スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2015年 BBP part 1♪ 

2015, 12. 31 (Thu) 17:45


今年も残すところ 後1日・・・やっとやっとBBP記事に辿り着きました・・・(^_^;)

が!!時間が無いことに変わりは無いので(笑)

こちらもサラ~ッと(笑)

秋のオフ会は どの日もお天気に恵まれていたなぁ~と思います

11月7日(土)この日も、風もなく 暖かで穏やかなお天気でした

とわちん、犬生4度目のBBP

この日は ちょっぴり遅刻してしまい 前半の自己紹介は見れなかったのですが・・・

BBP 1

BBP 30

こんな感じで自己紹介も終わり・・・(早っ

BBP 5

1年ぶりのさくらちゃん

BBP 6

初めましてのよもぎちゃん

BBP 8

1ヶ月前に河口湖で会ったひめこちゃん(笑)

BBP 23

2週間前に関西コーギーズで会ったらんじゅちゃん(笑)

BBP 18

BBP 25

BBP 26

ビーチッ子のお写真を撮ったり、お話したり、ウマウマを食べたり(^v^)

楽しい時間を各々過ごし・・・

おっと、ウマウマと言えば さくらちゃん

BBP 19

どうですかこのベスポジの確保の仕方(*^^)v

ビシッとひめままさんの足元

ひめこちゃんととわちんは、3歩後ろで・・・(^_^;)

BBP 20

こちらもビシッとベスポジ確保

この日、とまとbaby5姉妹のセンターポジションはさくらちゃんに決定(笑)

この後、5姉妹の集合写真を(午前の部)撮りました

BBP 10

どうですか??みんなソックリでしょう??

みんな可愛いでしょう\(^o^)/

5姉妹同じ方向を向いて笑顔で・・・なんて かなぁ~~り厳しい(笑)

ウマウマを駆使して、名前を呼んで・・・飼い主必死(爆爆爆)

もう飼い主みんなデレデレでしたよ(笑) 写真撮りまくり(爆爆爆)

集合写真(午後の部)もあるので お楽しみに(^_-)vブイブイッ

BBP 11

たくさん遊んで

BBP 15

たくさん走って

BBP 12

たくさんのお友達と楽しい時間を過ごして

可愛いビーチッ子たちのお写真、もう少しありますので

大急ぎでpart 2♪へ・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

