スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


何にもない日常・・・♪ 

2016, 02. 29 (Mon) 16:33


少しずつ春が近づいてきてはいるものの・・・やっぱり外は寒い・・・

あっと言う間に今日で2月も終わり・・・(^_^;)

ほぼ20日間、ブログ放置・・・m(__)m

日々、仕事に追われ・・・お天気もイマイチで・・・お出かけ出来ず・・・

退屈なワンコが一人(頭)・・・(^_^;)

取り合えず、とわちんの日常をサラァ~っと(笑)

日常

「退屈でしゅ~~

2月は 特にこれといってお出かけは無かったものの・・・

コギマット

お友達コギさんから、こんな可愛い玄関マットをいただいたり

ペニーレイン 3

大好きなペニーレインのパンをたくさんいただいたり

コラァ~~かじるなぁ~~

関東のお友達コギさんたちが メガオフ会を開催されると言うので

お天気を祈って

とわテル坊主 1

「なんでしゅか?これは・・・」

「とわテル坊主」(カワウソ^m^) になったりしておりました(笑)

そのご利益のおかげなのか??前日は雨だったのに、オフ会の日は

良いお天気だったそうです(*^^)v(2月21日に開催されました)

でもとわちんは、さすがにとわテル坊主だけでは

つまらなかったらしく・・・

芯


芯 2

芯 3


芯 5

芯 7

えぇ~~っと(うっぷんをはらすように)いつもより更に熱心にお仕事されてました

その後は・・・

日常 1

満足したのか・・・カエルさんと

ネンネしてると・・・天使なんだけどなぁ~~・・・
スポンサーサイト

- 2 Comments

Ami&エイミーズ父ちゃん  

No title

きなははさんお久しぶりです!(^O^)/
こちらは桜がちらほら咲きだしてます。
だた天気はあまりすぐれず、お花見は微妙…
さすがの晴れの国のおなごAmiもお花見は無縁のようです。

とわてる坊主…爆笑
コギは耳を隠すとかわうそ・あざらし系ですね。
今後Amiにもしてみます。(笑)

2016/04/02 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

Ami&エイミーズ父ちゃんさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お久しぶりです!
京都は、桜がほぼ満開ですよ~\(^o^)/
今週いっぱいくらいは お花見できそうです(*^^)v
四国は これからですか??

「AMIてる坊主」
お写真撮れたら見せてくださいね~(^O^)/
楽しみにしてま~~す(^v^)

2016/04/04 (Mon) 15:35 | REPLY |   

Leave a comment

