スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


オバコギ WEST新年会 ♪ 

2016, 01. 21 (Thu) 16:23


ここ数日、寒い日が続いてますね(^_^;)

京都も20日の朝は雪が降って、本当に寒い日でした

先週の土曜日(16日)のことなんですが、アンディくん・ミミちゃんちの

お世話係さんから お誘い頂いて オバコギ WESTの新年会に行って来ました

メンバーは、お世話係さん・まゆさん・ハナははさん・noe-mamaさん・私の5人です(^v^)

ぺちゃくちゃと喋ってばかりで、あまり写真は撮って無いのですが(笑)

梅田の「花椿」さんで頂いたランチコース

花椿 1

前菜(付きだし?)とお刺身

花椿 2

天ぷらの盛り合わせ

花椿 3

お鍋・・・ポン酢とゴマだれでいただきました(^v^)

花椿 5

茶碗蒸し

花椿 7

お寿司 (飲み物は 飲み放題で(*^^)v)

花椿 6

デザート(ちょっと 小さかったな(笑)

オバコギWEST

お世話係さん・まゆさん・ハナははさん・noe-mamaさん

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたら、是非 ご一緒してくださいね

花椿 8

みなさんから、お土産をいただきました

写真を撮っていると・・・

花椿 9

「クンクン、これは とわちんのウマウマでしゅね

とわちん お行儀悪いよ~

花椿 10

「とわちんのウマウマでしゅから~~

花椿 11

「みなしゃん、たくさんウマウマ ありがとうでしゅ

とわちん、とってもおりこうさんに お礼が言えたみたいですが・・・

この日、とわちんは残念ながら お留守番(^_^;)

その時の様子を

サンタ 2

「おかあしゃん、お出かけでしゅか

サンタ 5

「とわちん、おりこうさんで お留守番できましゅよ

ホントかなぁ~~

サンタ 6

「任せてくだしゃい

サンタ 3

「とわちんは・・・ガジガジガジ・・・」

サンタ

「とわちんは・・・ブチブチブチ・・・」

サンタ 1

「おりこうさんで お留守番してましゅから

ぜっっっったい 無理だね

このサンタさんのおもちゃは・・・もちろん再起不能でした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

