スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


河口湖で・・・part 1♪ 

2015, 10. 19 (Mon) 16:03

10月11日・12日に 可愛いあの子たちに会いに

河口湖に行ってまいりました(*^^)v

た~~くさんお話して、た~~くさん写真も撮ったのですが

例によって どんどん時系列が遅れて行くので

(10月・11月はオフ会も多いので・・・)

出来るだけ??コンパクトにまとめたいと思ってます(笑)

(思ってるだけで、できるかどうか・・・

京都を出発したのは午前4時過ぎ・・・しかもどしゃ降りの低気圧と共に移動したので

ここはほぼ写真無し(笑)

いきなり、河口湖で待ち合わせした「HEIDI'S GARDEN」さんでのお写真から(*^^)v

可愛い子ちゃんたちとは もちろん らん丸くん・菜々子ちゃんと

ハイジ 20

とわちんの姉妹、ひめこちゃんです

ハイジ 3

到着した時もまだ少し雨が降っていたのですが、みんなでテラス席でランチしながら

河口湖 ランチ

きなちちはマルゲリータ、私はエビと小柱のトマトソースパスタ(だったと思う・・・

こちら 食後にいただいたハイジのアートラテ

ハイジアートラテ

カップのまわりにペーターやヨーゼフの可愛い絵が描いてありましたが

写真撮るの忘れました(←よくある痛恨のミス)

ペチャクチャとお喋りしている間に雨も上がり(*^^)v

「HEIDI'S GARDEN」さんの可愛いお庭で遊ぶことに

ハイジ 1

ハイジ 2

らん丸くん、芝生のお庭で楽しそうにあっちこっちお散歩してました

う~~ん、ニカニカ笑顔が 生で見れて嬉しいな~~

とわちんは・・・・・

ハイジ 5

相変わらず・・・どこに行ってもゴロゴロスリスリ・・・

ハイジ 10

「やだわ~とわちん もう泥だらけ(-_-;)」

とわちん、もうひめこちゃんに笑われてる・・・

ハイジ 9

ひめぱぱさんの前でもゴロンゴロンゴロ~~ン(^_^;)

ハイジ 7

姉妹で連結してみたり・・・(笑)

あっ、ちなみにこの時 とわちんのリード持ってくださってるのは

ひめままさんです

とわちんが 余りにもシュタタタタタ~~と走り回るもんだから

とわちんのリードを持って見たいと仰って(←チャレンジャー)

ハイジ 11

ひめぱぱさんがひめこちゃん、ひめままさんがとわちんのリードを持ってくださって お散歩♪

ハイジ 8

ハイジ 12

「ひめままさんと お散歩したでしゅよ

ハイジ 6

「おとうしゃん、楽しいでしゅね

ハイジ 15

ひめままさんから、おやつの支給を待つひめこちゃん・とわちん・菜々子ちゃん

ハイジ 16

「早く、出しなさいよ~~

おっとひめこちゃんフライング~~

こちらは言わずと知れた らん丸興業のらん丸社長と社員のとわちん

ハイジ 19

日頃の仕事の成果を認められ、らん丸ママさんから特別ボーナスが支給されたとか・・・(^v^)

え~~っと、ちっともコンパクトにはなりませんでしたが(笑)

もう少し お写真あるので part 2へ続きますm(__)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

