スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


御所で梅がチラホラ・・・♪ 

2016, 03. 14 (Mon) 16:29


あっという間に3月になってしまいました・・・(^_^;)

でも・・・寒い 3月とは思えないほど寒い・・・

ちょっと前になりますが、お天気が良かった2月最後の土曜日、

とわちん、大好きな御所に行ってまいりました(^v^)

梅が咲いてるかなぁ~~??と思って(この日の方がずっと暖かかった)

御所 梅1

御所 梅

御所 梅3

この時は、まだ3分咲きくらいですかねぇ~~・・・

でもわりと観光客の人がいたような気がします(^_^;)

御所 6

とわちんは、梅の花より 走りたくてしようがないんですよね(^_^;)

御所 梅8

「早く、駆けっこしにいきたいでしゅ~~

と言わんばかりにゴロゴロゴロ~~~(-_-;)

御所 梅2

そこそこ咲いている梅の写真を撮ったら・・・

移動(笑)

御所 梅9

きなちちがボールを投げてくれるのを、今か?今か?と待ってます(笑)

御所 梅11

御所 梅10

「持ってきたでしゅよぉ~~

とわちんは、本当にボール遊びが大好きです

「花より駆けっこ」なとわちん

前回、動物愛護センターのランに行った時の面白い動画を





フリスビーをしていたんだけど、隣のランで走っているワンちゃんが気になって・・・

一緒に走りだしたとわちんです(笑)

必死で走ってる姿が、何故か?笑えます^m^
スポンサーサイト

- 10 Comments

らりまま  

早っ!早っ!
楽しい感じが伝わってくるよO(≧∇≦)O

今日のラリー地方暖かくて10℃くらいありました。休みだったのでタイヤ交換してもらってきたよ。相変わらず仕事ばっかり、この歳でフルタイムはキツイですね。
季節の変わり目ですので、とわちゃんはもちろん皆さんお身体ご自愛くださいね。

2016/03/14 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/18 (Fri) 12:04 | REPLY |   

ラブパパ  

おめでとう!

 とわちん、ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!

 いっぱい遊んでいっぱい笑ってステキな1年にしてください!

 来週は会えるかな?またナデナデしたり写真撮らせてね!パパさん、ママさんまたウチの愛犬の抱っこお願いしま~す!

2016/03/18 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

nagomama  

No title

とわちん、すっごく足速~い!!
走るの大好き、ボールもフリスビーも!
ごんちゃんとまったく一緒。
いつか、遊ばせたいなぁ~^0^

2016/03/23 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

波留ママ  

No title

今日はきなこちゃんの日ですね。
朝、きなこちゃんに桜のお香を焚きながら手を合わせました。
(桜のお香は、きなははさんが贈ってくれたもの♪)
いつも元気いっぱいのとわちんを、
優しく見守ってくれているきなこちゃんだろうな~と想いを馳せながら・・

2016/03/25 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とわちん、楽しそうに走ってるでしょ??
でも・・・何か・・・笑えてくるという・・・
そこが とわちんなのでしょうね(笑)^m^

京都は桜も咲いて
やっと春らしくなりました♪

2016/04/04 (Mon) 15:12 | REPLY |   

きなはは  

Re: はじめまして。

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

なかなかお返事出来なくて
すみませんm(__)m

ちょっとこの時期は 仕事が忙しくて
なかなかブログの更新もできませんが
(イヤ、いつもかな(-_-;)
これに懲りずに、また見に来てくださいね~\(^o^)/

2016/04/04 (Mon) 15:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: おめでとう!

ラブパパさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

お返事がオフ会の後になってしまいましたが・・・
今年も元気なラブちゃんに会えて
抱っこさせてもらって
とっても嬉しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

お写真の整理が出来次第
アップしたいとは思っているのですが・・・
なかなか・・・(^_^;)

気長に待っていてくださいm(__)m

2016/04/04 (Mon) 15:18 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

nagomamaさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

ごんちゃんも同じ3月生まれで
同じ4歳で、駆けっこもボールもフリスビーも
大好きなんですよね♪

そこは一緒なんだけど・・・
ひとつだけ・・・とわちんは「超ビビリ」なんですよ(笑)
会ったらきっと笑っちゃうくらい
「ビビリ」です^m^

2016/04/04 (Mon) 15:23 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

3月25日・・・うちでもお香を焚いて
クロワッサンをお供えして
たくさんきなことお話をしましたよ(^v^)

きなことは、性格が「正反対」と言っても良いくらい
ハイパーなとわちん(^_^;)
きなこは、どんなふうに見ていてくれてるのでしょうね??

優しく見守りながら・・・
「苦笑い」ってところでしょうか・・・ねっ(笑)

2016/04/04 (Mon) 15:31 | REPLY |   

Leave a comment

