スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


オバコギ新年会 初参加 ♪ 

2016, 02. 04 (Thu) 16:10


いつの間にか・・・2月ですね・・・(^_^;)

1月も・・・アッと言う間に終わってしまいました・・・

1月の記事アップしま~~す(*^^)v

もう ほとんどの方がアップ終わってますが・・・気にしな~~い(笑)

1月最後の土曜日(30日)

以前から「行きたいな~♪行きたいな~♪」と思っていた

関東の「オバコギ 新年会♪」に参加してまいりましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

集合時間がお昼だったので、そんなに早い出発でも無く

のぞみに乗って品川→キャマタへ・・・

そんなに難しい乗り変えでは無い・・・らしい・・・

ここで問題が・・・

オバコギの皆様は あまりご存じでは無いと思いますが

何を隠そう(←別に隠して無いけど) 私、超がつく方向オンチでありまして・・・

いつもは きなちちが一緒なので 何の問題も無いのですが

今回は1人なので・・・品川まではのぞみが連れて行ってくれるけど・・・

そこから先は・・・

と言うことで・・・同じくオバコギ初参加のらん丸ママさんと

品川駅で(しかも新幹線のホームで)待ち合わせして

連れて行ってもらうことに(爆爆爆)←ほぼ幼稚園児

オバコギ

キャマタ駅に到着すると(正確には連れて行ってもらうと)

な、なんとまもるくんと茜ちゃんがお出迎え

オバコギ

オバコギ 1

まさか、まもるくん・茜ちゃんに会えるなんて思ってなかったから 感激

オバコギ 1

これはもう抱っこするしかないでしょ

もちろん まもるくんも抱っこさせて頂きましたv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、そして・・・

オバコギ 6

可愛いバブ子ちゃんと 

オバコギ 7

しゃ~しゃんにも会えて

本当にお顔隠すの勿体無いくらい 可愛いの~~

オバコギ新年会のお写真は・・・

飲んで食べて お喋りに・・・と忙しいので お写真 あまりありません

初参加なのに・・・でも楽しかったから いいの(笑)

頂いた写真やちょこっと撮った写真で・・・

オバコギ 5

オバコギ 2

オバコギ 5

オバコギ 8

オバコギ 6

オバコギ 7

簡単にまとめてしまいましたが(^_^;)

とってもとっても楽しかったです ありがとうございましたm(__)m

たくさんのお土産、プレゼヒト交換ありがとうございました(^v^)

また機会があれば、是非参加させて頂きたいと思います

え~~っと、帰りもらん丸ママさんに新幹線のホームまで連れて行ってもらいました(笑)

オバコギ 8

無事に京都に到着(笑)

皆さんから頂いたプレゼヒトとたくさんのおみやげ

ありがとうございました(^v^)

オバコギ 9

「みなさん、おかあしゃんがお世話になりました

 とわちんにもたくさん ありがとでしゅ~~


とわちんが付けてるおリボンも頂きました(^v^)

おリボン付けたら、少しは女の子らしくなれるかなぁ~~(笑)
スポンサーサイト

- 10 Comments

のん  

No title

遠いところお越しいただいて、ありがとうございました!
あこがれのきなははさんにお会いできて、あたしも茜も感激でした(≧▽≦)

ただ、茜さん。。。
ちょうどシャンプー前の一番かぐわしい時期だったのです。
それなのに抱っこしてもらって、申し訳ございません。

これっきりではなく、またどこかでお会いしたいです。
いつかワンコ連れて!
どうか実現できますように!

