スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


頑張ったね Jやん・・・ありがとう 

2015, 09. 29 (Tue) 16:19

北摂コギ集会で何度かご一緒させていただいた

Jやん(Jamesちゃん)が9月22日に 虹の橋を渡って行きました・・・

生まれつき腎臓が悪かったJやん・・・

5年と130日、頑張って頑張って 頑張り抜いたJやん・・・

凄いねJやん・・・お疲れ様でした ゆっくり休んで下さいね

お空にも、たくさんのお友達がいるから

今はもう、何でも食べられて元気に走り回れるだろうから

お空で楽しく過ごして下さいね

Jやん、お空でのんびりまったりしているコギを見かけたら

それは、うちの先代きなこです 仲良くしてやってくださいね




9月19日(土)にJやんが大好きだった今城古墳公園に

みんなでJやんに会いに行きました・・・

今城 Jやん


今城Jやん 8

今城 Jやん 2

Jやんパパさんと少しお話させていただいたんですが

この時、Jやんはほとんど食べ物を口にしていないと仰ってました・・・

それでもJやんの大好きな今城公園・・・

今城Jやん 6

芝生の所まで自分で歩いて チッコしたり・・・

今城Jやん 12

みんなの様子をジッと見ていたり・・・

今城Jやん 7

お友達の飼い主さんみんなに

今城Jやん 10

たくさん、たくさん

今城Jやん 5

ナデナデしてもらっていました

今城Jやん 9

とわちんと一緒に写真も撮ってくれました

今城 Jやん 3

Jやん、ありがとうね

本当に本当に お疲れ様・・・

みんなJやんのこと絶対に忘れないから、Jやんもみんなのこと忘れないでね

きっときっと、また会おうね

今城Jやん 11

Jamesちゃんのご冥福を心からお祈りいたします
スポンサーサイト

- 6 Comments

波留ママ  

この優しいお顔した男の子がJamesちゃんなのですね。
太く短い生涯は、幸せに満ちていたのだろうなとお顔を拝見していると感じます。
飼い主さんのお気持ちを思うと気の利いた言葉もみつかりませんが、
長く病気と共生する心配の絶えない日々の中にも、
それ以上に愛おしい時間や優しい時間も沢山有ったことだろうと思います。
Jamesちゃんのご冥福をお祈りいたします。

お友達が居なくなるのは、本当に寂しいものですよね・・

2015/09/30 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

らん丸ママ  

Jamesちゃん、優しいお顔のイケコギさんですね
5年の月日は短かったけれど、
ご家族の愛情に包まれて幸せな犬生だったのでしょうね
Jamesちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

寂しいですね

2015/10/01 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

Janeちゃん、優しいお顔をしていますね。
ちょっと小柄なのかしら?

知り合いのコーギーちゃんも、
生まれつき腎臓が悪かったことが
生後1年ころに判り、それからはいろいろ大変だったと聞いています。
そのお宅は、ラッキーなことにお嬢さんが獣医さんの卵で。
なので、様子を見ながら家族ぐるみでお世話をしていました。

決して長くはない生涯でしたが、
やはりJaneちゃんと同様に、
家族の愛情を一身に受けて、
大切に大切に、そしてとっても愛されていました。

Janeちゃんも、ステキなご家族に恵まれましたよね。

とはいえご家族の喪失感を考えると、
そんな言葉では済まないのでしょうが。

虹の橋では、きっと元気になって、
沢山のワンコと楽しく過ごしているよね。きっと。

2015/10/02 (Fri) 23:24 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

物言えぬワンコが病気で苦しむ姿は
自分の事以上に辛いですね・・・
人もワンコも 先天性の病気で
命が限られてしまうなんて
本当に悲しいですね・・・

Jやんは、Jやんパパさんママさんの家族に
迎えられて、短いけれど本当に
幸せな犬生だったと思います

Jamesちゃん(女の子です)
今頃、波留くん、杏姫ちゃん、ラリーさん、あきちゃん、
きなこ・・・たくさんのお友達と仲良く過ごしてくれていると
いいですね

2015/10/08 (Thu) 13:37 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

身近なお友達・・・
ついこの間まで 一緒に遊んでいたお友達が
お空に逝ってしまうのは
本当に本当に悲しいです・・・

きなこにJamesちゃんのこと
しっかりと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しておきました
jやん、お空でお友達みんなと
楽しく過ごしてくれてるといいなぁ~・・・

2015/10/08 (Thu) 13:42 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

Jamesちゃん、元気なころは
とわちんと変わらないくらいでしたけど
腎臓病が悪化してからは
ほとんど食べられなくて
痩せてしまったんですよ・・・

Jやんパパさんもママさんも
Jamesちゃんが初めて家族に迎えたコギちゃん
ですから その悲しみは計り知れないと思います・・・

もちろん、2代目でも3代目でも
家族である愛犬を見送るということは
言葉では語りつくせないくらい
辛いことだと思います・・・

ひめお姉ちゃんもきなこも
Jamesちゃんと仲良くしてくれてると
いいねぇ~~

2015/10/08 (Thu) 13:51 | REPLY |   

Leave a comment

