片付け耐v-91』頑張りましょうねv-91

2015/08/24 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

確かにとわちん、お仕事頑張ってるのよね。
久しぶりに見たような気がする・・・

けれど、やっていることは同じだわ。

お盆が来ると、なんだかいろんな子のことを想いますよね。
東京は7月なので、ちょっと早いお盆なんですけれどね。
なんでなんだろう・・・?

いろんな子がいてくれて、繋がって、御縁があって。
虹の橋も、大混雑のなのかしらね~。

2015/08/25 (Tue) 23:34 | REPLY |   

波留ママ  

送り火とともに波留杏姫にも想いを馳せてくれてありがとうございます。
すっかり天国の方が賑やかになってしまい、周りをみれば世代交代が進んでいますねぇ。
亡きワンコ達が残して行ってくれたものは「友達」という宝物。
きなははさんはじめ、多くの皆さんと繋がっていられるのもお空のワンコ達のお蔭♪ですね(^^)


2015/08/26 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いえいえ、こちらこそ
とっても楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました(^v^)

五山送り火・・・
毎年、お見送りするお友達コギちゃんが
増えるのは とても寂しいのだけれど
みんな お空の上で仲良くしてくれてたら
いいですね(^v^)

とわちん、毎日・毎日・毎日・・・
頑張ってますよ はぁ~~(T_T)
スリッパ破壊・・・卒業する日は来るんでしょうか?・・・(ー_ー)!!

らん丸くん♪
お守りには おばちゃんが神社でいっぱいいっぱい
お祈りしてきたし とわちんパワーもぎゅ~~~っと
いっぱい詰め込んだから
「無敵のお守り」だよ(*^^)v

あ~~でも、お仕事は ほどほどでいいかなぁ~~??(;一_一)
夏のお片づけは、汗だくになっちゃうからね(^_^;) 

2015/08/27 (Thu) 00:29 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

記事にしたのは、久しぶりかな??
でもね・・・とわちんは・・・
年柄年中 頑張ってますよ(^_^;)
そして、私は・・・
年柄年中 お片づけ(T_T)

いつまで続くのかしらね??スリッパ破壊・・・(ー_ー)!!
きっと、姉妹の中でも とわちんだけよね??ハズカシ(>_<)

何年経っても お盆が来ると いろんな想いが
胸の中に溢れてきますよね・・・
見送るのは 寂しいけれど
「ありがとう」の気持ちだけは
ちゃんと伝えたいですよね

2015/08/27 (Thu) 00:37 | REPLY |   

らりまます  

ありがとうございますO(≧∇≦)Oラリーさんのぶんまで本当にありがとう♪

そんなラリーさんの歳10歳になったウイリー♪
ラリーさんの分まで長生きしてほしいですね☆

とわちんはなんだかこのままやんちゃさんでいそうO(≧∇≦)O元気な証拠でもありますな♪

2015/08/27 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

タメハハ  

タメの名前が!タメと巡り合えて、こうして皆さんとも知り合えて、
波留ママの言う通り、ワン達のお蔭です^^
ワン達に、感謝です^^
タメも、送り火とともに見送っていただき、ありがとうございます。

と~わ~ちん♪アハハ♪やってますねぇ~( *´艸`)
その笑顔♪楽しいねぇ(笑)



2015/08/27 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

毎年、お見送りする子たちが
増えていくのは仕方のないことなのかもしれませんが
本当に寂しいですね・・・

波留ママさんと知り合った頃の子たちは
お空に行ってしまった子の方が
多くなってしまいましたね・・・

でも、その子たちが繋げてくれた「縁」は
今もずっとずっと繋がっていて
そして新しいお友達とも繋げてくれて・・・

ワンコたちと暮らした楽しい時間と素晴らしい「縁」を
繋げてくれたことに
今までも、そしてこれからもずっとワンコたちに
「ありがとう♪」の気持ちを
伝え続けていきたいですね(^v^)

2015/08/31 (Mon) 12:06 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事 遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

らりままさん、お忙しそうですね(^_^;)
もちろん、ラリーさんの分もしっかりお供えをして
お見送りもさせていただきましたよ(*^^)v

ウイリーくんは絶対に長生きしてくれますよ、絶対に!!(^_-)-☆
だって、ラリーさん言うこと絶対!!の弟だもん(*^^)v(笑)

とわちん・・・確かに元気ですよ
元気なんだけど、その中に「落ち着き」と言うものも
ほしいかなぁ~~??と・・・(笑)

2015/08/31 (Mon) 12:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

きなこの師匠であるタメくん♪
もちろん、大先輩タメくんもお見送りさせていただきましたよ(*^^)v

タメくんは お空の上でもきっときっと
みんなに慕われてる大先輩だと思いますよ(*^_^*)

タメ家のパンちゃんととわちんは
お転婆コーギーの代表かもしれませんね(笑)^m^

2015/08/31 (Mon) 12:17 | REPLY |   

こぎスマイル  

こんばんは
ご無沙汰しています(´-ω-`;)ゞポリポリ
気がつけば 暑くて溶けそうな暑さも終わって…
今年はほんとに お盆を機に切り替わったかのようですね
送り火で…きなこちゃん先頭に みんなを先導してくれたのでしょうね(*´w`*)
空も見送っていただき ありがとうございます

本当に…天国のわんこたち…みんなそれぞれ大好きだったご飯やうまうま抱えて 「お盆をこんな風に過ごしてきたよ〜」とかみんなで和気藹々と おしゃべりしてるのかしら
きなははさん たくさんのお心遣いありがとうございます

送り火を見ながら きぃちゃんも、空もたくさんの お友達わんこを思ってくれてありがとうございます(*´w`*)

とわちゃん🎶
オイタは3歳まで…と思っていたけど…
とわちゃんのは「置いた」じゃなくて「お仕事」だものね(*´w`*)
働き者とわちゃん がんばれ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2015/08/31 (Mon) 22:42 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

今年の夏は本当に暑かったですよねぇ~(>_<)
朝晩は過ごしやすくなりましたが
京都は日中はまだ30℃あるんですよ・・・(ー_ー)!!

毎年、五山の送り火と共に見送るお友達が
増えていくのは・・・仕方のないことだけれど
本当に寂しいです・・・(T_T)

願うことは、お空に行ったみんなが
仲良く・楽しく過ごしてくれていたらいいな
と言うことです(*^_^*)

飼い主は 大切なワンコたちが繋いでくれた「ご縁」を
大事に、さらにたくさんのお友達に
繋げて行けたらいいなと思っています(^v^)

とわちんの悪行・・・(>_<)
本犬いわく「お仕事」・・・
まぁ・・・そう言うことにしておきましょう・・・(T_T)

2015/09/01 (Tue) 15:51 | REPLY |   

Leave a comment