2016/02/04 (Thu) 22:50 | REPLY |   

さのあママ  

大丈夫。アタシもまだオバコギ会のこと書いてません…このままスルーか?
コホン(^^;; 先日は遠くから本当にありがとうございました。
行きも帰りも新幹線ホームまで…んぷ
品川駅は東京駅の半分もないわかりやすい駅ですゆ…んぷぷ
次回は東京駅で…あそこは何度行ってもよくわからない迷宮ワールドだから
新たな迷子伝説ができると思いまふ
…というイヂワル言わないから
また来て下さい
アタシが行きたい西のオバコギ会に。
きなははさんほっそりセレ部なマダムでした!ふふふ
阿闍梨餅山ほど重かったでしょ?
美味しくいただきました、、ありがとう!楽しかったです

2016/02/05 (Fri) 06:35 | REPLY |   

らん丸ママ  

No title

先日はありがとうございました<m(__)m>
とても楽しかったですね(^_-)-☆
新幹線ホーム...私も往復新幹線だからね...^m^
阿闍梨餅、重かったでしょう
美味しくごちそうになりましたよ
もちろん翌日中に(爆爆爆)

来月楽しみにしていますね
私もオバコギ会のこと書かなきゃ...

2016/02/05 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

のんさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

先日は、大変お世話になりました(^v^)
距離はありますが、「のぞみ」のおかげで
時間的には そんなに遠くに感じませんでした(笑)

サプライズで茜ちゃん、まもるくんに会えて
とってもとっても感激です!!
ありがとうございましたm(__)m

え~~?
茜ちゃんの可愛さで
かぐわしいニホヒなんて
全く気になりませんでしたよ(^v^)

とわちん 3月には ひめこちゃん家と一緒に
モンターニャ行きますよぉ~~♪

2016/02/09 (Tue) 15:55 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

先日は 大変お世話になりました(^v^)
みなさん、気さくで楽しい方ばかりで・・・
あっという間の時間でした♪
あまりお話できなかった方もいらっしゃるので
また、機会があれば 参加したいと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m

阿闍梨餅・・・
あんなにたくさん買ったのは
人生初!!です(笑)
次回はヤ〇トで送ろうかな??(笑)


2016/02/09 (Tue) 16:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

オバコギ新年会、楽しかったですねぇ~~
あっという間に時間が
過ぎてしまいましたね(^v^)

らん丸ママさんには、品川駅から
特にお世話になりました(笑)
お陰様で、捜索願出されずに済みました(笑)

来月は、きなちちと車で行くので
ダイジブです!!(笑)
楽しみにしてまぁ~~す♪♪

2016/02/09 (Tue) 16:06 | REPLY |   

マロ母さん  

No title

出遅れてしまいました
まだ更新してないよ( *´艸`)クスクス
どうしましょう
きなははさんにお会いできるなんて
感動しました( ^ω^ )
まもるも抱っこしてもらって、なんか良いことありそう
次回も是非駆けつけてくださいねー
楽しかったねえ
実は私も方向音痴(笑)

2016/02/11 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

nagomama  

No title

オバコギ会、思い出しても楽しかったですね^-^
京都から参加と聞いて驚き、日帰りと聞いてさらに
驚いたわたしです(笑)
京都なら、いつかおじゃまできそうです。
色白のとわちんと、濃い顔のごんちゃんを
ご対面させたいです^m^
ボール投げとフリスビーが好き!だなんて
気が合いそう^^

2016/02/12 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

マロ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

キャマタでは大変 お世話になりましたm(__)m
まもるくんに会えてとってもとっても
嬉しかったです♪\(^o^)/

いつもブログで拝見しているだけの
オバコギ会に参加できるなんて・・・(T_T)
カンドーものでした
楽しかったし・・・あっという間に時間が過ぎて・・・

また機会があれば 参加したいと思います
願わくば・・・わかりやすい場所で(笑)
地元でも迷うのに・・・お江戸なんて・・・
海外と同じだわ(笑)

2016/02/16 (Tue) 12:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

nagomamaさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

キャマタでは お世話になりましたm(__)m
某マダムに何度かお誘いをいただいていて
やっと参加できました(*^^)v

距離はかなりありますけど
のぞみに乗れば あっという間なんで・・・(笑)

nagomamaさんの旦那様のご実家が滋賀だとは・・・
滋賀なら、とわちん いつでも行きますので(*^^)v
是非是非!一緒に走って下さいね~(^O^)/

2016/02/16 (Tue) 13:07 | REPLY |   

Leave a comment

