スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ひさびさに♪ 

2012, 10. 15 (Mon) 04:11

これ先住犬きなこが10歳の頃から仲良くしていただいている

「波留色☆杏姫色」の波留くんとお揃いの羊さんのおもちゃ♪

羊さん 1

今日、こんな姿になっていた・・・

羊さん 2


キッチンマットもこんなことに・・・

トトロ

トトロのお腹が・・・破られてる(ーー゛)

ジジ

魔女の宅急便のJIJIの名前が書いてあったピンクのフェルトが、無残なことに・・・(-_-;)

そんなにエネルギー有り余ってるなら!と 久々にお出かけしてきました♪

き~ちゃんバックにおやつとボールとお水を入れてっと

カバン

車でブゥ~ンと河川敷まで(*^^)v

河川敷

さぁ~~いくらでも走ってちょうだい

河川敷 6

「広いでしゅね いっぱい走れましゅよ

(ぶっちmamaさん、「Dog`s Smile」さんのTシャツ とわちん着れるようになりましたよぉ~~

「でしょう~~♪クタクタになるまで走っていいよ~~♪♪」

河川敷 7

「まずは、ご挨拶でしゅよ

「ダックスちゃん、ドン引きですけど・・・

河川敷 9

「それぇ~~~~ダッシュでしゅ~~

ボール

「とわちん、ボールもあるよぉ~~

河川敷 3

「取ってくるでしゅ

「頑張れぇ~~

ボール 2

「これでしゅね

「そうそう、持って来てぇ~~

ボール 1

「スタタタタッ・・・」

「えぇっ!! 持って来てよ

河川敷 5

「わかったでしゅよ」

「とわちん、えら~~い おりこうさ~~~ん(←親バカ)

河川敷おやつ 1

「いっぱい走ったら、お腹がすくでしゅよ」

河川敷おやつ 3

「ウマウマでしゅ~~♪♪」

河川敷 10

「とわちん、こんな岩くらい へっちゃらでしゅよ

「あ~~、とわちん 飛び降りたらダメ 腰に良く無いんだからね

帰りは やっぱり・・・

河川敷 爆睡 2

「爆睡でしゅ~(あぁ・・・足が・・・(T_T)

今回、帰り道が渋滞に・・・停まってる間は・・・

河川敷 爆睡 1

「おとうしゃんのお膝でネンネするでしゅ~~

「はいはい、停まってる間だけだからね

この時のきなちちの顔・・・皆さま ご自由にご想像下さいませぇ~~(爆爆爆)
スポンサーサイト

- 24 Comments

ユズ母  

とわちんお出掛け良かったね~♪
広い河川敷で思いっきり走って気持ち良かったよね(^^)
帰りの車、きなちちさんの へら~っとしたお顔が浮かびます。ふふふ。。。

オモチャとマットの件は・・・もう驚きませんわ~私(笑)

2012/10/15 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ぶっちmama  

きなちちさん、ニヤニヤ!でしょ!^m^
渋滞の疲れも吹き飛びますねっ♪

とわちん、大きくなってますね~!
お洋服、ピッタリで嬉しいデス!*^^*

とわちんは、ポケットが好きなのかしら?
破ってもいい(らしい。)けど、食べないでね~!(笑)

とわちゃんって、ビーチっコ?
ここのコのお顔が大好きな私デス!^m^

2012/10/15 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

アリママ  

あはは♪
確かに驚かないね、もう。
(^m^:)

とわちん、楽しそう!

