スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


きなこのお誕生日 ♪ 

2015, 11. 17 (Tue) 16:15


昨日、11月16日は先代きなこの16歳のお誕生日でした

16歳かぁ~~・・・き~ちゃんは とってもとっても温厚なコギちゃんだったから

可愛い可愛いおばあちゃんコギになってただろうなぁ~・・・(^v^)

きなこ 16歳

今回は 大好きなクロワッサン てんこ盛りお供えしました(*^^)v

らん丸ママさんからいただいた 可愛いブーケ

波留ママさんからいただいた ちかもんくんを焼いて・・・

き~ちゃん、お腹い~~っぱいだね 良かったね 

波留くんや杏姫ちゃん、ラリーさん、タメくん、プ~さん・・・

みんなも食べに来てくれてるといいなぁ~(^v^)

ベストショット

き~ちゃん・・・可愛い(←いつまでたっても親バカ)

もぐもぐ

き~ちゃん、いっぱい食べるんだよぉ~~

まなざし
花さじき 7

お母さん、いつもき~ちゃんと一緒だからね(^_-)-☆

き~ちゃん、お誕生日 おめでとう
スポンサーサイト

- 2 Comments

らりまま  

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
きなこちゃんとラリーも11日で同じ誕生月、そしてあたしも22日で同じ~それだけで嬉しいわ♪

ラリーさんは夢にも出てこないヤツで、いったいお空でどんなに楽しく過ごしてんだか♪
きなこちゃんが夢にでてきたら是非ラリーのこと聞いてくださいo(T□T)o
で、今頃とわちん何してん?

2015/11/20 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

きなこに「おめでとう」を
ありがとうございます(^v^)

イヤイヤ、きなこも夢にも出てこないのよ~(T_T)
よっぽど、お空で楽しく過ごしてるよ~~
聞かせてほしいもんだわよね~~<(`^´)>
らりーさん、き~ちゃん
1回くらい夢に登場してきてよぉ~~
ウマウマはずむわよぉ~~(笑)

2015/12/24 (Thu) 16:08 | REPLY |   

Leave a comment

