スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2015 年 BBP part 2♪ 

2015, 12. 31 (Thu) 18:00


いつもBBPでは 可愛いビーチッ子たちが「一発芸」と称して

可愛いperformanceを見せてくれます(^v^)

いつもついつい見入ってしまって、あまりお写真が撮れないんですが・・・(^_^;)

BBP 29

BBP 32

この日の為に一生懸命練習して

BBp 35

飼い主さんとのアイコンタクトもバッチリです(*^^)v

BBP 37

BBp 36

5姉妹を代表して、さくらちゃんの「待て~~」

お口にウマウマ咥えて、メガネをかけて、帽子を乗っけられて・・・

それでもずぅ~~~~っと「待て待て~~~」

凄いよ さくらちゃん

ビーチッ子たちのこんな凄いperformanceを見ても

とわちんは・・・・

BBP 33

こっちで ゴロゴロゴロゴロゴロ~~~~

BBP 38

ひめままさんの前でゴロゴロゴロ~~ひめままさんの足をケリケリ~~

あぁ・・・・恥ずかしい

BBP 59

BBP 60

BBP 58

5姉妹集合写真(午後の部)は、被りもので

BBP 50

ひめままさんが用意してきてくださったChristmas仕様のカチューシャで

う~~ん 可愛い可愛い過ぎる(←親バカ)

この写真もね~同じ目線で笑顔で、カチューシャ落とさずに!!

って大変でしたよ(何枚撮ったか・・・

油断してると・・・

BBP 51

こんなのとか・・・(笑)

BBP 52

こんなの(笑) 

みんなよく頑張りましたv(*'-^*)bぶいっ♪

今回参加された48家族61頭のビーチッ子、ありがとうございましたm(__)m

みんなのお写真は撮れませんでしたが、みんなの楽しそうな笑顔は

たくさん拝見することが出来ました

BBP 55

ご一緒して下さった皆様、いろいろとお世話をして下さった皆様

大変、遅くなりましたが ありがとうございましたm(__)m

BBP 56

らんじゅちゃんを抱っこする私

BBP 57

らんじゅちゃんを抱っこするきなちち

BBP 22

よもぎちゃんを抱っこするひめままさん

BBP 21

よもぎちゃんを抱っこするきなちち

BBP 31

ひめこちゃんのリードをホールドしながら、よもぎちゃんをナデナデするひめぱぱさん

楽しくお喋りしながら、可愛いビーチッ子たちを見ていると

アッと言う間に時間が過ぎてしまいます・・・

名残惜しいけれど、みんなそれぞれのおうちに帰る時間・・・

BBP 61

来年もまた、元気で会いましょうねと約束をして

BBP 62

帰りました

BBPの記事を2015年最後の記事とさせていただきますm(__)m

今年も更新が遅く、かなり時差のある記事になってしまいましたが(^人^)

拙いブログを見に来ていただいて ありがとうございましたm(__)m

来年もまたマイペースなブログになるとは思いますが

見に来て頂けたら 嬉しいです(^v^)

本年も大変お世話になりました

2016年も 皆様にとって素晴らしい年でありますように\(^o^)/

笑顔

「良いお年を~~でしゅ
スポンサーサイト

- 2 Comments

よもねーさん  

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(*´∀`)

BBPではお世話になりました( ^^)
今年もみなさんとお会いできることを楽しみにしてます!

2016/01/18 (Mon) 19:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: 遅くなりましたがあけましておめでとうございます(*´∀`)

よもねーさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

いえいえ、こちらこそ
お世話になりました
初めてよもちゃんに会えて
とっても嬉しかったです♪

今年も みんな揃って
お会いできると良いですね
楽しみにしています(^v^)

2016/01/21 (Thu) 15:00 | REPLY |   

Leave a comment