2012/10/15 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

あははっヽ(^o^)丿
やらかしてるぅ~~~^m^
まだ、ジジもトトロも分かるから大丈夫デス♪byハイネ
ちびっこの頃は遊びの天才だもの~^m^
密かに、次は何かと思うハイネママです(*^_^*)
お♪わっちょん、良いコですぅ~♪ちゃんとボール持って来るんですねぇ~偉いぞぉ!(*^_^*)
ボールにもお名前が書かれてて、何だかめんこいねぇ~♪
あ!バックにコギちゃんのストラップ!!お揃いだぁ~ヤッタ~ヽ(^o^)丿
「甘えんぼ・・・わっちょん!」お膝の上でネンネ~安心なんだねぇ~♪
「饅頭とわッチリ!!」発見!!
こんな事されたらねぇ~^m^嬉しいよねぇ・・・♪
わっちょんは人の温もりが好きなんですねぇ~良い事だぁ!!
「安心するんでしょうねぇ~♪」めんこいぞぉ~~~ハイネママもされて見たいよ!
ぷぷっヽ(^o^)丿ちびっこいオチリも飛んでますぅ~♪めんこいねぇ~♪
また、大きくなってるぅ~わっちょん^m^
とってもお似合いだよ!お洋服~♪(わっちょんのお洋服姿はじめてですねっヽ(^o^)丿)
めんこいねっ(^_-)-☆

2012/10/15 (Mon) 16:27 | REPLY |   

らりまま  

まだまだベビーフェイスのとわちゃん♪ザウルス全開ですね^^
かわいい♪

なにやっても笑ってゆるせちゃうよね(爆)
ウイリーにそのパワーをわけてほしいですYO!なんせ動かないから(爆)

2012/10/15 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ピノホリママ  

遊び足りないと女アンディちゃんになるんですね(笑)
それでも帰りの爆睡見ると、まだ子供なんだなぁって
微笑ましくなりますね♪
きなちちさん、メロメロだってわかりますよ~^^
鼻の下、大丈夫でした?
元に戻ったかしら(笑)

2012/10/15 (Mon) 23:07 | REPLY |   

WINママ  

トトロさんのお腹が!!
きっとドラえもんと間違えて、何かステキなアイテムが
出てくるのかな~?と思って探しちゃったのかな?!
いっぱい走ったら、ぐっすり眠れるからイタズラは出来ないね~。
でも、パピは復活も早いんですよね~(笑

2012/10/16 (Tue) 00:28 | REPLY |   

ひめまま  

あらーん、とわちん、やらかしてますね~(^^)
とわちんも頑張ってる?アタチもよ!って、ひめこが言ってますよー。
姉妹揃って破壊怪獣ですね(*_*)

とわちん、ボールの持ってこいも出来るんだ~♪
ひめこはまだまだできなくて、ただ今トレーニング中です!
ひめお姉ちゃんの大好きな遊びだったので、なんとか覚えてほしいのだけれど、なかなかうまくいかなくて。

ま、子犬とは、忍耐勝負、ですね。

2012/10/16 (Tue) 09:09 | REPLY |   

こぎスマイル  

とわちーーーん!
かわいすぎますなぁ~ (*´ェ`*)
どどどーーーって走って、わちゃーって遊んで。。コテンって寝ちゃうのね~
まだ、あどけない お顔で、アッチをカミカミ、コッチをカミカミするのね~
ワンコが全身を預けて でろおぉぉんってお膝に伸びてると たまらなく愛しいですよね♪

きなちちさん。。ニヤニヤが押さえられないでしょうね(笑

2012/10/17 (Wed) 19:32 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

久しぶりにロングリードで
走り回ってきました(*^^)v
ここの河川敷は、いつも家族連れやワンコ連れで
いっぱいです♪
この日は、出掛けたのが遅かったので
人も少なかったので、ほんとに広々でした(笑)

とわちんは伏せて寝てるから
外からは見えないでしょ?
なので、1人ヘラヘラしてるおっさんに見える(笑)

おもちゃとマットは
相変わらず(-_-;)ってことで・・・(笑)

2012/10/18 (Thu) 00:18 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうね、きなちち ニヤニヤって言うか
ヘラヘラって言うか、アブナイおっさんです(笑)

