 

--, --. -- (--) --:--


悪夢 再び・・・(;一_一) 

2015, 10. 19 (Mon) 16:33

え~~、河口湖の記事の途中ではありますが

河口湖で らん丸ママさんから特別ボーナスを支給していただき

先日のとわちんの悪行(お仕事とも言う)・・・

らん丸社長から、そして皆様のコメントから

お誉めの言葉をいただき??(笑)

その言葉・特別ボーナスがとわちんに伝わったのか?・・・

河口湖から帰って、ほんの数日経ったある日・・・

リンゴ

悪夢 再び・・・(;一_一)

リンゴ 1

またもや、きなちちのベッドの上で・・・

リンゴ 7

「ガジガジガジガジ・・・・・」

リンゴ 8

「ガジガジガジガジ・・・・・」

リンゴ 9

「ビリビリビリビリ・・・・・」

「ちょっととわちん

リンゴ 2

「なんでしゅか今、忙しいでしゅけど

「なんで?わざわざ おとうしゃんのベッドの上で悪行するの??

リンゴ 3

「え~~~っと・・・・・」

リンゴ 5

「え~~~っと・・・・・」

リンゴ 6

「お仕事の後、すぐにネンネできるからでしゅ

はぁ??

あまりにもタイミングが良すぎたので・・・(-_-;)書かせていただきました

河口湖で・・・part 2に続きます・・・m(__)m

- 0 Comments

Leave a comment

