スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2016年 初走り ♪ 

2016, 01. 11 (Mon) 17:35


世間では3連休だったんですが・・・私は仕事だったので

一週間ほど前のお出かけの様子を

1月3日、この日も1月とは思えないくらいポカポカ陽気

とわちん、京都御所へ初走りに行って来ました

去年のお正月の御所は、もの凄い「雪」だったんですけどね

御所 1

去年の御所の写真です

御所 15

去年はとわちん、雪に埋もれてましたから(笑)

今年は、とわちん歩いてても 暑そうでしたよ(^_^;)

グルッと御所を回って、いつもの芝生の広場で ボール遊びとフリスビー

御所 7

「今年も御所に来たでしゅよ

御所 3

「もっといっぱい 投げてくだしゃい

御所 8

御所

「ボール、持ってきたでしゅよ

夕方には 私の実家に新年の挨拶に行く予定だったので

短い時間だったけれど、楽しかったね とわちん(^_-)-☆

今年もたくさん走って、たくさん遊ぼうね

御所 1

ランにも行って、たくさんのお友達と遊ぼうね

御所 2

「とわちん 今年もいっぱい遊ぶでしゅ~~

みなさん、今年もとわちんと一緒に遊んで下さいね~~(^O^)/
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

