スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


モンターニャで ♪ 

2015, 11. 05 (Thu) 16:25

あっという間に 10月が終わってしまいました・・・

続きを急がねば・・・オフ会記事が溜まりまくってます

らん丸くん、菜々子ちゃんたちと別れてから モンターニャさんに向かいました♪

夕方 富士山

モンターニャさんへ向かう車中から見た富士山

もうちょっと暗くなってますね(^_^;) でも綺麗でしたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

お部屋に荷物を置いて、すぐにドッグランへ

でももう夕方で暗くなり始めていたので お写真が・・・(>_<)

そして お楽しみモンターニャさんのディナータイム

ディナー

この日は、我が家お初のチーズフォンデュでした 美味し

ディナー 2

ディナー 3

ディナー 1

もちろん、恒例のケーキも

ケーキ 

とわちんデス

似てますよね~~(笑)

何だか ケーキのとわちんもお皿から飛び出してきそうな・・・

それくらい とわちんの元気さまで伝わってくるようなケーキです(笑)

ケーキ 1

ひめこちゃん・とわちん姉妹、なかなか並んで仲良くウマウマ♪

と言うわけにはいかず・・・

DSC09782.jpg

無理やり くっ付ける(爆爆爆)

ディナー 6

あっという間に 完食

ディナー 7

ひめこちゃん、サニーレタスはお好みでは無い様子・・・(笑)

この日、一緒にお泊りだったワンちゃんたちと

DSC09806.jpg

DSC09812.jpg

DSC09825.jpg

ディナー 5

ディナー 8

お写真撮れて無いワンちゃんたち、すみませんm(__)m

とわちんは、この後 barにも行って1時間程オーナーと楽しい時間を過ごしました(*^^)v

後もう1回、翌日 ひめこちゃんたちと富士山の5合目まで行った記事

アップします・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

