スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2016年 初日の出 ♪ 

2016, 01. 05 (Tue) 16:11


(遅くなりましたが

皆様、明けまして おめでとうございますm(__)m

きなとわ家、喪中のため年賀状は控えさせていただきました

可愛い年賀状を下さったワん友の皆様方、ありがとうございますm(__)m

このブログで、ご挨拶とお礼に代えさせていただきます

さて、2016年 元旦はとても良いお天気でしたね

我が家は、とわちんと六甲山山頂に「初日の出」を見に行って来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

初日の出

初日の出 1

初日の出 2

初日の出 3

こんな感じで綺麗な初日の出が見れました

初日の出 12


でもね~六甲山頂は風が強くて、待ってる間めちゃくちゃ寒かったです

初日の出 5

地面が凍ってて 恐かったです

初日の出を見た後は、「生田神社」に初詣に行って・・・・

(人が多かったので、写真はありません

それから南京町に移動して

初日の出 6

初日の出 15

「美味しそうな匂いがするでしゅよ~

初日の出 8

「おとうしゃん、何食べるでしゅか? とわちんは肉まんがいいでしゅよ

「ここはとわちんの食べれる物は無いよ~

初日の出 9

「とわちんも食べたいでしゅ~~~~

南京町では、持参したウマウマ(おやつ)を食べてもらって・・・

次は 異人館に移動

異人館 3

とっても良いお天気で 空が綺麗でしょう?

昼間はそんなに寒く無かったので・・・

異人館 

ジャ~~ン六甲山牧場プレミアムソフト

とわちん、お目目がまん丸デス(笑)

異人館 1

「とわちんも ソフト食べるでしゅ~~~

この後、もの凄い勢いで舐めてました(笑)

異人館 5

前回、お正月に異人館に来た時も、この風見鶏の家の前の広場で

大道芸人さんがパフォーマンスされてて、

今年も高い所で綱渡りしながら ジャグリングを披露されてました

異人館 7

異人館 6

ここでもゴロゴロスリスリして、たくさんの観光客の方に失笑されてました

異人館 2

デンマーク館では 恒例の・・・

異人館 17

顔だし(笑)  とわちんらしいお顔でしょ?ぷぷぷ^m^

たくさん歩いたので、神戸のオシャレなスタバでコーヒータイム

異人館 1

テラス席はワンコOKですからね(^v^)

異人館 10


異人館 11

でも、ここでもとわちんは、何も貰えないので・・・不貞寝(笑)

可愛いアンヨに萌え萌え~~

ここで、地元神戸のセレブなコギちゃんに出会いました

ママさんと娘さんとお散歩の途中に よくこのスタバに来られるみたいで

店員さんと顔なじみのようでした

異人館 15

とっても可愛い「ラブちゃん」

何と何と

異人館 16

ラブちゃん、14歳なんですって

見えないですよね~~この笑顔、この毛艶、しっかりした足取り

とっても元気そうに見えるんだけど、ラブちゃん今月手術をされるそうです・・・

うちの先代き~ちゃんと同じ病気で 今回3度目の手術になるそうです

手術頑張って、元気になって もっともっと長生きしてほしいですね(*^^)v

ラブちゃん、頑張ってね

異人館 12

「ラブお姉ちゃん、頑張ってくだしゃいねv(*'-^*)bぶいっ♪」

元旦早朝から、たくさん歩いて、美味しいおやつやソフトを食べて

とわちん、この日の夜は爆睡でしたぁ~~

今年もマイペース更新になると思いますけど・・・(^_^;)

本年も よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

- 4 Comments

ショコラン父  

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
とわちん、お正月はいつも神戸なんでしょうか?ゴロスリはしても、どこでもおりコーギーなんですね。
どこかの相変わらずワンパクなコーギーにも見習ってほしいです。

2016/01/06 (Wed) 11:51 | REPLY |   

ユズ母  

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は綺麗に初日の出が見れたようですね。
我が家も前までは遠出はしないけど 
近くの広場に見行っていた時期があったのよ。
でも孫達を迎えるお正月になってからは行けてません(^^;)

新年早々 笑顔満開のとわちんですね♪
今年も笑顔とパワー全開の楽しい年にしてね(^^)
顔出し・・・ユズはいつもどんより顔だけど
とわちんは余裕の笑顔ね♡

2016/01/06 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: あけましておめでとうございます!

ショコラン父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

いえいえ、毎年神戸というわけでは無いんですよ
去年は雪で初日の出は見れなかったし・・・
お伊勢さんに 初日の出を見に行く時もありますし
淡路島に行ったこともありますし・・・
毎年、綺麗に見えるわけではないので
いろいろ考えて、場所を決めています(笑)

とわちんが おりコーギー??
とんでもない!!
まだまだ たくさんお勉強が必要な
「KYコーギー」ですよ(-_-;)
どこに行っても「失笑」されてますから(笑)

2016/01/11 (Mon) 17:00 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ
よろしくお願いしますm(__)m

そうなんです!!
今年は綺麗に見えましたv(*'-^*)bぶいっ♪
寒かったけど・・・(-_-;)

でも、昼間はとっても暖かくて
お出かけ日和で良かったです♪

ユズ家のように
お孫さんが来られるようになると
お出かけも難しくなりますね

我が家は 当分そんな予定は無いので(笑)
もうしばらくは とわちん中心の生活スタイルで
過ごせそうです(^v^)

とわちんの顔だし・・・
ノー天気な笑顔で笑えるでしょ??^m^

2016/01/11 (Mon) 17:08 | REPLY |   

Leave a comment