お洋服♪
9キロ超えたぐらいから
そろそろ着れるかなぁ~?って
思ってたんですが、
この日に初めて着せてみました(*^^)v

とわちんは、ピチピチのビーチッ子ですよ(笑)
ビーチッ子は、本当にみんな良く似ていますね(^v^)

2012/10/18 (Thu) 00:25 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

アリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうね、おもちゃやマット等の小物は
仕方がないかと・・・(-_-;)
大物さえ、防げれば(^_^;)

アリママさん、いろいろと
アドバイス ありがとうございますm(__)m

広い所に行くと、とわちん
やっぱり楽しいみたいです♪
これからも、どんどんお出かけしたいと
思います(*^^)v

2012/10/18 (Thu) 00:36 | REPLY |   

お世話係  

アンディへの道はまだまだです(笑)
とわちゃん、ボール持ってくるんですか?
なんて賢い! アンディ外では持ってきません。

今日もかなり怒られておりました!
テレビ台を動かして 裏側に回りこもうとしていました。
とんでもないです。
1日一緒に居ると、疲れます。

とわちゃん、車で寝ちゃってきっと可愛い、甘えた顔に
なってたんでしょうね。

2012/10/18 (Thu) 00:48 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね、イタズラ・ハミハミ・ガジガジは
パピの間だけだと思うので・・・(たぶん(-_-;)

ボールはねぇ~最初のうちだけですよ
持ってくるのは(笑)
飽きたら、見向きもしなくなる(^_^;)
この日も、近くで小さな子が
サッカーボール蹴ってたら
それを追いかけようとするし・・・(-_-;)
まだまだ何でも、興味津津のとわちんです(笑)

9キロ超えて、やっと
き~ちゃんのお洋服が着れるようになりました(*^^)v
これから、どんどんお出かけして
どんどん、き~ちゃんのお洋服
着てもらおうと思っています(^v^)

たくさんの「めんこい♪」
ありがとうございます(*^_^*)

2012/10/18 (Thu) 00:58 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

きなことのまったりシニアライフが
長かったので・・・
とわちんのパワフルザウルスには
ついて行けませ~~~ん(+o+)

マイペースのウイリーくん♪
いいのよぉ~♪ウイリー地蔵には
癒しのご利益、たくさんあるんだから(*^^)v

2012/10/18 (Thu) 01:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

あははは(^O^)、アンディくんに
怒られちゃうかもしれませんね
でもね、お世話係さんと一緒に
「アンディくんととわちん、同じ匂いがするよねぇ~」
って言ってるんですよ(笑)

きなちちはね、
「とわちん、おはよう♪」で1日が始まって
「とわちん、ネンネしよう♪」で1日が終わるので
鼻の下、元に戻ってる暇が無いのですよ(笑)

2012/10/18 (Thu) 01:23 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

WINママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そう!!パピは復活が早いのです(^_^;)
起きた瞬間から、ダッシュができるのです(+o+)
その切り替えの早さったら(゜o゜)
ネンネの時間は
まさに、エネルギーチャージの時間です(笑)

この日も、家に帰ったら
即、きなちちのスリッパ
ボロボロでしたもん(-_-;)

2012/10/18 (Thu) 01:30 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ほんとにねぇ~~(T_T)
姉妹揃って「破壊怪獣」なんて・・・
とまとbabyちゃんたちはみんな
元気良すぎるみたいですね(笑)

ボールの持ってこいは
出来たり、出来なかったりで・・・(^_^;)
おうちの中では、わりとよく持って来て
くれるんですけど
お外に行くと、あちこち気が散るみたいで
すぐ止めちゃったりするんですよ・・・
で、飼い主がすごすごとボール回収に
行くんです(笑)

とわちんは、集中力とか、持続力とか
まだまだ全然ですね(笑)
遊んでばっかり・・・(^_^;)

