 

--, --. -- (--) --:--


パワー全開・・・♪ 

2015, 11. 26 (Thu) 16:21

あぁ・・・もう11月も終わってしまう・・・(^_^;)

コメ返し・・・もうしばらく お待ちくださいm(__)m 必ず・・・必ず・・・

返信を気にかけてくださって、拍手コメに書いて下さっている方

ありがとうございますm(__)m 全部読ませて頂いてます(^人^)

オフ会の記事がたくさん溜まっているのですが・・・

今現在のとわちんの様子も・・・

もちろん 毎日元気で走り回っておりまする(笑)

おうちの中でも このように・・・

メガネ

パワー全開で・・・

メガネ 2

きなちちの100均のメガネを・・・

メガネ 3

これでもか

メガネ 7

と言う勢いで 破壊しまくっております・・・(-_-;)

メガネ 6

「なんでしゅか

メガネ 9

「とわちん、忙しいでしゅから ほっといてくだしゃい

メガネ 10

「完成したら 返しましゅから

メガネ 5

あ~~あ・・・再起不能・・・

100均のメガネ・・・何個潰したのかなぁ・・・

(もちろんメガネの破片など 食べたりはしていませんので)


この忙しい時期に、機械オンチの私・・・なんと

iphone6s.jpg

機種変しました・・・無謀にも 「iphone 6s」

androidから 初のiphone・・・もう・・・・頭が・・・

LINEも誤字脱字だらけ・・・時間もかかるし(;一_一)

            ~~~~~ お 知 ら せ ~~~~~

今年6月に きなちちのお父さんが亡くなりましたので

きなとわ家からの 新年のご挨拶(年賀状)は 控えさせていただきますm(__)m

- 4 Comments

プー母  

ああぁぁぁ・・・
お仕事中のとわちゃんの顔が怖い・・・v-399
いつもお仕事を最後まで見ているのはなぜだろ??と思ってましたが、
これはきなははさんでも止めれないわ・・・
途中で止めても、歯形着いた時点で結局は使えないんですが・・・

とわちゃん(面白いから)、お仕事これからも頑張ってね

さて、例のクイズしてますので、良かったら覗いてね♪

2015/11/26 (Thu) 21:55 | REPLY |   

らん丸  

と、とわちん(゜o゜)
ボクはかあさんの眼鏡には手を出さないよ(*_*)
まぁいつも掛けているから無理だけどね
それに万が一やっちまったら、とんでもない目に合うからさ
御飯もらえなくなっちゃうだろうからね(^^;)

バリバリ音がしてきっと楽しかっただろうなぁ~
ボクもやってみたいなぁ~
あっ!レンズで怪我したりしていないかい?
仕事はケガをしないように頑張ろうね(^_-)-☆

2015/11/27 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

プ~母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

基本、仕事中のとわちんは集中しておりますので
「危険」が伴わない限り、制止すことは
あまりありません(←いいのか??)

なので、被害は増える一方なのですが・・・
普段、おうちに一人でお留守番が多いので
ストレス発散は多めに見ることにしています(^_^;)

まぁ、これは我が家の考えなので
良いのか?悪いのか?はわかりませんけど

取り合えず、元気が1番てことで(笑)

2015/12/28 (Mon) 14:31 | REPLY |   

とわちん  

Re: タイトルなし

らん丸くんへ
コメント ありがとでしゅ<m(__)m>

お返事、遅くなって
ごめんなさいでしゅm(__)m

このおとうしゃんのメガネは100円なんでしゅよ
それに、おとうしゃんは 怒らないでしゅから えへへへ
だって、とわちんがお仕事するところに
メガネを置いておく おとうしゃんが悪いって
おかあしゃんが言ってたでしゅよ

大丈夫でしゅ!
とわちん、お仕事は集中して
慎重にやってるでしゅから(*^^)v
しゃちょ~も頑張ってくだしゃいでしゅ

2015/12/28 (Mon) 14:38 | REPLY |   

Leave a comment

