スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


息子の誕生日 ♪ 

2016, 01. 12 (Tue) 16:32


え~~、私事ではありますが・・・って

このブログ自体 私事なんですけどね(笑)

本日、1月12日は 私の息子の誕生日であります

ブログを始めて、きなこととわちんのお誕生日以外は記事にしたこと

無かったと思うんですけど・・・(^_^;)

今年のお誕生日は とわちんも一緒にウマウマできるお店に行ったのでね(^_-)-☆

お誕生日は平日なので、9日(土)の夜にみんなで食事に行きました(^v^)

ブルスケッタ5

「ブルスケッタ」さんでお兄ちゃんのお誕生日ディナーです

ブルスケッタ

ブルスケッタ1

チーズフォンデュ とっても美味しゅうございました(^v^)

ブルスケッタ3

「とわちんもチーズフォンデュ食べたいでしゅ~~

テーブルのアチコチから ピョコピョコ飛び出すとわちん(笑)

ブルスケッタ2

海の幸 バルサミコなんちゃら・・・(笑)

ブルスケッタ6

なんちゃらパスタ・・・(笑)

ブルスケッタ7

ビーフカツ・・・だったと思う・・・(笑)

「良い匂いがするでしゅ~~

とわちんは、ブルスケッタさんから頂いたオヤツ全部食べちゃったでしょ

ブルスケッタ8

本日のデザート (シフォンケーキ・パンナコッタ・シャーベット)&キャラメルラテ

あまりにウロウロ動き回るので・・・

ブルスケッタ10

きなちちに捕まって、ムギュ~~(笑)

ブルスケッタ9

「みんな いっぱい食べてズルイでしゅ~~

ブルスケッタ12

「お兄ちゃん、お誕生日 おめでとうでしゅ

(娘ときなちち、ソックリ親子デス^m^)

ブルスケッタ11

お兄ちゃん、27歳 おめでとう\(^o^)/

(私とお兄ちゃんの彼女とで 27歳作ってみました^m^)

ついこの間まで オムツしてたと思ったら もう27歳・・・早いねぇ・・・

私にとっては いつまでも子供なんだけど・・・

27歳って もう「オッサン」(爆爆爆)
スポンサーサイト

- 10 Comments

らん丸ママ  

No title

お兄ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
27歳 良いお年頃ですね!
楽しい充実した日々を過ごしてくださいね(*^^*)

あっ!私の甥っ子も同じ日だわ(^^)
26かな...
仕事もプライベートも充実していい頃ですよね
将来を考えながらも『今』を満喫してほしいですね
おめでとう!


とわちんも働き者で^m^
らん丸社長も大喜びですよv-403
触発されたのかブチッ!ブチッ!とがんばっていますv-393
後片付けもしてくれるといいんですけどね...
きっと今年もらん丸興業は繁盛ですよv-409
お片付け隊も頑張りましょうねv-406


2016/01/12 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

No title

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ27歳なんて・・・
いろんな楽しいことが待ってますよね。
ステキな1年となりますように。

そして家族と彼女と一緒のご飯なんて・・・・いいな~!
とわちんも一緒に、もぐらたたきみたいになっていたのね(笑)
ワンコ連れだと、なかなかしっかりとした食事がとれないけれど、
こちらのお店はいい感じだわ~。
東京にもできないかしら・・・


とわちんの甘ったれたお顔が、いいわ~~!

2016/01/12 (Tue) 23:59 | REPLY |   

タメハハ  

No title

お兄ちゃん♪お誕生日おめでとうございます^^
とわちんも、一緒にお祝いできて良かったですね
とわちん、いい匂いしてるもんね(笑)
とわちんも、ウマウマ良かったね♪

↓とわちん!!新年から、やってますね(^^♪
今年も、がんばってください!(きなははさん、ごめんね^^;)

今年も、よろしくお願いしますm(__)m

2016/01/13 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

☆お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
27歳か~♪
色々なことが輝いてみえる年齢ですよね♪
27歳、懐かし~い( *´艸`)
素敵な素敵な1年になりますように☆

とわちゃんも一緒にお祝いしたのね♪
お兄ちゃんの彼女さんも一緒だなんて、すごい素敵です。
憧れます。
美味しそうなディナーだな(^O^)
とわちゃんのお目目がキラキラ( *´艸`)
お料理の香りがたまらないわよね♪
とわちゃん、楽しかったね^^

今年も仲良くしてくださいね~^^

2016/01/13 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お兄ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございますm(__)m

あっという間に27歳になってしまいました
親も年を取るはずですね(笑)

息子も娘も健康第一で
お世話になってる方々やお友達を大切に
楽しい人生を送ってほしいと思いますね
まだまだ 「これから♪」ですからね(^_-)-☆

らん丸しゃちょ~喜んでますか??(笑)
まだまだ しゃちょ~にも
頑張ってもらわないと!!(笑)
らん丸興業、今年も上場ですね(^_^;)

2016/01/14 (Thu) 11:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お兄ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございますm(__)m

そうですね(^v^)
人生 まだまだこれからですから
元気で楽しく過ごしてほしいと思います(*^^)v
(ワンコと同じだわ 爆爆爆)

「ブルスケッタ」さんは
とわちんがお世話になっている動物病院と
併設なんですよ
だから、病院の待ち時間や診察後のご褒美なんかに
来られてるワンちゃんもたくさん おられますよ♪
メニューも充実していて 美味しいので
お気に入りです(^v^)

お隣にはショップもあるので
おやつやおもちゃ、お洋服なんかも購入できます♪
病院の向かい側には公園もあるし
とわちんにとってはパラダイスかも?(笑)

2016/01/14 (Thu) 12:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お兄ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございますm(__)m

今年は とわちんも一緒にお祝いできる
お店に行って来ました♪
あっちにピョコピョコ
こっちにピョコピョコ
本当に とわちんはジッとしていないので(ーー゛)

とわちん、今年も新年早々
パワー全開ですよ(-_-;)
タメハハさんの
「今年もやっちゃって下さい!!」が
しっかり とわちんに届いてるんでしょうね(笑)

2016/01/14 (Thu) 12:24 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お兄ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございますm(__)m

27歳ね~~私もあったわよ!27歳(笑)
まだまだこれから・・・
たくさん楽しい時間を過ごしてほしいですね♪

ブルスケッタさんのお料理は
美味しいですよ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
とわちん、お料理が運ばれてくるたびに
あっちピョコピョコ
こっちピョコピョコ 大変でした(笑)

今年は、ビビリのぶん太くんと
ビビリのとわちんのご対面が叶うといいですねぇ~~(^_-)vブイブイッ

2016/01/14 (Thu) 12:31 | REPLY |   

ちくわもなか父  

ぬぉ~

お兄ちゃん お誕生日 まことに まことにおめでとうございます。

27歳 青春まっさかりぃ コワイ物無しの年齢ですぞぉぉ

公私ともにぃ よい一年でありますように。

2016/01/16 (Sat) 20:10 | REPLY |   

きなはは  

Re: ぬぉ~

ちくわもなか父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

お兄ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございますm(__)m

まだまだ社会人としては 半人前ですが
日々、勉強して 周りの方々に感謝して
健康で楽しい時間を過ごして行ってほしいと
願っています(^v^)

2016/01/21 (Thu) 14:57 | REPLY |   

Leave a comment

