 

--, --. -- (--) --:--


2016年 初仕事・・・(^_^;) 

2016, 01. 08 (Fri) 16:20


2016年もはや開けて 一週間・・・

コギ飼い主の皆様は、お正月休みも終わり、通常モードの生活を

送られていることと思います(^v^)

らん丸興業の優秀社員である 我が家のとわちんも とうとう・・・

初仕事でございます

初仕事=悪行・・・でございます

今年の冬は 暖冬ゆえ きなとわ家にも「雪」はまだ降っておりません

とわちんの初仕事は・・・・・

毛布

きなちちの毛布デス(;一_一)

毛布 1

「と~~わちん、何してるのかな~~??

毛布 2

「今、とわちん忙しいでしゅから

毛布 3

「とりゃぁ~~~~~~

「こぉらぁ~~~~~

毛布 8

「ガジガジガジ・・・」

毛布 5

「ブルブルブル・・・」

「や~~め~~な~~さ~~い~~

毛布 9

「お父さんに叱られるよ

毛布 12

「おとうしゃん、怒るでしゅか

毛布 10

「そりゃぁ 怒るに決まってるでしょ」 (たぶん・・・

毛布 11

「おかあしゃん、ごめんなさいしてくだしゃいね

「な、なんで お母さんが・・・

毛布 15

「あ~~~~~ぁ・・・

毛布 16

もうすぐ4歳なのに・・・

今年も 先が思いやられます・・・

でも・・・これって・・・

とわちん、今年も絶好調ってこと??なのかな~??

- 6 Comments

らりまま  

とわちゃんお仕事ご苦労様ですO(≧∇≦)O
3才くらいで落ち着く…なんて聞いたことあるけどとわちゃんには無関係なようで、らしくていいですよ♪
正月があけまた転勤辞令でまして、今度はお家からちかいのである意味ラッキーなんですが、仕事内容が増え出勤ありで喜べません。でも、働かざる者食うべからずなのでガンバります。

とわちゃんも今年のお仕事も頑張って下さいね。
岩手からも応援してますよ( v^-゜)♪

2016/01/09 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

No title

今年も宜しくお願いしますm(__)m


あははっ!(^^)!ハイッ!絶好調です!!
わっちょん、良い仕事しますっ('◇')ゞ
お疲れ様です!爆
わっちょん4歳ですか・・・早いなぁ~♪

新年早々、良い物みたから良い事ある!ハイネママです~♪

2016/01/09 (Sat) 19:39 | REPLY |   

ひめまま  

No title

早速の大物ですね~。
やりがいのあるものに取り組んでいただけに、
とわちん、残念かしら~。

でもね、きっときな父は怒らないのよ。
それをとわちんも、実はわかっているのよね!

今年のらん丸興業さんは、どんな仕事があるのかしらね。

2016/01/10 (Sun) 23:45 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

らりままさん、相変わらず お忙しそうで・・・(^_^;)
お疲れ出ませんように
お身体 ご自愛下さいませm(__)m

とわちんパワー また送りますね(*^^)v

3歳で落ち着く・・・儚い夢でした・・・(-_-;)
次の目標は 5歳・・・大丈夫でしょうか??
不安は尽きません(笑)

でも、いいんです 元気が1番だから
とわちんは、とわちんだから(笑)
危険が伴わない悪行は
大目にみることにしています
(きなちちが怒らないから・・・)

岩手からの応援
とわちんにバッチリ届いていると思いますよ(笑)

2016/01/11 (Mon) 17:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

「いい仕事!!」ですか(笑)
そんなこと言われると
とわちん、またまた頑張っちゃうかもしれません(-_-;)

とわちんパワー
ハイネママさんにも届くと思いますよ(^_-)vブイブイッ

2016/01/11 (Mon) 17:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうね、この手の悪行やり始めると
集中しちゃって・・・(^_^;)

この悪行、きなちちに言っても
「お留守番が退屈で 仕方ないんだろう」って・・・
こんなアマアマでいいのかしらね??(^_^;)

年明け早々で、この悪行だからね
らん丸しゃちょ~も頑張ってるみたいだし
今年のらん丸興業も業績↑↑じゃないかしらねぇ~~(^_^;)

2016/01/11 (Mon) 17:26 | REPLY |   

Leave a comment

