スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


去年の話なんだけど・・・♪ 

2016, 01. 24 (Sun) 18:20


ひゃぁ~~寒い寒い

最低気温と最高気温の差が ほとんどありませんよ(>_<)

さ~~む~~い~~

けど、雪は降って無い・・・(-_-;)

お出かけもしていない・・・(-_-;)・・・ので

2016年になって「初~~~」の記事が続いていましたが・・・・

(ネタが無いので)去年の12月のお出かけの記事です(^_^;)

12月の事なので、ほんの1ヶ月ほど前^m^

このブログでは よくあることデス(爆爆爆)

12月の最初の土曜日に、「2015年最後のコギ孝行」として

滋賀にある「かばたリゾート」に行って来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

かばた

とっても良いお天気 お山が綺麗です

かばた 1

琵琶湖もキラキラ綺麗です

かばたリゾート

かばたリゾートさん

とわちんは何度か行ったことのある宿泊施設完備の綺麗なランです(^v^)

かばた 35

「おとうしゃん、お友達たくさんでしゅ

かばた 2

たいがくん

かばた 7

えいとちゃん

あれ?えいとちゃん ちょっぴりテンションかな

かばた 8

さぶろうくん

かばた 11

エールくん

かばた 9

こじろうくん

かばた 23

みらんさん・・・(だったと思うんですけど・・・すみません(^人^)

後ろにチラッと見えてるのがメルさん・・・(かな??すみません(^人^)

かばた 3

エリアさん・・・(かな??すみません(^人^)

かばた 5


かばた 20

カーディガンのチョコさん・・・にご挨拶してるのはエジルさん・・・(だと思います・・・たぶん)

かばた 18

アンリさん・・・(かな??すみません(^人^)

かばた 17

とわちんとエールくん

かばた 6

こじろうくんとさぶろうくん

かばた 28

えいとちゃんとたいがくん姉弟

かばた 12

えいとちゃんとラウルさん

かばた 10

どこでも「おとうしゃんlove」なとわちん(笑)

かばた 19

こじろうくんとチョコさん

かばた 25

ランでマジ寝のえいとちゃん(笑)

かばた 27

メルさん

かばた 26

「とわちん、いっぱい走ったでしゅよ 楽しかったでしゅ

この日、ご一緒して下さった皆様

大変 遅くなりましたが ありがとうございましたm(__)m

初めてお会いしたコギちゃんが多くて、お名前間違ってたら

申し訳ありませんm(__)m

今年もご一緒できる機会がありましたら よろしくお願いします(^v^)
スポンサーサイト

- 4 Comments

カフェ母  

No title

とわちゃん、かばた行かれたんですね!
まりぼんも行きたかったな~

2016/01/24 (Sun) 19:30 | REPLY |   

ひめまま  

No title

とわちんは、ドックランが好きだからいいね~。
あそばせ甲斐があって。
いろんなお友達と仲良くできるのかしら?

ひめこはご存知のように、そんなにランしないから、
あんまり連れていったことは無いしね~。
特に大きめのランは、絶対に固まっちゃうし。

ことしもたっくさん、ランしようね!

きなちちのところに固まったりしないでね(^^)/

2016/01/24 (Sun) 23:39 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

カフェ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

はい!かばた行って来ました(去年の話ですけど・・・)
京都に住んでて、なかなか会えない
まりぼんちゃん♪
ダグ〇リもブルスケッタも
行ってるんだけどなぁ~~??
すれ違~~い(笑) 残念(>_<)

2016/02/09 (Tue) 15:45 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とわちん、他のワンちゃんとは
あまり絡まないんだけど、
走るのが好きだからね~~♪

フリーで思いっきり走れる
ランは本当に楽しい見たいです(^v^)

広すぎるランやワンコが多すぎるランは
苦手みたいなので(笑)
ほどほどの広さで
ほどほどの頭数のワンちゃんで・・・(笑)

早く 暖かくならないかなぁ~~
今年も元気いっぱい
たくさん走りますv(*'-^*)bぶいっ♪

2016/02/09 (Tue) 15:49 | REPLY |   

Leave a comment

