 

--, --. -- (--) --:--


2ケ月遅れの・・・(^_^;) 

2015, 12. 09 (Wed) 16:15


えぇ~~っと、11月もほとんど更新することができず・・・

早、12月に入り・・・あっという間に・・・(^_^;)

10月・・・オフ会たくさんあったのに・・・

せっかく写真を撮ったので、超簡単更新ではありますが

順番に書いて行きたいと思います

もうほとんど回想録になりますが・・・すみません(^人^)

まずは、10月18日に開催された「大阪コギコギズ」

これは、オフ会というよりも・・・飼い主的には

「アンディくんととわちんのおデート」が目的(笑)

DSC00249.jpg

どうですか?? 絡んではいないけど なかなかの笑顔

もちろん、たくさんの可愛いコギさんたちにも会えて(*^^)v

DSC00158.jpg

DSC00228.jpg

DSC00205.jpg

DSC00212.jpg

お名前は 名簿を頂いたのですが・・・・2ケ月程前の事・・・

記憶が怪しく、お名前と写真 間違ってしまうとイケナイので

お写真だけで すみませんm(__)m

DSC00221.jpg

DSC00252.jpg

DSC00175.jpg

アンディくん・ミミちゃんととわちん

コギコギズ

この日、多頭飼い気分を満喫したきなちち

コギコギズ 1

バラバラ感は 否めませんが・・・(笑)

コギコギズ 6

とわちん、楽しそう

コギコギズ 3

アンディくんと並走するも、私のコンデジでは付いて行けず アンディくんの鼻が見切れる

コギコギズ 5

ミミちゃん、ゴロスリ楽しいね

コギコギズ 8

コギコギズ 9

コギコギズ 10

コギコギズ 11

おやおや?? 何やら良い雰囲気??

コギコギズ 16

出たアンディくんの耳フェチ(^_-)-☆

コギコギズ 12

おぉ オチリくんくんも(^v^)

こ、これは ひょっとしてと、思いきや・・・・

コギコギズ 15

「アンディくん、何するんでしゅかぁ~~~

「ゴ、ゴメン(>_<)」

あ・・・やっぱり この展開になるのね(;一_一)

コギコギズ 14

いつでもどこでも コギプロが始まる仲良しアンディくんとミミちゃん

大変遅くなりましたが、この日 ご一緒して下さった皆様

幹事・お世話をしてくださった皆様 ありがとうございましたm(__)m

お写真、撮れていないワンちゃん すみません(^人^)

次回も参加出来たらいいな♪と思っています(^v^)



           ~~~~~ お 知 ら せ ~~~~~

私事ではありますが、今年6月 きなちちのお父さんが亡くなりましたので

新年のご挨拶(年賀状)は ご遠慮させていただきますm(__)m

- 6 Comments

ぶん太ママ  

No title

オフ会の風景はいつ見ても楽しそうですね♪
おデート姿も微笑ましい( *´艸`)
今年は都合が合わなくてお会いできなかったけど(T_T)
また、暖かくなったら今度こそ!
お会いしましょうね♪とわちゃん♪

2015/12/14 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

No title

いいな~、とわちん。
ボーイフレンドがいて。
それも親公認だし。

ビビりなのに、アンディ君は大丈夫なのかしら。

オフ会って、とにかくテンション上がっちゃいますよね~。
写真もたっくさん溜まるし。

でも年末・・・


がんばれ~~、きなははさん!!

2015/12/16 (Wed) 23:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 20:42 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうですね、オフ会は いつもと違うワンコの一面も
見れますし、飼い主も楽しいですから(^^♪

おデートと言うには
あまりにも愛想の無いとわちんなんですけどね(笑)

ぶん太くん
来年こそ、一緒に遊びましょうね♪

2015/12/28 (Mon) 14:42 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

せっかくのおデートなんだから
もう少し、愛想良く仲良くしてほしいんですけどねぇ~~
なかなか飼い主が望むようなLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveloveには・・・

でもね、相性は悪くないんですよ♪
もうちょっと、おデートの時間を作らないと
ダメですね(笑)

年末・・・ギリギリだぁ~~(>_<)

2015/12/28 (Mon) 14:47 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

わざわざ ご丁寧にありがとうございます(^v^)
余り更新しないブログに
いつも遊びに来て下さって ありがとうございますm(__)m

私もコギちゃんたちの笑顔
毎日 楽しみにしています♪
お互い、体に気をつけて
頑張りましょうね(^_-)vブイブイッ

2015/12/28 (Mon) 14:52 | REPLY |   

Leave a comment