2012/10/18 (Thu) 01:45 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ!
メリハリがあるっちゃぁ、あるんですけどね(笑)
イタズラも遊びもウマウマも全力で!!
で、コテンとネンネ(笑)

寝てると「天使」なんですけどねぇ~・・・
ムクッと起き上がって、活動しはじめると
「悪・魔」に変身ですよ(笑)

きなちち、普段でも
「とわちん、ただいまぁ~」って
帰ってきたら ニヤニヤしてますよ(爆爆爆)

2012/10/18 (Thu) 01:52 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

イ、イヤ あのアンディくんを目指しているわけでは・・・・(^_^;)(笑)
ボールは、家ではエンドレスで
投げては持って来て、投げては持って来てと
やってますが・・・
外で持ってこいをしたのは
この日が初めてです(*^_^*)
何回かは、持ってきたのですが
すぐに飽きて、止めてしまいました(^_^;)
あの遠くに投げたボールを
ワンコが知らんぷりして
飼い主が取りに行くのって・・・
ほんとにカッコ悪いですよね(笑)

テレビの裏側ですか!!
それは、とんでもない(゜o゜)
アンディくん、なかなかやりますね(^_^;)

最近は、車にもやっと慣れてきたようで
帰りは、寝てくれるようになりました(^v^)
これから、少しずつ遠出もしてみたいな♪
と思っています(*^_^*)

2012/10/18 (Thu) 02:16 | REPLY |   

タメハハ  

ふふ^^と~わ~ち~ん♪やってますね^^
ゴテンも、やってますよ^^;ぬいぐるみ系はね!
タメチチのスリッパも、狙ってます^^;

ドックラン!楽しいよね♪オチリが!!!う~ん♪かわいい~*^^*
おっ!ボール!もってきますね!すごい!!
ゴテンは、家の中だと持ってくるのに、ドックランでは!
持ってこないんですよ^^;う~ん?です^^;
帰りは、ネンネですね^^この寝顔♪かわいいね♪



2012/10/18 (Thu) 23:58 | REPLY |   

ぶん太ママ  

今の時期は ハミハミカジガシが楽しいのよねーとわちゃん( ´艸`)ムププ
うちもおもちゃに八つ当たり?かのように齧りまくっていますよー(笑)
歯の生え換わりでムズ痒いのかな?
歯抜けぶん太めーー(。-∀-)ニヒッ

とわちゃん「持って来い♪」が上手ー♪
うちはまだ全然持って来てくれなくて…
私が変わりに持って来ています^^
いつか楽しくボール遊びをするのが夢ですね!

むふふっ^^パパさんのお顔(-^艸^-)
幸せいっぱいなお顔だったでしょうね♪♪

2012/10/19 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

相変わらず、やってますよぉ~~(+o+)
ゴテンくんもですか??(笑)
まぁ、おもちゃはね、ワンコの為に
買って来るのですから、好きなように
遊んでくれればいいんですけどね(^_^;)
やっぱり、おもちゃと言えど
大事に遊んでほしいですよね~
今のとわちんには「無理」なようです(-_-;)

ボールはね、一応持って来ます
飽きたら、すぐに 「ほったらかし」です(笑)
寝顔、可愛いですかぁ~?
ありがとうございます♪(^v^)

2012/10/20 (Sat) 13:52 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうね、毎日毎日いつでもどこでも
ハミハミ・ガジガジですよ(-_-;)
しかも、こっそり見つからないように・・・
本当に悪行してる時って、静かですよね(^_^;)
何ででしょう??

ぶん太くん、今、歯抜けなんですね(笑)^m^
お外でいっぱい遊ぶようになったら
ボール遊びもすぐできるようになりますよ♪
とわちんも まだまだいっぱいお勉強中です(笑)

きなちち、幸せいっぱいって言うより
ニヤケ過ぎ!!(爆爆爆)

2012/10/20 (Sat) 14:00 | REPLY |   

Leave a comment

