スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の六甲山 ♪ 

2015, 12. 24 (Thu) 16:07

あぁ・・・12月に入ったと思ったら・・・

あっという間にChristmas・・・

今年もあと一週間じゃん

ヤバイ・・・ヤバ過ぎる・・・

もう半分開き直って、書けるところまで書きますね(^_^;)

こちらも2ヶ月ほど前になりますが・・・(^_^;)

10月24日(土)に今年最後の六甲山のドッグランに行って来ました♪

この日は、「ハロウィンの仮装をしているワンちゃん」は半額デー(*^^)v

ということで とわちんも仮装をして行ったのですが・・・

仮装したままだと走りにくいので、受け付けを済ませて

ランに入ったら 即!脱いだので 写真はありません 

六甲 6

「六甲山のランに来たでしゅ

六甲 2

六甲 7

六甲 3

あまり写真は撮っていないのですが、たくさんのワンちゃん

もちろんコギちゃんも遊びに来ていました(^v^)

お友達コギちゃんのもんじろーくん、こたろうくん、らんちゃん、アルくん

えいとちゃん、たいがくん・・・・初めましてのコギちゃんetc・・・

お写真ランダムですがダダダ~ッと(^_^;)

六甲 22

もんちゃんのボール遊びは ダイナミックです\(^o^)/

六甲 8

こたろうくんは ず~~~~~っと走り回ってました

六甲 17

こちらキリッと凛々しい横顔「浜の貴公子 アルくん」

の、後ろにちっちゃく写っているたいがくんは・・・

見ず知らずの飼い主さんがシートでお昼寝している所へフラフラ~ッと・・・(笑)

「たいちゃ~~ん、なにしてるのぉ~~??^m^」

六甲 16

仲良し姉弟 えいとちゃんとたいがくん

六甲 10

キリリと凛々しい横顔のもんじろーくんと

アルははさんのお膝に乗って「でへへへへ~」なアルくん

六甲 25

こちらは、お顔が写って無くて申し訳ないんですけど

めっちゃ楽しそうにボールで遊んでるらんちゃんです

六甲 12

六甲 5

とわちん、また勝手にスタコラ上ってるぅ~~

六甲 15

舌チロが可愛いたいがくん

六甲 19

六甲 18

珍しく、きなちちのお膝に乗ってるアルくんです

たぶん・・・とわちんは気付いていない・・・(^_^;)

六甲 23

きなちちが、アルははさんとアルくんの2ショットを隠し撮りしようとして

「おっちゃん、勝手に撮ったらアカンでとアルくんに注意されてました(笑)

六甲 26

お写真撮れていないワンちゃんもたくさんおられたと思います

申し訳ありませんm(__)m

記事も大変遅くなりm(__)m

この日ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました

また、機会があれば よろしくお願いします(^v^)

  皆様、楽しいChristmasを過ごして下さいね
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぶん太ママ  

No title

とわちゃんのハロウィンの仮装姿見たかったな♪
いつも上手にランで遊べるとわちゃんはすごいです( *´艸`)
うちはびびりだからランで上手に遊べるのか?
未だに心配な感じなんですよ(;^ω^)
とわちゃん今年も元気に遊んで走ったね~~♪
にぱにぱ笑顔のとわちゃん本当に満足そう(^O^)
かわいいお顔です♪

2015/12/28 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

ハロウィンの仮装と言っても
100均の衣装にチョコチョコっと
マスコットを付けたようなものと
カチューシャなんですけどね(^_^;)

でも、親バカだから
可愛かったです(笑)
来年も使い回ししますんで(笑)

とわちんもビビリだから
他のワンちゃんとは
あまり絡まないんですよ
走ってくれる子しか、遊ばないし・・・(;一_一)

でも、1人で走り回るのも
全然平気みたいだし
ボールとフリスビーがあれば
いつまでも走ってますから(*^^)v

今年こそ、ぶん太くんも
一緒に走ろうね~~♪

2016/01/11 (Mon) 16:41 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。