スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


絶景 富士山 ♪ 

2015, 11. 10 (Tue) 16:10

モンターニャさんでの朝は・・・早い(笑)

眠い目をこすりながら(←飼い主) ドッグランへ

DSC09862.jpg

とわちん、朝からフルパワーで走る

朝ラン 5

コンデジでは追いつけず ボケボケ(>_<)

朝ラン 3

「とわちんて、朝っぱらから元気ねぇ~~

と、ひめこちゃん呆れ顔・・・(笑)

朝ラン

ボールも取ってくるし

朝ラン 9

フリスビーだって(*^^)v(←またしてもボケボケ

DSC09880.jpg

ちょっぴり 姉妹のふれあいなんかもあったりして

DSC09843.jpg

とわちん、楽しかったようです (とわちん、お口が砂だらけ

朝ラン 7

ひめままさんとひめこちゃんは 何のお話してたんでしょうね~~

おっと、私 楽しみにしていた・・・ひめこちゃんの「桜アンパン」

朝ラン 1

激写してまいりました(*^^)v

むふふふ(^v^) 生 桜アンパン(笑)

ドッグランの後は・・・

朝食

美味しい朝食をいただいて、

朝食 1

お世話になったモンターニャさんで記念撮影

DSC09960.jpg

この写真 飼い主2人とも 満面の笑みなんですけどね・・・・

姉妹はガウッて 鼻にシワ寄ってます・・・チ~~ン

さて、気を取り直して 秘密の広場(鹿フン公園)へ

朝 広場

富士山、とっても綺麗に見えました(*^^)v

朝 広場 8

逆光なのが・・・ホント残念(>_<)

写真 2015-10-12 10 52 55

ここでも とわちんは・・・

DSC00014.jpg

走る走る

DSC00021.jpg

「とりゃぁ~~~

とわちん、顔、顔

朝 広場 2

ここでも ひめこちゃんは まったり~~

と、思いきや・・・

朝広場 3

「ここにウマウマあるんでしょ 出しなさいよぉ~~

と、私のカバンに顔を突っ込むひめこちゃんを激写(笑)

朝広場 5

「あっ!ウマウマでしゅか?? じゃぁ とわちんも・・・」

朝広場 6

「ウマウマは ここでしゅかぁ~~??」

なんと!!今度は ひめままさんのカバンに顔を突っ込むとわちんを激写(笑)

イヤイヤ、姉妹でお互いの飼い主のカバンを覗くなんて

これって、確信犯なんでしょうかねぇ~??(笑)

DSC00069.jpg

「うへへへ 楽しいでしゅ~

朝広場 10

ここでも、もちろん恒例のゴロスリを堪能して

朝広場 11

記念撮影もして

DSC00100.jpg

富士山の五合目へ

五合目

五合目まで上ると またその美しさ・大きさに感動しますね(^v^)

DSC00107.jpg

五合目にある遊歩道を歩いて、

五合目 1

ひめままさんお薦めの・・・

五合目 2

こけももソフトを

DSC00132.jpg

とわちんと食す 美味しかった~~

その後、遅めのランチを らん丸ママさんに教えていただいた

オルソンさん

「オルソンさんのいちご」

オルソンさん 1

ワンコと一緒なので テラス席なんですけど

お天気もよく、 とても楽しくて美味しいランチでした

ここでもお喋りは尽き無かったのですが・・・

我が家は これから京都まで帰らねばならないので

恒例の・・・

オルソンさん 2

「ひめこちゃん またね~」の抱っこ

オルソンさん 3

きなちちも ひめこちゃんを抱っこ

オルソンさん 5

そして、ひめままさんがとわちんを抱っこすると・・・

オルソンさん 6

「ちょっと!とわちん、なんでアタチのママに抱っこされてんのよ~~

と、怒られました(爆爆爆) (←なんてオチだ

DSC00146.jpg

「オルソンさんのいちご」と富士山をバックに2ショット写真

もうかなり 薄暗くなってて 見えにくい~~残念

こうして、今年2回目のモンターニャさんでの姉妹再会旅行は お開きとなりました

もちろん、来年の4歳のお誕生日旅行を約束してね(^_-)-☆

長々とお付き合い ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

- 8 Comments

ちくわ父  

ご無沙汰してます。

富士山バックの写真 いいですね~

アクティブにお出かけされて うらやましいっす。 (笑)

2015/11/11 (Wed) 10:38 | REPLY |   

らりまま  

富士山バックにいいお写真ですね♪
きもちのいい天気とシチュエーションでとわちんも楽しんだことでしょうO(≧∇≦)O

姉妹犬に会えるってイイですね♪

とわちんに癒されて今日もお仕事頑張るかな↑

2015/11/12 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

いやいや、やっと完了しましたね。
写真、たっくさんだったから、まとめるの大変よね~。
写真見てると、つい横道に行っちゃうし。

それにしても、何度見てもニッカニカ。
楽しかったよね~。
ほんの2日間のことなんだけれど、
たっぷり満喫しちゃってるものね。

姉妹の距離は微妙だけれど、
でも前回よりは・・・なんて思っているんですけれど。

美味しいご飯を一緒に食べて、
同じ場所で遊んで、
姉妹は何を想うんでしょうね。

また次を楽しみに!

2015/11/13 (Fri) 00:14 | REPLY |   

らん丸ママ  

いいお天気の青空の下、富士山をバックに
姉妹の距離もちょっとは縮んだ...よね(*^。^*)
とわちんもひめこちゃんもとってもいい笑顔で、
きっとそれ以上の笑顔のパパさんママさん達だったでしょう(*^^*)
とても楽しい素敵な二日間でしたね
次が楽しみですね

いつもパワフルなとわちん
前日は早朝から深夜までずっと起きていたようだけど、
この日の帰り道、とわちんは寝たのかしら^m^

2015/11/13 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ちくわ父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ、ご無沙汰しております
が、ちくわくん・もなかくんの姿は
アチコチのブログで拝見しているので(笑)

もなかきゅん、すっかり大きくなりましたね♪
ちくわ兄さん・・・ふぁい!!(笑)

またお会いできる日を
楽しみにしています(^v^)

2015/12/09 (Wed) 16:10 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうなんですよ、お天気も良くて
とっても楽しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

また、とわちんのパワー溢れるお写真
送りますね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
お仕事 頑張って下さいね~~\(^o^)/

2015/12/09 (Wed) 16:13 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

何だかね~、書いても書いても
終わらない気がしてきたわ(笑)
イヤイヤ、ギリギリまで何とか
頑張るわ!!

でも、思い出しながら書いてると
余計に時間がかかるのよね~~(^_^;)

でも、12月のリアルタイム記事って
ほとんど無いから(笑)

2015/12/24 (Thu) 15:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

すみません(^人^)
遅くなりすぎて Christmasになっちゃいました(笑)
でもね、楽しかったことは全部
ちゃ~~んと覚えてますよ(^_-)vブイブイッ

とわちんも、この日の帰り道は
さすがに後ろのシートでウツラウツラしてましたよ(笑)
爆睡では無かったけどね~
SAに止まるたびに飛び起きてたもん(笑)

2015/12/24 (Thu) 16:03 | REPLY |   

Leave a comment

