スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


河口湖で・・・part 2♪ 

2015, 10. 23 (Fri) 16:10

間にとわちんの日常(悪行)を挟みましたが(笑)

河口湖 part2 ♪です(^v^)

DSC09641.jpg

見返りらん丸くん♪

楽しそうに歩いて、振り向いたお顔も笑顔で嬉しいな~~

ハロウィンの飾りがあったのでパチリ

DSC09718.jpg

この2ショット、めっちゃ可愛いですよね~~

DSC09702.jpg

とわちん、笑顔は見せてくれるも・・・腰は引けてる(笑)

とわちんは お座りしてポーズとるよりも・・・やっぱり こっち

DSC09631.jpg

お庭を縦横無尽に爆走しておりました

私は、写真どころか デジカメ落とさないように握りしめておりました

初観測

この日は、富士山に初雪が・・・曇っていたので写真では

あまり綺麗に見えませんが(^_^;)

朝のお天気を考えたら 富士山が見えるだけでもラッキー\(^^\)(/^^)/

みんなで集合写真も撮りましたが・・・

ハイジ 17

視線バラバラ(笑)

ハイジ 23

ハイジ 25

ひめこちゃん 転がってるし~~

それを見た菜々子ちゃん、呆れて向こう行っちゃうし~~

らん丸くんととわちんはビックリしてるし~~(笑)

DSC09668.jpg

うちは これが精一杯(笑)

ひめままさん、らん丸ママさん、バッチリ撮れてるのかなぁ~

DSC09736.jpg

こちらは飼い主がそれぞれ愛犬を抱っこして

DSC09742.jpg

集合写真 残念ながらバックに富士山を入れることが出来ず・・・

この後、大池公園に移動してお散歩して ここでも集合写真

DSC09757.jpg

こっちは何とか 視線合ってますよね??(ひめこちゃんが微妙かな?)

いや~4ワンは難しい(笑)

大池公園

ここでらん丸くん・菜々子ちゃんとは お別れなので

駐車場で「また絶対に元気で一緒にお散歩しようね」と約束して

大池公園 3

「らん丸ママしゃんに抱っこしてもらったでしゅ~

大池公園 5

菜々子ちゃん、満面の笑み~~

きなちち、モザイクの下ニヤけてますぅ~~(笑)

大池公園 6

菜々子ちゃん、このまま うちの車に乗っけても良かったんだけどね~~(笑)

らん丸家の皆さんと次回の再会を約束して ここで"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

この後、ひめこちゃんととわちんは あのお宿へ

part 3♪に続きますm(__)m
スポンサーサイト

- 4 Comments

らん丸ママ  

きなははさん♪きなちちさん♪とわちん♪
先日はとっても楽しいひと時をありがとうございました<m(__)m>
飼い主はもちろんらん丸達もとってもとっても楽しかったです♪
お天気も朝の雨降りを考えれば、まずまずの回復ぶりでしたね(^^)
寒かったけど初冠雪の富士山も見えて良かったです。

車いすのらん丸を、とわちんやひめこちゃんがビビッたらどうしようって
思いましたが、何とか大丈夫だったようで安心しました。
かぼちゃ前の2wan...どこの仔かしら~
可愛いわねぇ~(親バカでごめんなさい笑)
カメラマンの腕がいいのね、きっと!
とわちんは巨大カボチャがダメだったのかしらね。
良い笑顔なのに、ちと惜しいわね。
集合写真...(苦笑)
まともに撮れているのなんて数えるほどですよ(汗)
フリーダムな4wanですからね(^^)
フレームアウトがいないだけ良しということですね。

とわちんを連れて帰ろうかと思ったけど、
私の体力が持たない気がしてやめたわ(笑)
それに家でらん丸と一緒にらん丸興業の仕事されてもね...(^^)

本当にとてもとても楽しかったです。
是非!また!らん丸達とお散歩してくださいね。

2015/10/25 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ぶっちmama  

とわちゃん、お元気そうで何より♪^m^
いつもお友達いっぱいで嬉しいね!

↓、怪獣とわちん(破壊)もご健在のようで!www
プランターを掘り起こしたのも、一瞬とわちんかと思ったわ!^m^

色々ご心配をお掛けしました!ありがとうございました♪*^^*

2015/10/27 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

でも、こうしてまたブログを見直して
コメントのお返事を書かせて頂くと
またまた思い出してニヤけてしまいますぅ~~(^v^)

楽しかったですねぇ~~♪
みんなみんな可愛かったですねぇ~~♪
らん丸くんも菜々子ちゃんも元気いっぱいで(*^^)v

また来年も是非是非
お会いしましょうね!!絶対ね(^_-)vブイブイッ

2015/12/09 (Wed) 16:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

mamaさん、お元気になられて
何よりですv(*'-^*)bぶいっ♪
ぶっちさんも 一安心ですね

ぶっちmamaさんの可愛いお洋服
心待ちにしていたので
getできて とても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

でも、決して無理なさらないで下さいね
また、ぶっちさん・mamaさんとお会いできる日を
楽しみにしております♪

2015/12/09 (Wed) 16:07 | REPLY |   

Leave a comment

