スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2016年 初ドッグラン ♪ 

2016, 01. 14 (Thu) 16:30


息子のお誕生日に 暖かいお祝いコメント

ありがとうございましたm(__)m

とわちん

「これは とわちんのブログなんでしゅけどね ぶぅ~ぶぅ~

え~~っと、またまたお正月休みのお出かけの記事なんですが・・・(^_^;)

(世間一般の3連休は、私は仕事だったもので

きなちちは1月5日から仕事だったので、お正月休み最後の1月4日

(私は 2日が仕事始めでしたけど・・・

この日もポカポカ陽気だったので、京都市動物愛護センターのドッグランへ

ここは、我が家から車で10分ほど(^_-)vブイブイッ

しかも、ラン使用料が1頭300円と 破格の安さ

ただ、駐車場が無いのがねぇ~~・・・

(愛護センターの目の前のコインパーキングに停めるしかない)

でも、近くて安くて 何より とわちんが楽しんでくれて 

たくさん笑顔をみせてくれるからねv(*'-^*)bぶいっ♪

愛護ラン 7

さぁ とわちん、今年もいっぱい走ろう

愛護ラン 10

2016年、弾むとわっちり~~(笑)

愛護ラン 19

愛護ラン 12

もちろん、ゴロスリも忘れずに~~v(*'-^*)bぶいっ♪

愛護ラン 16

「ボール、持ってきたでしゅよ

愛護ラン 9

「楽しいでしゅ~~

とわちんは 走ってると本当に楽しそうです(^v^)

愛護ラン 6

愛護ラン11

走って、休憩して・・・

愛護ラン 20

ゴロゴロゴロ~~(笑)

愛護ラン 18

とわっちりも一休み~~(笑)

愛護ラン 8

「今日もいっぱい走ったでしゅ(*^^)v また遊びに来るでしゅよ

今年もとわちんは 元気いっぱい

たくさんお出かけして いっぱい走りますよ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト

- 4 Comments

ユズ母  

No title

とわちん 楽しそうね♪
これだけ楽しんで300円+駐車料金なら良いよね(^^)
うちのユズさんなら、今やランは匂い嗅ぎの場所なので無駄になるけどね(笑)

↓ 息子さん お誕生日おめでとうございます☆
彼女さんも一緒にお食事とは・・・これは家族になるのももうすぐかしらん?(^m^)
それにしても 
そんな素敵なレストランが動物病院に併設とは・・・ワンコ同伴可とは・・・(゜▽゜)
チーズフォンデュ 美味しそう~☆

2016/01/15 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

走っているときのとわちゃん、本当に楽しそうですもんね♪
キラキラな笑顔ですっ☆
2016年弾むとわっちり~♪
かわいいぞ~~( *´艸`)
もちろんゴロスリも大事だもんね♪

今年も走って~遊んで~おでかけして~♪
たくさんたくさん笑おうね、とわちゃん(≧▽≦)

2016/01/16 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうですね、元々 あんまりお高いランに
行くことは無いんですけどね(笑)
とわちん、ランに行っても
他のワンコとは ほとんど絡まないんですけど
とてもとても楽しそうに走り回るもんで
ついつい飼い主としては・・・行ってしまう(笑)
なので、お安いランはありがたい(*^^)v

おにいちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございますm(__)m
動物病院て、混んでたり待ち時間が
長かったりするでしょう??

なので、ここみたいにレストランとかカフェを
併設すると絶対良いと思うんですよね~
だって、診察や検査の結果、(短い)手術の時とか待ってる間
お茶しながら待ってられるし、
モニターで予約番号見れるし
看護師さんがワンコ連れて来てくださったり
とても親切なんですよ♪

もちろん、獣医師さんの腕や信頼関係が1番なんだけど
こういう動物病院 増えるといいのになぁ~と思います(^v^)

2016/01/21 (Thu) 14:49 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうなんです、もう走ってる時って
本当に楽しそうなんですよ♪
あんな笑顔見せられると
もう毎週でもランに連れて行ってあげたいくらい(笑)
親バカですぅ~~(笑)

もちろん、今年もいっぱいいっぱいお出かけして、
走って、ゴロスリして、ウマウマして
ニカニカ楽しい思い出 たくさん作りますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

2016/01/21 (Thu) 14:53 | REPLY |   

Leave a comment

