スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ダブルで凹む・・・(-_-;) 

2015, 10. 09 (Fri) 10:50

みなさんのおうちでも ヨーグルトが無くなったら

最後はコギちゃんに進呈してますよね??(^v^)

コレ

ブルガリア

(商品名・・・一応モザイクかけときました)

我が家も とわちんに最後の仕上げとして進呈しているのですが・・・・

ブルガリア 1

「無くなったんなら くだしゃいよ

今日は、空箱を進呈して数分後・・・(ずっと見ているわけではないので)

このようなことに・・・

ブルガリア 2

やられました・・・(-_-;)

この場所、どこだか わかりますか??(^_^;)

な、なんと

ブルガリア 3

きなちちのベッドです・・・

リビングで食べていたのに・・・

いつの間に きなちちのベッドに持って行ったのか・・・

写真を撮っていると、犯犬 犯行現場に戻ってまいりました

ブルガリア 5

「何で写真 撮ってるでしゅか??」

「とわちん、何で?こんなことするかなぁ~~??

ブルガリア 6

少しは反省してる

かと思いきや・・・

ブルガリア 7

「もっと細かく千切るでしゅ

ブルガリア 8

「ガジガジガジガジ

さらに お仕事に励むとわちん・・・

ブルガリア 10

やれやれ・・・反省どころか まだまだ悪行(イヤ!お仕事か)楽しくて

仕方ないみたいです・・・(-_-;)

どうして、とわちんは コギもん屋さんのハンコみたいに

微笑ましい光景で終われないのかなぁ~・・・

あっ!きなちち?? もちろん・・・

「シーツ、洗っといてね~~の一言で終わりです(笑)

あぁ・・・こうしてまた洗濯物が増えて行く・・・

ダブルで凹んだ もう一つは・・・

コレ

プランター 2

玄関を出た所に、プランターと鉢植えを少しだけ置いてるのですが・・・

野良猫にやられました・・・

プランター 1

めっちゃ 掘り返されました・・・

うちって3階なんですけどね~・・・勝手に階段上がって来ちゃうんですよね(>_<)

プランター

き~ちゃんにお供えしようと思って、スイトピー植えてたのに・・・

大丈夫なかぁ~?ちゃんと咲いてくれるかなぁ~??

あぁ・・・凹む・・・(-_-;)
スポンサーサイト

- 10 Comments

らん丸  

 とわちん!お仕事ご苦労様!
 うんうん、なかなかいい仕事ぶりだねv-218
 細か~~くしたんだね
 腕を上げたね~
 ご褒美、奮発しないといけないね
 うちのかあさんに言っとくね(^_-)-☆
 ボクもがんばろっと!



きなははさん、
お疲れ様です<m(__)m>
とわちんのお仕事ぶりに、
らん丸はたいそう喜んでおります(^^;)
ご褒美を進呈したいようですよ^m^
何やら本犬も頑張る気になったようで...
何する気だろう...(-"-)
シーツは無事だったの?


スイートピー、無事かしら?
野良猫の悪戯にも困ったものですね。
わざわざ3階まで登って来て、掘り返さなくてもいいのにね。
ネットみたいなもので囲うのはどうかしらね。



2015/10/09 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

毎度のことながら、とわちんのお仕事ぶりには・・・ね(^^)/

こんだけ木っ端みじんに細かくするってのも・・・
きなははさんのところは、シュレッダー要らないね。

うちのシュレッダーは、食べちゃいますからね。
その点、とわちんはエライ!

って、感心しているようなことでもないか(*^^)v

野良猫、こんなことするんだ~。
鉢を掘り起こすって、そんなに魅力的な何かがあったのかしら?
それも3階まで上がってくるんでしょ~?

とわちんに会いたいって思っている猫とか?
でも、とわちんはきっと、間に合ってます!だわね~。

2015/10/09 (Fri) 23:50 | REPLY |   

ちくわ父  

とわちんなかなかの 創作作品作成活動ですね (笑)

まぁ 破壊されてもいいものなのでぇ 徹底的にやりきってくだされぇ

いつも ご訪問ありがとうございます

2015/10/11 (Sun) 13:56 | REPLY |   

らりまま  

とわちゃんのお仕事見事ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
きれいに細かく器用のひとこと♪
さすがですな( v^-゜)♪1194

ラリーさんの命日が10日でして、すでに終わってますが、やはり存在は未だに大きくて。
いい犬だったです。
ってか、家族だったんだと、つくづく思うんです。

2015/10/16 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat) 15:06 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさん
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

「しゃちょ~!!とわちん頑張ってるでしゅよ(*^^)v
  河口湖で会って、イロイロとアドバイスもらったでしゅから
  もっともっと頑張るでしゅよ(*^^)v」 by とわちん

らん丸ママさん、アノ時 たくさんご褒美をいただいたうえに
らん丸しゃちょ~から 何やらいろいろと聞いて来たようで・・・(^_^;)

帰って来てから・・・・・益々 お片づけが増えました(;一_一)
年末に向けて・・・らん丸興業 大忙し!!と言ったところでしょうか??(ーー゛)

スイトピー、今のところ枯れることなく
成長しております(*^^)v
でも、あの惨状・・・どうやら野良猫じゃなくて
「イタチ」のようです(゜o゜)
この間は、わざわざゴミ箱の蓋を開けて
ゴミをぶちまけられましたよ<`~´>
イタチ、ムカつく~~<`~´>

2015/10/22 (Thu) 15:01 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

もうね、旅行から帰ってきて
さらに張り切って 仕事してますよ(^_^;)
どうも、河口湖でらん丸しゃちょ~から
アドバイスをもらったようで・・・(ーー゛)

あの鉢を掘り起こしたの
どうも野良猫じゃなくて、「イタチ」のようです
鉢の横にウン〇があったのですが
猫のウン〇じゃなかったので
???と思っていたら
あの後、また2~3回上がってきて
きなちちが現場を目撃したらしいです(゜o゜)

「イタチ」の撃退法って
あるのかしらね~??(^_^;)

2015/10/22 (Thu) 15:07 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ちくわ父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

創作作品とよんでいただけるほどの
ものではありませんが(笑)
確かに とわちんはどんなものでも
徹底的にブチブチの粉々にするのが
面白いようです・・・(^_^;)

破壊されたスリッパや
きなちちの100均の老眼鏡は
数えきれません・・・(ーー゛)

2015/10/22 (Thu) 15:12 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とわちん、どんなものでも徹底的に
細かく潰すのが面白いようです(^_^;)
途中で取り上げようとすると
もの凄く 怒ります(ー_ー)!!

そうですね・・・
虹の橋を渡ってしまったワンコたち・・・
姿かたちは無くなってしまい、もうそのぬくもりに
触れることはできないけれど
心の中の存在感の大きさや思い出は
色あせることはありませんね・・・
いつまでもいつまでも
大切な家族です・・・

2015/10/22 (Thu) 15:23 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

いえいえ、こちらこそ
いつも ありがとうございます(^v^)

今、楽しく一緒に暮らしているワンコも
お空に行ってしまったワンコも
大切な大切な家族ですもんね(^v^)

これからも家族みんな
仲良く・楽しく♪デス^m^

記事アップ、頑張りまぁ~~す(笑)

2015/10/22 (Thu) 15:29 | REPLY |   

Leave a comment

