スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


関西コーギーズ part 1♪ 

2015, 12. 28 (Mon) 14:55


皆様、楽しいクリスマスを過ごされたことと思います

我が家は、イブもクリスマスもお仕事だったので・・・(^_^;)

ごくごくフツ~な日々でした(私なんて風邪っぴきで仕事だったし・・・

あっでもクリスマスケーキだけは 2日連続で食べました

もちろん、とわちんにもお裾わけ(^_-)vブイブイッ

さてさて、急いでもう一つ、オフ会記事です(^v^)

10月25日にビーチっ子の関西コーギーズオフ会がありました

この日も とってもお天気が良くて

半年ぶりに会うビーチっ子たちに((o(^∇^)o))わくわく

関西コーギー

今回はなんと愛知からビーチママさんが参加してくださいました

恒例のみんなでワラワラお散歩~~

関西コーギー 2

関西コーギー 1

ありゃ??もう休憩ですか??(^_^;)

関西コーギー 3

パピコギ楽ちゃんも頑張って歩いてました

そしてそして~~

関西コーギー 5

らんじゅちゃんととわちんの姉妹お散歩写真

どうですか??歩き方まで似てるでしょう?(笑)

関西コーギー 6

おまけに とわっちりとらんじゅっちり(笑)

関西コーギー 7

ビーチッ子のオフ会となると 必ず撮る姉妹写真

関西コーギー10

あぁ・・・可愛いわぁ~~(←親バカ)

何度見ても 可愛いわぁ~~(←親バカ炸裂)

関西コーギー 9

関西コーギー15

スカイママさんの前で ゴロスリしまくりのとわちん

スカイママさん・・・失笑・・・

関西コーギー11

きなちちのお膝にピトっとお座りならんじゅちゃん

ではでは、ビーチッ子わらわら~~といきますよぉ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

関西コーギー27

関西コーギー26

関西コーギー20

関西コーギー23

関西コーギー16

関西コーギー17

関西コーギー18

関西コーギー12

関西コーギー19

関西コーギー25

今回もパパさんとラブラブなラブちゃん

関西コーギー21

集合写真です(^v^)

関西コーギー22

「この後、ぐっどらっくさんで走るでしゅよ

お写真、もう少しあるので part 2に続きます(時間無いのに・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

