 

--, --. -- (--) --:--


寒いけど・・・ドッグラン ♪ 

2016, 02. 09 (Tue) 16:19


時々、霙が降っていた日曜日・・・

寒かったけれど、とわちんとドッグランへ

我が家から車ですぐv(=∩_∩=) ブイブイ!!

愛護ラン 8

リーズナブルな動物愛護センターのドッグラン♪

飼い主は寒くても・・・ワンコには関係ない(笑)

小型・中型犬エリアも大型犬エリアもたくさんのワンちゃんが

愛護ラン

この日、最初にご挨拶に来てくれたのは

5ヶ月のパピコギちゃん

13歳のコギちゃん(お写真撮れてません)と一緒に来られてました~

愛護ラン 1

フレブルちゃんといきなりガウるとわちん(-_-;)

このフレブルちゃん、とわちんのこととっても気に入ってくれたみたいなんだけど・・・

とわちん、フレブルちゃん苦手なんですよね・・・ごめんなさいm(__)m

愛護ラン 11

芝生で早速ゴロスリするとわちん

おニューのぶっちママさん作のお洋服が・・・

愛護ラン 12

芝生だらけ・・・凄すぎる・・・

愛護センター1

とっても楽しそうに走り回るとわちん(ボケボケですが)

愛護センター2

愛護センター6

愛護センター5

愛護センター9

愛護センター10

ボール遊びもいっぱいして

愛護ラン 15


愛護ラン 10

嬉しそうなお顔で、ボールを持って来てくれます(^v^)

たくさん走って

愛護ラン 9

飛行犬とわちんもバッチリ

愛護ラン 6

この日は、風が強くて フリスビーはちょっと難しかったね~残念

愛護ラン 5

給水タイムも忘れずに(^v^)

愛護ラン 2

いっぱい走って楽しかったかな??

また来ようね とわちん

- 5 Comments

らりまま  

ボールくわえて持ってくるとわちゃんがすんごくカワイイ♪楽しいってわかるわぁ~そんな一枚ですねO(≧∇≦)O

フレブルちゃんが苦手なのぉ?
なんでなのかな?
そういえばラリーさんは柴ワン系が苦手だった。子犬時代に咬まれたからだと思うんだけど、とわちゃんにも原因があるのかな…
ただ鼻が短いとかかな(≧∇≦)

2016/02/09 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 20:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 23:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とわちんは本当にボール遊びと走ることが
大好きです♪
ずっとずっと元気で走り回っていてほしいですv(*'-^*)bぶいっ♪

なんかねぇ~・・・
フレブルちゃんは苦手っぽいですね(^_^;)
特に思い当たることは無いんですけどね
お鼻が短くて、鼻息が荒いのがダメなんですかね??(笑)
よく わかりません(笑)

2016/02/16 (Tue) 12:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 21:08 | REPLY |   

Leave a comment

