スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


暑かったけど・・・ドッグラン ♪ 

2015, 09. 15 (Tue) 16:34

8月最後の土曜日に、曇り空だったんですけど

夕方までは大丈夫かなぁ~?と思ってドッグランに行って来ました(^v^)

今年の夏も暑かったから、ほとんどお出かけできなかったしね(^_^;)

場所は おなじみ「あいべい」さん

6月あいべい 9

(この写真は 遣い回しデス)

蒸し暑かったので、ワンちゃん少ないかなぁ~?と思ったら

意外にたくさん来られてました(駐車場も うちが停めたら満車だったしね)

8月あいべい1

「あいべいさんに来たでしゅ

8月あいべい16

「お友達、たくさんいるでしゅ

最初にとわちんに「遊ぼう~♪」って誘いにきてくれた

8月あいべい15

もものすけくん

とわちんより ずっと若い1歳のビーグルさん

積極的なもものすけくんに ビビるとわちん

8月あいべい5

「おとうしゃん、もものすけくん、グイグイ来るでしゅ

とわちんがビビッてると、フレンドリーなもものすけくんは

8月あいべい2

「撫でて~~」ときなちちの傍に・・・

これには お父さん子のとわちんが黙ってるはずが無い

8月あいべい7

「とわちんのおとうしゃんでしゅから

8月あいべい6

「とわちんのおとうしゃんでしゅから

「はいはい、何回も言わなくても 誰もとわちんのおとうしゃん取りませんから

ホントに とわちん おとうしゃんloveだねぇ~

まっいいけどね

その後は・・・

8月あいべい8

フリスビーで遊んだり(^v^)

8月あいべい11


8月あいべい9

休憩したり、久しぶりのドッグランを楽しんでました

8月あいべい20

弾むとわっちり~~

8月あいべい18

「あっ!!あれは・・・」

8月あいべい19

飼い主さんが「ガサガサッ」って音をたてると すかさず群がるワンコたち(笑)

とわちんも慌てて ウマウマをgetしに行きました(笑)

8月あいべい12

「もう無いよ」って言われると サァ~っと散って行くワンコたち(笑)

8月あいべい17

柴犬のカイくん シニア犬らしく

マイペースでドッグランを楽しんでました(^v^)

8月あいべい21

楽しく遊んでいたんですけど、途中からポツポツと降ってきた雨が・・・

本降りになってしまって(>_<)

写真が中途半端なんですけど、待っても雨が止みそうに無いので

この後帰ったので お終いです すみませんm(__)m

次回は、新しい京都のドッグランに行った記事 書きます(*^^)v
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/20 (Sun) 22:00 | REPLY |   

きなはは  

Re: 先日は

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
もうしわけありませんm(__)m

まだまだ お気持ちの整理が出来ないことと
思います・・・
ゆっくりゆっくり時間をかけて
ご自分のペースで・・・
心身共に 決して ご無理をなさらないように・・・

いつかまた お会いできる日を
待っていますね

2015/10/08 (Thu) 13:28 | REPLY |   

Leave a comment

